アメンバー申請してくださる皆様へお願い


アメンバー申請をしてくださる方々へ。
申請時にコメントが出てくるとは思うのですが、ひとまずアメンバー承認は大ちゃんファンとわかる方にさせていただいています。
プロフィール欄に大ちゃんファンであることを書いていただくか、申請後にメッセージで大ちゃんファンであることをちらっと書いていただくと、ぽちっと承認ボタンを押させていただいています。
ちょっと前までは、大ちゃんファンとわからない方にはメッセージをお送りしていましたが、ちょっとそれも大変なもので、放置状態にしてありまして申し訳ありません。
がんばって大ちゃん愛を私の伝えてください。いつでも承認ボタンぽちっと押します。
決していかに大ちゃんのぷりけつが好きか書いてないと承認しないとかということはありません。
何を勘違いしたのか8割以上の方が申請時に大ちゃんのぷりけつ関する思いを暑苦しく書いて送ってくださいますが、決してののまめブログは大ちゃんのぷりけつスキーを告白しないといけない掟があるわけではありません。
ののまめはぷりけつも好きだけど、大ちゃんの胸毛スキーなんですっ!
いえプリケツが好きとか胸毛が好きとか書かなくても、大ちゃんファンとわかればなんでもいいんですけどね。
ということで、アメンバー申請時にはちょっとだけハードルがこさえてありますので、がんばって跳び越えてきてください・・・・といっても、アメンバーの方はご存じですが、大したこと書いてないんですけどね。
若干バカ度があがってるくらいです。たまーに真面目なことも書いてるけど。



コメントの投稿

非公開コメント

1. アメンバー申請中です

いろいろ大変なんですね、申し訳ないです。私は根っからの大ちゃんファンですのでよろしくお願いします。今日のエキシビションも寝ずに頑張ります。ミヤソラ楽しみですね。

2. アメンバー申請してもいいですか?

大ちゃんファンです!初めて演技を見たとき、こんなにも素敵な演技をする人がいるんだ!と、その時ファンになりました!
よろしくお願いします!

3. Re:アメンバー申請してもいいですか?

>ベリークッキーさん
今週末にはアメンバー申請を受け付けるようにしますので、今しばらくお待ちください。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR