大ちゃんファン感謝祭のプログラムを勝手に考える

大ちゃんのDVD届きました。そして見ました。
にやにや笑いながら見ている自分がいることにふと気が付いて照れました。

いろいろ感想文も書きたいところですが、これから見る方もいらっしゃるでしょうから詳細は書きませんが、にやにやしながら見たののまめがいたってことですよ。
ただ、楽しみにしていたステップ集だけど。できれば別角度から撮ったのもリプレイでみせていただきたかった。
あとはできればもうちょっと引きで。足元見えてないし・・・後半からは引き映像もありでカメラワークもちょっとはよくなったけど。
大ちゃんに密着しているとはいえ、フィギュアスケートの演技を撮影する機会はそうそうないので、神カメラワークを期待してはいけないんだけど、スケオタとしてはどうして足元うつさないのっ、ステップ集じゃんうつしてよー心でつっこみながら見てました。
幻のオーシャンウェーブはぜひショープログラムで見てみたいです。ステップ集見て思いました。
ステップ集で何がよかったかというと、大ちゃんが当時の衣装を着て滑ってくれるのですが、ラフマニあたりとかやはり顏と衣装があってないなと、けどヒラヒラまだいけるで大ちゃんと思いました。できればロミオの衣装を着ていただきたかった。それかタラソワ時代のピンクリボンだったり、孫悟空だったり、カーウォッシャーみたいな衣装とか。
あ、いいこと思いついた。
高橋大輔ファン感謝祭のなかで、過去の恥ずかしい衣装を再び着てステップをするコーナーを作ってもらってもいいと思う。
それか会場入り口に、おもしろ衣装を展示するとか、いやそれでは平凡だわ。
いっそ面白衣装を着たハリボテ大ちゃんの顏だけくりぬき、ファンはそのくりぬき部分から顏をだし写真撮影し、その後面白衣装を着た自分を見て大ちゃんと同じ気持ちになろうというコーナーを作ってもらうとか。いいわいいわ。
多分だけど、賛否両論あったフレンズHEARTを見て誰しもがくいついたのが、荒川さんの言った「高橋大輔ファン感謝祭」ではないかと思う。
多分あの言葉をきいたあと、賛否ありがながも、私だったら大ちゃんにこんな風に感謝をしていただきたいなどと、いろいろ妄想したに違いない。
私は結構している。
大ちゃんも一人ではきついと言っていたので
それならばゲストをお願いすればいいのだ。
ののまめの妄想では、まず最初に、
大ちゃんとノブナリの二人によるフィギュアスケーターあるある漫談
司会は、たどたどしい小塚崇彦。実況ツイッターはミーシャ・ジー。楽屋裏取材カメラマンはミーシャパパ。息子の仲よしのお友達を父親視点で撮ってくれるため日頃みれない大ちゃんの表情が見れる可能性があること。ただしやはりミーシャ中心になりそうなのでそこは注意。
アッコちゃんと大ちゃんの胸やけしそうなくらい暑苦しいアイスダンス。曲はりベルタンゴ。
昭和の男高橋大輔による 大ちゃん昭和歌謡ショー 
宮本先生のよる過去の大ちゃんの演技映像を見ながらの生解説。聞き手はプログラムごとに各局男子アナウンサー。
宮本先生による高橋大輔はオレに語らせろ無制限一本勝負。対戦相手は、カナダ代表カートブラウニング・イタリア代表パスクァーレ・カメレンゴ・アメリカ代表大ちゃんは僕のアイドル、大ちゃん初の弟弟子アダム・リッポン・一日中でも大ちゃんのことを語れると豪語している新生ジェイソン・ブラウン。地味ながらも実は史上最強の大ちゃんおっかけ町田樹。ブリティッシュユーロの二人も忘れてはいけない。
しかし、最後の統一王者戦で戦うのは、やはり宮本賢二VSニコライ・モロゾフ
どちらもヒール感を漂わせリングに登場する・・・あ、まちがったリンクだった。失敬失敬。二人とも体作ったらいいレスラーになりそうな風貌なもんだからついつい、プロレス対決をさせてしまいそうだった。いかんいかん。
・・・・みたいな妄想をした。
その他まだゲストは登場し様々な高橋大輔ファン感謝祭の演目が続くので一日では終わりそうもない。
ののまめだけでも、高橋大輔ファン感謝祭の事を語りだしたら次々語れるので、大ちゃんファンが妄想した高橋大輔ファン感謝祭の内容を一覧表にしたらえらいことになるに違いない。
おみやげには、大ちゃんひみつの写真集もお願いするのを忘れていた。
もう高橋大輔ファン感謝祭があるかのごとくに書いているが、いつでも感謝してもらってもいいので大ちゃんよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 企画は荒川さんでなく、ののまめさんで

さすがです。面白いです。
凄く豪華な感謝祭ですね!せめて最後のリング対決だけでも実現しないでしょうか。
EXデザートローズの衣装でも写真撮りたいですw

2. 見たい

ノブナリとコヅの3人「バンクのおBAKAトリオ」は至上最強ですよね。笑
この3人での対談だけでもゆうに1時間あっという間に終わりそう。ツイでミーシャ
が実況するのですか?凄いアクセス数になりそう。で、ケンジ先生VSニコライ、
なんか怖い、けど見たい!けど怖い。笑笑

3. デザートローズのお衣装

>tometomeさん
デザートローズのお衣装忘れてたわ、あれも凄かった。ぜひハリボテ作っておいてほしい一着ですね。
私だったらデザートローズか剣の舞の衣装かなぁ。でもロミオも捨てがたい。

4. Re:見たい

>小梅さん
ミーシャは大ちゃんと一緒の試合に出てる時に、自分の練習時間が終わっても大ちゃんの練習を見ていてツイートしてくれた過去があるので、きっとよろこんでやってくれそうです。
あとミーシャパパも。四大陸の時のエキシの公式練習で、大ちゃんとゆづと三人でたわむれているところをいかにも父親目線でビデオを撮ってて、でもたまに大ちゃんがツイズルだったかステップを遊びながらやってると、そこはコーチ目線で撮ってるなとわかる撮り方だったりして、なかなかミーシャ親子はいい仕事してくれると思います。

5. 肩こりに効く

 わはははは!!いやあ、ほんとにののまめさんの妄想力 微に入り細に入り・・素晴らしいですね!妄想力オリンピックとかあったらメダルとれるかもしれないです。じわじわ笑えて来て なんだか肩こりも軽くなった気がします。
いちいちうなずきニヤケながら読みました。元気が出ない時は繰り返し読もうと思います。
それから大ちゃんの面白衣裳。思春期の男の子がよく着たな・・と思います。大ちゃん ハートが弱いなんて言われてたけど、昔から強いですよねえ、ハートが弱い子なら あの衣装見てスケートやめてたかもしれないですよ。
ケンジVSニコライの死闘も見たいです。イヒヒヒ。

6. Re:肩こりに効く

>ともだちさん
たぶん私の妄想なんて皆様の妄想に比べればたいしたことないっすよ。
しかし、ケンジVSニコライは今日も私の脳内で様々な戦いをしてくれました。ちなみに大ちゃんはレフリーです。

7. 感謝祭のどんでん返し!

ののまめさまの妄想力、G難度かも。妄想力に乏しい私は、ただ滑ってくれるだけで
いい~とか練習だけでも~とか思っちゃって。それから…ちょっと空想し……。
ののまめさま企画の感謝祭ウィークの最終日、
大輔氏は「ふー、やれやれ」って下を向く。ふと顔を上げると……目の前にメリル! 
大輔氏ははにかみながらメリルに手を差し出し、柔軟性抜群!の体でワルツを優雅に
踊る(少し苦手意識があるようですが、やはり舞踏会の音楽はワルツ)。
そして気がつくと、大輔氏は180cm!の長身に。かつ語学堪能!なので、
メリルとの会話も弾む。あ、しまった、寡黙!だっけ?
実は逆感謝祭、感謝してもし足りないファンからの大ちゃん感謝祭だった……。
で、鏡で自分の顔を見た感想を聞きたいな、サッパリ顔のイケメン!になった感想を。

8. Re:感謝祭のどんでん返し!

>ゆきんこさん
大ちゃんが180㎝にって・・それはもうイリュージョンではないですか。ということで、ゆきんこさんが望む大ちゃん感謝祭は、イリュージョンが必要ということに。
ワルツはメリルと踊ってほしいなぁ。
チャーリーとでもいいけど、いやアンドリューとのほうがお似合いかも。でもいっそみやけんとワルツを( ̄m ̄)
いやみやけんとだったらタンゴだね。
そもそもタンゴは実は男性同士で喧嘩のかわりに踊りだしたのがはじまりとか。お耽美なのもいいなぁ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR