奥様ちょっとお聞きになって。マツキヨで大ちゃんおむつに指さしててよ

今日地元のマツキヨに行ったらロッカー大ちゃんが指をさしていて、その指の先はおむつでした。
・・・ののまめです。
ナツい。

先日行ったときは応募はがきはなく、大ちゃんファンの素早い行動力に脱帽していたものの、今日は普通に買い物でマツキヨに行ったらロケンローラー大ちゃん祭になっていて(ゆづもちょっと横にいるけど大ちゃん真ん中どーんです)大ちゃんがあちこちで商品を指さしています。
応募はがきもぶらーんとたくさんぶら下がっておりました。
大ちゃんが勢いよくおすすめしてくれているので、大ちゃんおすすめのアリエールを買ってきました。
大ちゃんのおすすめしている商品は在庫が他のよりも減ってるものが多いので、なかなかやり手の販売員大ちゃんです。
1000円コースで応募しなくてはならないので、また買い物にいってレシートを集めなくてはなりません。
1000円コースはすでに皆様ご存じ、大ちゃんスペシャルイベントですよ。スペシャルですよ、どうスペシャルかわかんないだけに妄想は思いっきりふくらみます。
応募はがきには
「高橋大輔選手に合おう!スペシャルイベントへご招待 世界で活躍する高橋大輔選手に会える!大人も子供も一生の思い出に残る体験をプレゼント!」
一生の思い出に残る体験ですよ。大ちゃんの歌謡ショーとかあったりして。大ちゃん一人漫談とか・・・まさに一生の思い出に残りそうです、そんなことがあったら。
それにしても、もし当たったらイケオタPたんと行こうという話をしていたのですが、私たちってほらネット番長で実はチキンファンじゃないですか、なもので当たってしまって、もし大ちゃんに会えてしまったら、どうする?というどうでもいいような悩みも出てくるわけで・・・柱を・・柱の用意をお願いマツキヨさん。柱のかげから大ちゃんを見させて

|・`ω・) ・・・ダ、ダイチャン

などとまだ応募できるほど商品も買ってないくせに妄想が先走るののまめなのですが・・・・実はののまめと、イケオタPたん昨年二人とも別々の場所ながら偶然にも大ちゃんに遭遇してしまったのでありました。その時は柱の隠れることすらできませんでしたが、あったら柱のかげに隠れてもっとじっくり目を皿のようにして観察したかったです。

そんなののまめの日常などどうでもいいのですが、それでも自分のブログなので続けて書きますが
お正月あけから、ののまめっちマジで忙しくて毎日バリ残業です。とっ言っても、以前勤めていたIT企業にくらべれば屁みたいな残業時間ですが、日頃楽をしているばっかりに残業続きは疲れます。
やっとこさ一息ついた先週末、気が抜けたのか胃腸風邪をひきましてそんなこんなで体調がいまひとつすぐれず、まだ本日もちょっとばかし胃腸が疲れているような感じということで長引いております。そんなことでここのところ、いつものペースよりも若干ブログ更新が少なくなっております。
しかし、その間何をしていたかというと、ツイッターしてました。
実はののまめツイッターデビューしてたんです。
アカウントは持ってたけど持ってるだけで何もつぶやかず、昨年アメブロに接続できなかった時に業務連絡で一言ふたことつぶやいたんですけど、そのまま放置で。
そして、思い出したように今週ちょっとつぶやきました。
見つけた方、笑っていただきありがとうございます。
そうそう、ツイッターにはっつけた画像だけど、あれペイントでこさえました。
切って張って切って張ってと。
画像加工もしてないのによくぞくりそつ画像が並べられたものだと自画自賛です。

そして、おとといののまめの妄想画像をオトメンKたんが作ってくれました。
そのうち公開です。おたのしみにー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

この前ツイッターでもしや?というアイコンに遭遇したんですよ。フォローさせてもらおうかどうか迷ってそのままにしちゃってました。
私結構あっちで毒吐いてますんで(^_^.)

マツキヨに全然行けてないから大ちゃん祭も遭遇できてないんですよね~。
ま、行けたとしても応募しないけど。だって~そのイベントって東京でしょ?どうせ。
関西拠点なんだから関西でやっておくれよ・・・と文句たれる京都府民です。

2. みっけ!

おかげんいかがですか?
プラターヌ博士と大ちゃんバトルで大ちゃん進化形ダイチュウになってファンの裾野を拡大する戦略のつぶやきを発見しました。ヽ(*´∀`)ノ

ののまめアメンバー関西支部で今度は奈良の氷室神社の氷の神様に詣でにまいります。
全国の製氷業者さんが信仰される神様とのことです。

大ちゃんのスケートが見られる幸せに感謝してくるです。この御縁もののまめブログと〇り〇つスキーが結んでくれたもので感謝です。

どうぞお大事に。

3. もしやのnonomameです

>まきmakimakiさん
バカなことつぶやいているので、見て見ないふりがいいと思います。

マツキヨ大ちゃん祭だけど、対象店舗が他にもあって
●ファミリードラッグ
●ドラッグマックス
●ドラッグストアなかじま
●中島ファミリー薬局
●ミドリ薬局
●トウブドラッグ
●どらっぐぱぱす
●イタヤマメディコ
●ラブドラッグス
●ダルマ薬局
●杉浦薬品
●モリスリテール
以上のお店でも一緒のキャンペーンやってます。
大ちゃんに会えるスペシャルな場所は東京近郊だけど、もし当たったらスペシャルですからね、スペシャル。当ててくださいぜひ。もし当たってもいけないわーってことなら、しかたがないのでののまめが貰ってあげます。しかたがないですからね本当に。

4. ダイチュウ

>ぷんぷくさん
ダイチュウって私大ちゃんがほっぺ赤くして登場するのを想像してしまったじゃないですか。
大ちゃんメガ進化の姿がりんごほっぺってのは。。。いや、それはそれで可愛いかもしれないけど。
今日わたくしは、明治神宮へ行ってまいりました。明治神宮ってできてから100年たってましたっけ?何百年もたってないのにあの神宮の森の深さには驚きます。

大ちゃんとぷ○け○スキーのご縁なんてすてきー。
思うに日本ってお祭り多いじゃないですか。あれって神様を喜ばせないといけないからなんです。
なので、どんな不純な目的であれ、心から楽しいと思った気持ちで神前に向うことが一番いい状態ではないかなと私は勝手に思ってます。
楽しく参拝できてよかったですね。

5. ことちゃまと申します!!☆

ブログ更新楽しみにしています!!私も色んな記事書いているので良かったら読みに来てみてください♪ブログ応援してます☆☆☆
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR