4CC男子SPプロトコル

プロトコル見ました。
大ちゃん取りこぼしはスピン一個のみで、あとはレベル4取れてるので、やっぱ月光のほうがいいようです。
ロックンロールのサーキュラは職人技ステップだけど、今の採点法にはあわないんでしょうな。
たぶんEXのアンコールにはマンボのかわりにロックンロールのステップになるような。ファイナルの時みたく。

ショートプロトコル
http://www.isuresults.com/results/fc2013/fc2013_Men_SP_Scores.pdf

大ちゃんの衣装は、悪くはないけど、やっぱり衣装のほうもまだ完成形になってないかなという感じですな。
でも王子さまみたいでいいです。いっそレースふりふりにしていただいてもいいかもくらいに思ったんだけど。
それか、おそでがふんわりしたシャツだけとか・・・・結構シンプル系のほうがいいように思うなぁ。
公式練習動画を見たとき、月光って、考えたら三十路のモテないベートーベンが年齢差のある美少女に恋をして、その思いを作曲したものですが、第一楽章は、まあ純粋でせつない恋心を歌ってるのはわかるのですが、第3楽章は、ベートーベンのリビドーですかね、プラトニックな思いだけでないんだぞというなんか少女の立場だったら、おっさん怖い・・・くらに思ってしまうようなちょっと狂気っぽいところもあったりで。
過去月光で滑った選手たちやコリオグラファーたちも、月光という音楽のロマンティックは部分を滑らせたように思うのですが、大ちゃんの月光は、最初の純粋でせつない気持ちがから、だんだん狂気に変わっていくモテない三十路男のベートーベンのえげつない恋情をまさにとらえて滑っているなと思いました。
そういや、月光ってそんな曲でしたわとふと、大ちゃん滑りを見て思い出しました。
もっともっと狂気をはらんで、更に耽美な作品に仕上げていただきたい。
自分でキーボード打ちながら、久々耽美という漢字を見たけど、たぶん行く末はそういうプログラムになりそうな予感。
狂気をはらみつつも耽美という。
道化師の狂気とはまた違う世界ですな。あっちは耽美ではないんで。
ワールドではどう仕上がるか楽しみな作品であります。衣装はもうちょっとつくりこんでいただきたい。お耽美にお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 現地観戦してきました。

うーん。初演ということでやっぱり手探り状態(慎重)だったような気がしました。
落ち込んでいたのですが、ののまめさんのブログを拝見して元気が出てきました。
ののまめさんって、ほんとポジデブじゃなくてpositiveなお方!
明日も頑張って応援してきます。

2. ばれたか

ポジデブ・・・ばれてしまった。くくく
いくら大ちゃんだってそうそう短期間では完璧プロは難しいですよ。ただついつい高橋大輔ならやってくれると思っちゃうんだけどね。もう大ちゃんはそういう選手なわけで。他の選手がきのうの大ちゃんレベルの演技をしたら、もうそれだけで絶賛だと思うのだけど。大ちゃんだから許されないというか。
でも、いろいろ感じさせられる事があるってことは、やっぱりそれだけの魅力のあるプロだし、大ちゃんの滑りだったと思います。
今日も大ちゃんに負けないように、応援してきてちょんまげー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR