いいこと書いたのに最初はノーパンの話

おととい、久々ののまめブログの検索ワード図をアップしたところ「スケート ノーパン」という検索ワードがあり、さすがのののまめもノーパンは語ってないと書きましたが、失念しておりました。
書いておりました私。
それは、テレ朝のゴーちゃんが、フィギュアの時は大ちゃんの月光ルートヴィッヒのような上着を着ているのですが下はパンチラって。
でもあれはパンチラではなく、実はノーパンって書いたんですけど、「スケート ノーパン」と検索した人はエロい気持ちでポチポチ検索ワードを打ち込んだというのに、申し訳ないっ。ゴーちゃんのノーパンで
それでもノーパンならなんでもいいというマニアもいるかもしれないのでちょっと動画はっつけときます



ゴーちゃんの内臓も頑張ってる。
そういえばNHK杯EXの最後たーちゃんが大ちゃんにおさわりしてた。
動画どっかにないかな。NHK杯最後は子供たちがはけれなくて、結局選手たちが子供たちと一緒にリンクにもどって、選手にリフトしてもらったり、ペアで滑ったりといいエンディングだったんだけど、あそこは放送されてなくて残念。海外のストリーミングだと見れたかもしれないけど。

ところで、大ちゃん情報続々出てまいりました。
NEWSアンサーの大ちゃん特集は、昨年末全日本のあとのインタビューだったけど、大ちゃんにとっては不本意な滑りで代表に選ばれたことに思うところはあったとは思うけれど、それゆえに腹が決まったんだろうなと思う。
思えば今シーズン初め、自分の立場を窓際だとかお局とか(お局はどうかと思うけど・・・)例えていたけれど、身体よりもオリンピックにいくためのモチベーションを高めることがなかなかできずにいたからこその言葉だったのだと思う。
それにしても神様の大ちゃんにおしりの叩き方は半端ではない。
もともとアスリートには向かない性格というのもあって闘争心に火をつけるには生半可なおしり叩きで本人やる気ださないとわかっているかのように、これでもかこれでもかと試練を与える。
けれど、その結果が
必死とは必ず死ぬと書く、命がけ、そういう心境でないとオリンピックでは勝てない。
こんな侍な事を大ちゃんが言うのはめずらしい、めずらしいからこそ言葉に魂が宿るんだと思う。

そして、関大壮行会の大ちゃん
金メダルを獲ると本日も言っています。
悲壮感がないのが、腹をくくった証拠。まだ一か月あるのでその間山あり谷ありだろうけれど、足の状態もよくなっているようでオリンピックには万全で臨めるとも言っているので、その言葉を信じて私たちは応援するのみ。
それにしても腹をくくった男子は美しい。
今日の関大壮行会の映像を見たけれど、大ちゃん美しすぎた。
見に行けた方たちがうらやましいわ。
やらねばならぬ、気合が入った男子は美しい。

こんなにまともな事書いたのに、最初にノーパンの話書いちゃったよ・・まあいいけどさ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 壮行会潜り込めました

ののまめさんこんばんはー。京都在住の地の利を生かし関大壮行会に昼から休みをもらって行ってきました。
大ちゃんは素敵な決意をちょっとかんだり、応援メッセ入り国旗を得意げに裏表でもってアワアワしたり、関大応援団の猛者たちの雄叫びにビビって後ずさりしたり、ギャップも集大成でした。
吹田市のゆるキャラすいたんも応援に来てたけどどっちがゆるキャラやねん!?というくらい皆さん萌え萌えでご満足でした。
関大ライブビューイング、一般参加OKならば次は闘う大ちゃんを本気出して応援します。

2. いいなぁ壮行会潜入

うらやましいかぎり。テレビで見ていても大ちゃんすごくふっきれた顏をしていて、金メダルを獲るといいつつも穏やかさもありでいい感じでしたよね。
ニュース映像では会場の雰囲気まではあまりわからないけれど、ツイッターで生大ちゃんを見た人たちがあまりのイケメンぶりにメロメロになったのは想像できました。
オリンピックは関大ライブビューイングがいいとおもうな。やっぱりみんなで見てみんなで応援するのっていいもん。
ソチ代表に選ばれた時の会場の盛り上がりとか、いけばよかったと思っちゃったくらいなので。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR