ののまめ知らない間にポケモンファンに大ちゃんを布教していた事が発覚

「大変大変 プラターヌ博士と高橋大輔がツイッターで話題に~なんでもプラターヌ博士を描こうと思って検索したら大ちゃんの画像がでてきて納得っていうツイッターが偉い勢いでRTされてる」

というイケオタPたんからののまめのところにメールが来たわけですが・・・そうです、プラターヌ博士でググると出てくる大ちゃん画像のリンク元は、なにを隠そう、このののまめバカブログからなのであった。ヒー
イケオタPたんはそれを
「超うける」
とほくそえんでいたようですが、まさかそんな展開になっていようとは。
去年の夏ごろでしたっけか、確か今度のポケモン博士はイケメンだという話を小耳にはさみまして、イケメンに反応して見たら、大ちゃんにそっくりではないですか。ということでブログにもそれを書いたんだけど、すでにポケモンファンの中でもプラターヌ博士は高橋大輔に似ているとは言われていたので、ポケモンファンから見ても似ていると思われていたのでしょう。
どっからどう見ても大ちゃんにしか見えないプラターヌ博士です。
なので、プラターヌ博士と大ちゃんの画像をはっつけて比べて遊んでみたのですが、まさか今になってこんな反応がこようとは・・・
しかし、しかしですよ、考えようによっては、ポケモンファンにも大ちゃんファンを増やしたわけで、ポケモンファンもさぞやリンクで舞い踊る大ちゃんを見て、脳内でプラターヌ博士に変換して見ているにちがいありません。
私がプラターヌ博士を見て、大ちゃんに変換して見ているように。

そうそう、もしやプラターヌ博士で検索してののまめブログに来てしまう人がいるかもと思い、久々ののまめブログの検索ワードを見てみました。

なにげにカオスです。
よそさまの大ちゃんファンブログの検索ワードをぜひ見てみたいものです。
ブログをお持ちの方は、一度ご自分のブログの検索ワードを見てはいかがでしょうか、いや見ておしえて?
この検索ワードは普通なのか、そうではないのか・・・

やはり、プラターヌ博士でののまめブログに来てしまうポケモンファンがいます。申し訳ない。
しかし、それはそうと、
「ゆづから大ちゃんファンになった」
そんなワードでここにたどりついているのが謎。
私そんなこと書いた事ないのに、男子は浮気なしの大ちゃん一筋であります。ゆづファンからの転向などありません。
それよりも気になるのは
「スケート ノーパン」
です。プリケツは書いてるけど、ノーパンはない。たぶん・・・・きっと・・・
そして、「ちっちゃいおっさん フィギュア」って・・・いや、これは尼崎のちっちゃいおっさんのフィギュアが欲しくて検索したら、違うフィギュアスケートの尼崎のちっさいおっさんの話だったというやつですね。すみません。本当に
そうそう、なにげに検索ワードランキングにかならず入っているのが
「高橋大輔 かわいい」
です、もうっ。どういう気持ちで検索したのかしら。気になります。
たしかに、高橋大輔はかわいいですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ツイッターでプラターヌ博士と高橋大輔をみますた。で嬉しくなって私もプラターヌ博士と高橋大輔ならののまめブログとついついツイしましたー。
スケートノーパンはN杯の着ぐるみスケーター違いましたっけ?私がたどり着いた検索ワードは高橋大輔 かわいいでしたー。ギャップ萌え死したくて探したらうさぎで笑い死にしそうなりました

2. ノーパン書いてたわそういえば

>ぷんぷくさん
すごい、ののまめよりも凄い記憶。
そうです、テレ朝のマスコットゴーちゃんはフィギュアの時は大ちゃんのルートヴィッヒ衣装みたいなのを上に着ているのに、下はノーパンって書いた書いた。。。エロい気持ちで検索したのに、ノーパンはキグルミゴーちゃんの事だったと知った時の気持ちを考えると、ただただ申し訳ないであります。
あのモフモフのプリケツ。。。みんな下心満載でぽちっとして、爆笑してるようですね。何度も見てる人もいるし、好きねー本当に。
たしかにあのプリケツはセクシーだけど、バニーのしっぽつきだし。。。
高橋プラターヌ大輔は今後ますます人気になることでしょう。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR