4CC男子SP ユーロに続いて若手が台頭

フジがやはりライブ中継しないらしいので、ブリティッシュユーロでライブ観戦しました。
ここここ↓

http://88.80.15.211/b00ha/20130207/vv5113d0271321d491317404-521679.html

大ちゃんのお肌に吹き出物ができているのがちょっと気になってたけどお熱でもあるのでは?
でもジャンプ2本失敗したにも関わらず点数が出てるということは、月光のほうが点数が出やすいのかも。

大ちゃんの美しいスケーティングが楽しめるのは、ロックンロールじゃなくてやっぱ月光のほうかなぁ。
ただやっぱり練習時間一か月。間にスターズオンとかあるからそっちにも時間がとられていることを考えると、やはり練習時間がたりなかったのかも。
ただ、ワールドまでには一か月あるし、次々。そしてまだ明日のフリーが残っている。がっとやってほしい。
ゆづとまたトンデモない点数差ができちゃうかと心配はしたものの、ゆづもジャンプすっぽぬけしてしまったので、点数差5点。
これまた明日が楽しみな点数差かも。
でもショートに時間とられてフリーの練習があまりできなかったってゆってるみたいだけど、大丈夫かしら?
いやいや、高橋大輔ならやるばず。追い込まれてからの追い上げの凄さは半端でないはず。
ユーロにつづいて、4CCも若手の台頭著しくだけど、でもやっぱり大ちゃんの表現力はずば抜けてる。
月光の完成形がみたいな。ロックンロールの完成形が見れないだけに。
フリーはまたエレメンツたんまりだから、順位の入れ替わりが激しいに違いない。

そして女子、真央ちゃん3Aショートとフリーに入れて、更にフリーには3-3・・もう真央ちゃんかっこよすぎる。
そしてアッコちゃん。復調してきているとか、よかった。まずは明日のキルビルで、ぶったぎってちょうだい。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR