全日本の前だというのに、ののまめお前は何をやってんだと突っ込んでもよくってよ

今日はコンサートに行ってきたのさー
ののまめまたかお前は 試合の前になにやってんだと密かにつっこみを入れている人もいるでしょう。
今、大ちゃんファンが語るべきことは、コンサートに行ってきたっキャハではなく、全日本を前にした高橋大輔に対しての思いをあつく語る時期だろうと・・・そうなんですよねー、わかってんだけど。
しかし、行ってきちゃったものはしかたがない。
でも、満更フィギュアに関係ないこともなかった。
だって、行ってきたのはヴァイオリニスト古澤巌氏のコンサートだったからである。
そう、滑って弾けるヴァイオリニスト古澤巌である。
今年のPIWで可憐な滑りを見せてくれて、おっさん相手に多くのフィギュアファンがママンの気持ちで、巌がんばってと声援を送ったものである。
思えば、古澤氏の生演奏でアッコちゃんのエキシナンバー ラベンダーの咲く庭で、私泣いたq、そういえば。演技後アッコちゃんも泣いてたけど。
どれだけアッコちゃんがらみで泣かされている事か、早く大ちゃんで思いっきりうれし泣きしたいものだわ。
そんな古澤氏の本日のコンサートだけど、ロクサーヌも演奏。
演奏前に、スケートでもよく使われている曲で、と曲紹介をされてまして、後半旅立ちというご自身の曲を演奏後も、オリンピックで使って欲しいとも言ってましたが、ずっぽりスケオタになってるようです。
でも、自分の曲ではないけどアッコちゃんの愛の賛歌は、ソチで流れると思う。流れていただかないと。
古澤氏のロクサーヌを聴くとやはり、編曲は違うけどやっぱり大ちゃんを思い浮かべてしまいます。
日本でロクサーヌといえば高橋大輔でしょうやっぱ。
もう一度見たい大ちゃんロクサーヌ。そんな思いが演奏を聴きながらふつふつ湧いてまいりました。
悩殺されたいわ久々に。

そしてですね、全日本で売られるD1SKグッズの内容がわかりました。
http://www.fskating.net/pdf/201312_d1sk.pdf
【商品詳細】
・D1SK+ロゴ入りデニムトート
・D1SK+ロゴ入りフリースブランケット
・D1SK+ロゴ入りスタジアムクッション
・D1SK+ロゴ入りチケットフォルダー
・D1SK+ロゴ入りリウォームカイロ2個セット
 価格  :¥9,800(税込)
 購入特典:オリジナルクリアファイル(A4)

井原さんがもってた色のが欲しいのに。。。
買うかどうか微妙なラインである。
ののまめは、小銭持ち大ちゃんファンランキングでいうならば、下の下ランクなのである。
なんとか貧乏から脱出し、ちょっと貯金もできてきたけど、試合やショーのチケットを買う時は財布とかなり相談する、そんな小銭持ちランキング下の下である。大ちゃんのロゴが入っていればなんでも貢ぐほどの太っ腹でもないのだ。
上記の商品+大ちゃん秘密ミニ写真集とかついてたら迷わず買いとなったに違いないが。
いや秘密ミニ写真集でなくても、大ちゃん練習着写真集でもいい。いやそれで十分だ。
それつけてくれたらいいのに、キンコーズで作るレベルでもいいくらい
多分多くの大ちゃんファンはそれを望んでいるに違いない。
ところで、この秘密ミニ写真集というのはどういうものなのか、ののまめ説明してみやがれとお思いの方もいるかもしれないので、どんなものか書いてみると、あなたの妄想したものと一緒です。
練習着からちらりと見える腹筋とか、練習着からちらりと見える胸毛とか、練習着をおもいっきり脱いでる背中の筋肉とか。。。過去の大ちゃん本の中にもあるんだけど、かなりもったいぶって隠してたり、フォーカス甘くした画像だったりで、アスリート男子としてはいかがなものか。
エグザイルのような本の表紙にするくらいなら、エグザイルのようにバキバキ腹筋をこれでもかと見せて欲しいものである。
意外に男子読者も喜ぶと思う。
ののまめのまわりの数少ない男子大ちゃんファンは大ちゃんビデオを見て、100%大ちゃんの筋肉にくいついているからである。ちなみに100%とといっても、大ちゃんビデオを見たのは、オトメンKたんと特撮オタクのマー君二人だけど、でも二人とも大ちゃんの筋肉に食いついていたので100%と書いたのはウソではない。男子は基本筋肉が好きだからである。
大ちゃん筋肉フェチ写真集でもつけてくれたら1万5000円でも買うね。
どんなフェチ写真集にするかは、今夜考えようと思う。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. コンサート

ののまめさまこんばんは。私も今日はコンサート行きました。佐村河内さんの京都公演です。会場が地響きするような大編成、音の洪水、交響曲・・・最後は希望を信じられるような明るさがあった。確かに・・・大ちゃんのこと祈りながら聞いてました。泣きましたです。アンコールはなかった。ちょっとソナチネ期待したけど。福袋、ロゴだけなら買えない・・・・Dファン最下層民ですもの。

2. Re:コンサート

>ぷんぷくさん
佐村河内さんのコンサートも行ってみたいコンサートのひとつです。いいなぁ。ついつい大ちゃんの事考えちゃいますよね。私もコンサート聞きながら思ってたわ。大ちゃんだったらこの曲でどうすべるかなとか。
福袋ロゴだけではねー、貢ぎたいのに大ちゃんに。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR