現実逃避に、大ちゃんの全日本でのプログラム構成を勝手に考える

全日本もう今週末です、緊張してまいりました。
おなかも若干ゆるくなってまいりました。
仕事中でもついつい大ちゃんのことを・・・そしてアッコちゃんのことを
やっぱ大ちゃんとアッコちゃんそろってソチへ行ってもらいたい。
ファイナルに出られなかった事もあるけれど、アッコちゃんの影が薄いので。
昨日ニースワールドの録画を見てて、真央ちゃん不調、美姫ちゃん不在のなかアッコちゃん表彰台に立ってたんだなと。
優勝こそあまりないアッコちゃんだけど、最終グループにははいってきて台のりもしていたりするのでもうちょっとアッコちゃんの評価も高く立っていいのにと思うのだ。
彼女がなんだかんだ言いつつも安定した順位にいてくれるおかげで常に女子3枠確保できているここ数年だと思うし。
先シーズンは大ちゃんと同じく後半失速したけど
なによりも大ちゃんファンとしては、アッコちゃんがいてくれたからこそ大ちゃんもソチを目指して、素晴らしい演技を見せてくれているとも言えるし。

アッコちゃんの愛の賛歌は、フレンズの時はちょっと涙が目にたまったけれど、NHK杯では号泣した。
お隣にいた人も泣いていて、お互い顏を見合わせ・゚・(ノД`;)・゚・ってまた泣いて。
「アッコちゃんの愛の賛歌は泣けるって友達にきいていたんだけど、そんな大げさなと思ってたのに、嘘じゃなかった」
と言って泣いていたのが忘れられず。
ちなみにオペラ座も多分はまったら泣けると思う。

そういえば、全日本初日とEXのみ参戦なんですけど、やはり22日は一番人気のようですね。女子のショートもあるし
ののまめはテレビ観戦です。チケット取れず。生でやってほしいのに。男子SPは生らしいけど
ひとまず大ちゃんがどこまで復調しているかSPを見ればフリーのできもそこそこわかるかなと。
思うに、完全復調でなければひょっとしたらショートはクワドなしもあるかもとか
足の調子がかなりよくなっているのであれば
フリーでは4T 4Lz の2種類のクワドで勝負かけてくるとかさ。やはり高橋大輔は勝負師なので
けれど、元々足の状態はいいわけではない上の怪我だから、多分フリーはクワド1回跳べればいいところではないかと
ソチへのチケットをめざすのであれば、大ちゃんの立場であれば無理をせず確実に得点を積み上げていくほうが得策のような気がする。
今の時点でワールドランキング3位だし、ファイナルは棄権だけど、日本男子のなかではベストスコアは2位でもあるし
手堅くプログラムをまとめればいいような気もするんだけど。
無理をして足を更に痛めてしまってもいけないし。
どんな構成でプログラムを演じるのかそれも気になるわ。
ということで、仕事で一瞬現実逃避したいとき、大ちゃんのプログラム構成を勝手に考えているののまめであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 前向きですね!

おはようございます。
ののまめさんの現実逃避は前向きですね!
私は、21,22日とも現地ですが、今の現実逃避は、ドリームオファーのリピリピです^^これ、何度見ても楽しい!!!
手堅くまとめる・・・・ソチがかかっているから、それもあると思いたいけど、どうでしょうねぇ~?私もフリーの4回転は1回でいいと思うし・・・・ショートは・・・・・モジモジモジ・・・

2. Re:前向きですね!

>neneさん
あまりに現実がリアルすぎて、たまに意識とおのき気が付くと大ちゃんのことを考えて、そしてまた現実にもどります。ある意味前向きです。
プログラム構成気になりますよね・・・ショートはまたスケアメの時みたいに後半2本ジャンプいれてきたりして。あの曲の編集好きだったんですよね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR