ひげ面可愛い選手権優勝!高橋大輔選手

ドリームオファー中ツイッターをちょいちょい見ていたけれど、普段書き込んでいる大ちゃんファンがまったくつぶやかず。
たぶんテレビの前に正座するいきおいでかじりつきで見ているにちがいない。
おかげでツイッターは若い子たちの大ちゃんイケメンというつぶやきばっかである。
そしてちょいちょい、大ちゃんのぽろっと出る関西弁に萌えてる人も・・・それは私も一緒。
やばかった。
ここのところテレビのインタビューに答えている姿は、まさに国を背負ったフィギュア界のエースというキリっとした顔つきで、言葉を選んでしゃべっていることが多いので、以前のようなゆるーいしゃべりをしている姿はめったにテレビでは見かけないので、今回の番組は貴重である。
キリッとした公式インタビューの時でも、たまに関西弁というか岡山弁のイントネーションが出ることがあるけど、あの隙をついて出てくる方言がキュンときます。
その上、更に素の大ちゃんがちょいちょい出ていたので、大ちゃんファンにとってはたまらんお宝映像になったにちがいありません。
かっこいい高橋大輔と、可愛い高橋大輔とおかしい高橋大輔 一度で三度おいしい。
ラジ子とはる可愛らしさ。なんだあれ。
今年のフィギュア二大可愛いはラジ子と大ちゃんだと思うわ。
それよりも、もし全日本ひげ面可愛い選手権があったら、ダントツで優勝だと思う。
最後負けず嫌いで勝手に再チャレンジしたオマケ映像。まさかのひげ面スパイラルフィニュッシュですよ。
やばかった。あのひげ面でも可愛いのは、レッサーパンダの風太くん以来ですよ。
おかしい高橋大輔は、一回目失敗して、もう一回再チャレンジをお願いしているポーズだけど
手がカンチョーのポーズになってた。
お嬢様のミタパンにカンチョーポーズはあかんと思った。
しかし、こづが女子アナと付き合っているとわかった時かなりショックをうけたののまめであったが
大ちゃんがミタパンとしゃべってて、女子アナには気を付けてとも思わなかった・・・・やっぱりどこか女子会のかほりが・・・

それはそうと、大ちゃんの後ろにちょいちょい中野さんが映り込んでたけど、これはゆかりたんによる、大ちゃんのおっかけドキュメンタリーでも撮ってるのであろうか?とかも気になり。
何かと、思うところありありの今回の番組だけど、今日はもう一回見直して寝るとします。
はぁ、やっぱり大ちゃんの笑顔いいわ。
笑顔で全日本迎えて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ほんとかわいかった。
何あの必殺上目遣いww
最近はきりっとした大ちゃんばっかりだったので久しぶりに萌え~っとなりました。
ゆかりちゃん本によるとこの番組のお手伝いをしたとあったのです。この収録後の対談だったようですよ。

2. 上目つかいは反則だと思うわ

大ちゃんの上目使いあれは反則ですね。
人たらし炸裂。
たらされたいものです。。。
ゆかりたんは番組お手伝いだったのですね。
私彼女が現役時代、日本女子だとゆかりたんが一番好きだったんですけどね。
ジゼルとかなんて可愛いんだと思ったし
サユリとかも。今やOLなんでショーには出てもらえないけれど彼女にももう一度ショースケーターとして滑っている姿を見せていただきたいものです。

3. 無題

>ののまめさん
奇遇ですね、私もゆかりちゃんイチ押しでした。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR