大ちゃんファンの小銭が飛んでいく、でもいいのもってってー私の小銭

来年発売の大ちゃんDVD全容がわかってまいりました。

高橋大輔の魅力に迫る! さらに世界一と称されるステップを、DVDの為だけに撮り下ろした"ステップ集"を収録! 
今まで試合で戦ってきた演目の中から、自らが選び出した6つのステップを披露し、あの幻の演目「OCEAN WAVES」も蘇る! 」
ですってー、オーシャンウェーブ。ニコ動に欠片動画をあげてくださってる方がいらっしゃるけれど、ののまめあれ結構何度も見た。
たしかに試合で滑るにはリスキーな曲だとは思うけれど、ブルースでもあれだけの作品になったし見れるものなら見てみたいと思っていたオーシャンウェーブが見れるとはうれしいかぎり。でもフルでないのは残念。
今後、ショープログラムとかで見せてもらいたいと思うプログラムのひとつ。
やっぱ髪の毛は長めでオーシャンウェーブは演じていただきたい感じ。

DVDの為だけに撮り下ろした"ステップ集"を収録! 今まで試合で戦ってきた演目の中から、自らが選び出した6つのステップを披露
DVDだけの撮り下ろしってことは、今年オフの時にでも撮ったのでしょうか?
今の自由自在に動ける体と磨きがかかった表現力でもって、全部あらたに滑ってみたっていうのならそんなヒャッハーなことはないんだけど。
楽しみです。

高橋大輔 D1SK [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GXY5N2C/ref=cm_sw_r_tw_awd_O1VQsb0FA0GYE

フィギュアスケートネットでも予約はじまったけど、特典はないのかしら?フィギュアスケートネット独自の。
それと全日本で発売予定の
『数量限定の「D1SK+高橋大輔オフィシャルグッズ・セット」(9,800円)も特別販売!』これはなんぞ?
超気になる。D1SK+ってことはDVDとオフィシャルグッズセット販売ってことでしょうかね。
DVDが3900円残り6000円分のオフィシャルグッズってなんやの?気になるわ。
くっそー大ちゃんファンが小銭もってることを逆手にとってつぎつぎつぎつぎと、こうなったら貢いでやるっ

そういえば、NHK杯のときにデニム生地のD1SKロゴのはいったトートバックをもった親切なリーマンがいたんですよ。
ののまめ表彰式を見ようと、人垣の隙間から見ていたら、D1SKバックをもった親切なリーマンが場所をゆずってくださって。
さすが大ちゃんファンはリーマンもやさしいやと思って表彰式を見たたんだけど、その方大ちゃんのマネージャーさんでした。
で、その手にしていたスパンコールでD1SKロゴがはいっているトートバックがかわいくて、これ欲しいなと思ったものです。
別に大ちゃんファンでなくても、普通に使い勝手がよさそうで。
生地はデニムっていうよりもインディゴってゆったほうがいいかしら。カジュアルな生地でありながらロゴをかたどったスパンコールかスワロが上品な感じで素敵だったんですよ。
欲しいわあれ。あれつけてくれオフィシャルグッズで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. へえ!!

六千円ぶんのオフィシャルグッズですか???

なんでしょうね、欲しいな、期待が膨らむ!!

(しょぼいものだったら許さん)


しかし、このオリンピックシーズン、やたらと小銭もぎとられそうですね。


「最後のシーズンかもしれないから」

と、我々はいそいそ買うんですね。


踊らされてるうと思いつつ、

くるくる踊り続けていたい気もするような…複雑な気持ちです。


バッグは良さそうですね。

2. これも応援

ののまめさんこんばんはー。仕事帰りにインタビュー乗ってるらしいので奥さま雑誌エッセ1月号買いました。付録の家計簿なんて恐ろしくてつけれません。ここんとこの出版ラッシュで何を買ったか訳わかんなくなるのでAmazonで管理してもらってます。先日もポチったらこの商品は〇月〇日に予約購入されていますと教えてくれました。助かるー。チケット、遠征費、グッズ、書籍、勝てば数紙新聞はしご、ビール、洗剤、流石に生命保険は掛け替えしてないけどグッズが付けば入るかも・・・金銭感覚がおかしい・・・今年限りと家族にも自分にも偽って虚構の幸せにひたってます。Dvdも全日本福袋も買わせていただきます。.もう老後はええねん。キリギリスでいいです。わたしの小銭、大ちゃんの活動資金に多少でもなりますよね。

3. もってます~

ののまめさんの言う、そのデニムのミニトート持ってますが、使うこともなく、私の大輔さんミニミニミュージアム?にぶら下がってます^^いつ、何についてきたか、忘れてしまいましたが。
それにしても、なんか「福袋」見たい^^何が入っているのだろう?ってたぶん、即完売かと。
いつも、グッズを買うときはこれが、エッジの1ミリにでもなっておくれ~!と思って買っています。

4. デニムのミニトート

neneさん
ミニトートというのがあったのですね。多分井原さんが持ってたのは、ミニとはいえないサイズで、A4サイズは楽々はいるくらいの大きさでした。
OLにはあのサイズ欲しいサイズなんですよね。

ぷんぷくさん
家計簿・・・ののまめつけてます。
それも1円単位で。。。年間どれほど大ちゃんに貢いだかそろそろ数字を出してみたいものです。
チケットだけでも結構な金額だし、雑誌類も高いですしね。まだ年内発売予定もあるし、どんだけお金しぼりとられる事か。
業界も今稼いでおかないとという感じでしょうね。
真央ちゃんファンが一番多いけど、お金を使うのは小銭を持ってる大ちゃんファンでしょうから。
まんまとはまってますが、こんなことにはまれる楽しさも今だけだと思うし。なかなかはまれることもない昨今ですから、財布の中身がさみしくなっても心は幸せなので、それでいいのです。

テディさん
オフィシャルグッズなにか気になるんですよね。
ただ予想としては、D1SKバナータオルと、カレンダーとクリアファイルって感じではと思うんだけど。金額的に。
カレンダーは私買ってないんだけど、バナータオルは5枚すでに買って貢いでるんです。更に貢げと・・・クリアファイルは1枚もってるけど、使えそうで使えないクリアファイル。
使えるもんくれっ。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR