ゴーちゃんのパンチラが気になる(本当はノーパン)

テレ朝でフィギュアを見ていると気になるのが、ゴーちゃんのパンチラである。
いやパンチラに見せかけたノーパンだ。
しかし、ノーパンよりもパンチラのほうが気になる。なぜ上着はあの丈にしたのであろうか?
絶妙に下半身が気になる丈だと思うのだ。別にエロい目線でなんて見ていない。
見てたら変態である。変態の自覚はあるけど。
そんな事を、テレ朝でフィギュアをやると出てくるパンチラゴーちゃんが気になってしかたがない。
なぜパンチラ。いやノーパン?上は大ちゃんの四大陸月光のようなのに。でも下はパンチラ。
今年の国別の時も。
思いだすなぁ、国別。
試合前選手たちが応援グッズをもっては自分たちのブースにいってあれやこれや仕込みをしてるその時、ゴーちゃんはリンク際に座らされていた。あまりのデカ頭に内臓の方も立っているのも大変だったのであろう。可愛かったけど、その横でペアの選手がトレーニングしてたりとか。とってもシュールな光景だった。ゆるきゃら天国日本でしか見られない光景だ。
いやそんなパンチラゴーちゃんの話などきっと誰も期待なんてしてないだろうけど、そこはののまめブログ、ゴーちゃんのパンチラについて考察してみた。

なぜいきなりゴーちゃんのパンチラについて書いたかというと、今日は腐れたおねえさま達と銀座で飲んでまいりました。
久々の銀座。銀座は東京って感じするわぁと、東京住まいも長いわりにはおのぼりさん的感覚が未だにとれない田舎出身者のののまめ。
そんな大人な街銀座飲み会で、ゴーちゃんのパンチラの話が出たんですよ。
あのパンダはなぜパンチラなのかと。その前にふなっしー2号の話もでてたけど、ゆるキャラつながりで、ゆるキャラもスケートすべるぞみたいな。
ドーモくんも滑ってたし。あとガチャピンも滑ってたとか、でも内臓は本・・・あ、内緒内緒。
見たいな話を飲みながらしてました。
そしてGPファイナル高橋大輔出てないじゃんっていう話とか、羽生くんはあっちなのかこっちなのかとか。
今日はまだ火曜日なんでそれほど飲んでないんですけど、ゆるーくフィギュア好きな人が集まっていたので、フィギュアの話題がでたのでした。
しかし内容があまりにありません。
しかたがありません、酔っ払いだから。
一番もりあがったのは、ゆづがあっちなのかこっちなのか、そして羽生町田による大ちゃん争奪戦の行方の話とか
まさか、そんな妄想をしていたのかゆるフィギュアファンめと思ったのでした。
昨年のGPファイナルの時のゆづの大ちゃんへの抱きつき方があまりに衝撃的でみなさんの記憶に残っていたようです。
そして、今シーズンマッチーがやたらとお茶の間をにぎわせ、マッチーの経歴もお茶の間にわかってきたのですが、要は究極の大ちゃんおたくがマッチーであるという話になり、なぜかゆづ対マッチーの大ちゃん争奪戦の話になりました。
なにがどうしてそうなったかわかりません、酔っ払いだから。
そんな出来事があった本日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ケンジ先生は?

マッチー&ゆづの戦いにケンジ先生もまぜてあげてください。ポジェとダンスペアとか、たとえ単なる妄想でも ケンジ先生が可哀想。ケンジ先生なら命賭けても大ちゃんを落とさないと思います。ガンバレガンバレ 賢二~~!!

2. Re:ケンジ先生は?

>ともだちさん
昨日飲んだ方たちは、テレビでフィギュアをやってれば見る程度のライトファンだから、宮本先生までは知らないかも。なんとなくは知ってるかもしれないけど。知ったら驚くと思うんだけど。
大ちゃんのロクサーヌ解説とか。
思いだすなぁ、イケオタPたんと、おとめんKたんにあの動画を見せた時の二人の驚愕ぶり。
もう解説ではなく、大ちゃんに対するだだもれの愛情が・・・聞いてる方がはずかしい解説だったけど。大ちゃん現役時代にまた解説やってほしんだけどなぁ。笑えるやつ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR