大ちゃん近影を見て亡くなったおじいちゃんを思い出した

あまりに大ちゃん不足で禁断症状が出てきた。
多分大ちゃんファンは私と同じく禁断症状をおぼえネット中を徘徊していることであろう。
私もそうである。しかし大ちゃん情報はない。
唯一きのうKOSUGIスケートで大ちゃんに遭遇した男子がツイッターにツーショットをアップしてくれた。
大ちゃん頬こけてますね。こけてるっていうか締まってます。しかし目元はむくんでます。
けれどあの頬に影があるところを見ると、陸トレはできていたんでしょうね。ひとまずお元気そうで安心いたしました。
あと大ちゃんが着ているベストを見て、亡くなったおじいちゃんを思い出しました・・・ああいう色のダウンベスト着てましてんうちのおじいちゃん。

そして、アスリートの軌跡では中学生時代のサンフレッチャの青山選手と大ちゃんのツーショットそして、学ラン大ちゃんです。
都会では学ラン男子はあまり見かけないので、久々みると胸あつです。
学ランは今着ても似合うと思うわ。ソナチネ衣装初見時なにげにそんなことを思ったのである。

なんか無理やりブログ書いてみたという感じである。

こんな日もありますな。
こんな日なので、ワールドのプレリザーブをぽちっと申込みしてきましたが、競技会でも高いですなチケット代。
全日行きたいものの、年度末決算月なので、一日くらいは休めるかもしれなけど、さすがに二日も連続で休むといったらマネージャーに叱られるに違いないので、ひとまず男子フリーとエキシをぽちっとしておきましたが、いいお席ポチしたので、当たらないと思います。
タマアリだけに悩むんですよね。S席でもリンクから遠いので。
それであれば2階席CD席狙いもいいとも思うし。ちょっと悩みましたが、大ちゃん最後の試合になるかもと思うと、おもいきって一番いいお席ぽちしましたよ。当たらないとは思うけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR