大ちゃんリンクに戻る。そしてラジ子かわいすぎてヨダレが出た

大ちゃん練習復帰へ。
昨日この一報を知り本当にうれしかったですね。
けれど全日本には合わせてこなくちゃならない崖っぷちには違いないので、怪我が悪化しなことを祈るのみです。
全日本ではどういう構成で演技するのかはわからないけれど、大ちゃんの場合だったら少し構成レベルをおとして完成度で勝負してもいけるのではと思うのだけど。

4ルッツの練習で怪我をしたということなので、本来は4ルッツを試合で跳ぶことも視野には入れての練習はしていたんだと思う。
できることなら今シーズン4ルッツのはいった構成でのプログラムを見てみたいけど。それか4F。

ゆづの世界最高得点を知った大ちゃんの気持ちってどういう感じなのかなと一昨日そんなことを考えながらお布団にはいったんだけど
朝目が覚めたら、なんか以外に凄いなとは思ってはいるだろうけど、冷静に受け止めてたんたんとしているんじゃないかなと思った。
きっと前を向いているなと。
そして夜、大ちゃんが既にリンクにもどり更にはジャンプも跳んでいるという報道を見て、やはり朝思ったことはあながち外れてはいないなと思った。
人間の直観て結構すごい。


今GPファイナルエキシビション視聴中
ラジオノワかわいすぎ。なんだあのゴスロリの似合いようは
NHK杯の衣装も可愛かったけど、今回のゴスロリ衣装にゾンビダンス可愛いったらありゃしない。
あまりの可愛さに、ののまめヨダレたらしました。マジで、びっくりしたわ。なんでヨダレ垂れてるんだと思って。
とうとう口元の締まりもなくなってきたようです。
それにしても昨シーズンのソチGPファイナルのエキシビジョンも可愛かったけど、彼女は今後アイドル選手になるね。愛想もいいし。
思うのだけどやっぱり愛嬌のある選手って大人になっても人気が続くと思う。
スルツカヤとかも未だに可愛いし。大ちゃんも可愛い27歳になっても天然で可愛い人は可愛い。可愛いは武器だと思いました。

そして、大ちゃん国別マンボでてきたけど、NHK杯おマンボでいかんのかと思ったら大人の事情ですねテレ朝だった。
それだったらマンボでなくバチェとかでもいいのに。あれ見たいっていう人かなりいると思うんだけど。それかロクサーヌとかさ。

パトリックは衣装が変衣装になっちゃった。前のタキシードのほうがスケーティングの美しさが映えててよかったのになぁ。
でも今シーズンのパトリックのエキシビプロ大好き。
いつか大ちゃんとパトリックでコラボプロとかショーですべってくんないかな。
あと今日アイスダンスフリーを見てて、大ちゃんアンドリュー・ポジェだったらリフトしてもらえそうだから男子アイスダンスペアとかやってくんないかと妄想した。アンドリュー大ちゃんがやってってゆったらやってくれると思う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ラジちゃん

 ショート演技後 キスクラ席に向かう時に 良いタイミングで観客が何か黒いぬいぐるみをラジちゃんの前にポンと投げ入れました。 ラジちゃん、ぬいぐるみを見て立ち止まり「わぁ♡」みたいな仕草をして 自分でぬいぐるみを拾い とっても嬉しそうにしてました。チョー可愛かったです。帰宅してから録画を見たら ラジちゃんが拾ったぬいぐるみは大きな目の黒猫でした。なんでしょうねえ、あの可愛さは?両隣の席で観ていた人たちも ラジちゃんが出てくると「うふふ、うふふと笑っていました。ちなみに右隣は40代サラリーマン風の男性でした。ラジちゃん見て一人で笑ってました。「うふ、うふっ」って。

2. Re:ラジちゃん

>ともだちさん
ラジ子ちゃんは今後人気爆発でしょうね。
彼女がソチに出られないのは本当にもったいないけど、今後低迷している欧米フィギュア界の人気に火をつける一人になりそうな予感。あとグレーシーにケイトリンとかも。ロシア北米にアイドル選手がいないとやはり寂しですからね。
ラジ子はおたく男子に受けそうな感じがするわ。
きっとうふうふ言ってたリーマンは、オタクだと思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR