VOGUE動画大ちゃんに萌ゆる晩秋

やばいわやばいわ。
VOGUE動画大ちゃんイカすー。一生懸命足を組んで座ってる姿にいじらしさすら感じるわ。
しかたないっすよね、あのパンツの下にはもりもりの筋肉が隠れているわけで、筋肉が邪魔してるもんだから足組んで座ってる姿ですらいじらしく見えるんですよね・・・いえ、笑ってなんていません笑ってなんて。。わらって・・うひゃひゃひゃひゃ
いやでもカッコいい。素敵すぎるわ。しつこいけど。
今日本屋にいったらまだ12月号おいてあったので、ののまめんちの近所の本屋さんでは明日きっちり発売のようです。
しかたがないので、動画で我慢です。


話かわりまして、昨日もちらっと書いたけど、私ののまめ本日前十字を痛めた右足が大変なことになりました。
思えば、痛めたのは職場。
プリンター出力しようとしたら、紙きれでプリンターがぴーぴーゆってるもんで、こんな時にーと思って勢いよく立ちあがったところパキンという音とともにやっちゃいました。
状況というのは先日ニュースステーションでもやっていましたが、事務椅子に座って時計まわりに事務椅子を回転させるとともに上半身も勢いよくひねって加速がついたところで、一瞬右ひざの右あたりにちょっと袖机の角が擦れた程度で当たったわけです、それについては当たったような気がするという程度の記憶しかないので、ひどい当たり方をしたのではなかったのだけど、その時にニュースステーションで前十字靭帯損傷の解説をやってたけど、右ひざが内側に曲がったんでしょうな。しかし事務椅子の回転と体のひねりの相乗効果でかなりの衝撃を受けたのでしょう。
正式名称事務椅子アクセルの着地失敗です。
とととと数歩勢いよく歩いたところでパキンと音がしまして、イタターとなったのですが勢いは止まらず更に数歩あるいたらパキンと音がして脱臼していたような感じのする膝の骨がはまったような気がしました。
その後痛みもなく一日過ごし、自宅にもどってお風呂はいって寝て・・・そして朝起きたら立てませんでした。
今日職場で自分の出力した印刷物が紙きれのためにプリンターがピーピー言っているのをききまして、当時を鮮明に思い出したのであります。
ありますが、そのせいかのかよくわからないけれど、午前中右ひざの裏パンパンにはっちゃって、膝も熱をもったように痛くて、一番やばいかもと思った時には右ひざしたぐらいから太腿まで熱をもってパンパンに張った状態になりました。
そしてその時ふとNHK杯ショート後の大ちゃんの行動を思い浮かべました。大ちゃんが演技ご右太ももをパンパン叩いていますが、あれはまちがいなく足が張れちゃって痛みがあるからだと思いました。
私も太腿無意識にぱんぱん叩いてしまってたし。
何故かわからないけど、右足がひどい状態で周りの人が見てもわかるくらびっこ引かないと歩けないくらいになりました。
もし大ちゃんが今同じように足が痛いのであれば、いっそ痛いついでだから私の右ひざに大ちゃんの痛いとこ飛ばしてちょうだいくらいに思っていたのがその通りいなったのかもしれません。その通りになって大ちゃんに右足に痛みがなくなってればいいのだけど。
そんな足がひどい状態だった私ですが、午後からは突然痛みが消えまして意識しながら仕事しなくてもよくなりました。
そして、天の声なのかわからないけれど
「もう大丈夫」
と言われたような気がしまして、それからは朝の痛みはなんだったの?と言いたいくらい普通の状態になりました。
わからんものです前十字の痛みって。
でも、もし大ちゃんファンとしては大ちゃんの痛みもわかちあいたい、その前に自分も前十字靭帯損傷やってみたいという人は、ぜひ事務椅子アクセルをおすすめする。気持ちよくパッキーンといい音してくれるので

追伸 忍者ブログやっと去年のNHK杯までのところをアップしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

まだVOGUEゲットしてませんが、動画や画像でウハウハしてますww
かっこええわ~。撮影楽しそうやわ~。

わたくし前十字ではないですが右ひざ内側靭帯損傷やってまして・・・寒い季節や雨のときは調子悪いっす。

大ちゃんの膝に関しては最近になって今もなおたたかっているってことをサラッと語られてますが(絶対今も痛いよね~とは思ってたけど)メス入れてるんですもの、そりゃそうでしょ・・・って思います。

ほんとにソチが終わるまでかわってあげられるなら大ちゃんの痛み、かわってあげたい。

ののまめさんの経験談見てますと前十字ってスポーツしてなくても傷めちゃうことがあるんですね。

2. 前十字はあっさりやっちゃうみたいですよ

>まきmakimakiさん
この前ニュースステーション見てたら男性よりも女性のほうが前十字靭帯断裂とかやりやすいらしいです。X脚で膝が中にはいっちゃって切れちゃうみたいで。私もX脚なものでそれでパッキーンってやっちゃったんですけどね。痛いのは靭帯がきれた痛みではなく多分切れる前に脱臼するからじゃないかなとテレビ見て思いました。たまに膝が緩むっていうか、外れるような感じがたまになって。大ちゃんもそうなのかなって。今もまたテーピングしてるそうだし。
シーズンが終わるまで無事で過ごして欲しいですよね。

3. そんなに・・  

 膝、そんなに痛いんですね。熱が出たり 体調が悪かったりすると痛みが出てくるんですね。怖いです。
 ののまめさんも大ちゃんも できるだけ体調良く 痛みが出ませんように!!お祈りしてます。
 それと こちらのブログが復活できて 良かったですね。ブログの管理って大変なんですね。いつも楽しく読ませてもらって ありがとうございます。

4. Re:そんなに・・  

>ともだちさん
熱があると弱いところに熱がたまるっていうんですかね、やっぱり右膝にきますね。私は膝裏だけど、大ちゃんも裏ってゆってたから。でも多分前をかばうので裏のほうに痛みが出るんじゃないかなと思うんですよね。今日ちょっとそれおもいました。裏のほうが痛いから膝うらって思ってたけど、よくよく足の痛みを気にかけてると前も痛いんですよね。痛みを分散してるのかもしれないけど、多分大ちゃんも同じかなと思います。ファイナルにはいい状態になってればいいけど、今頃は追い込みやってると思うし、本当に大ちゃんの足の痛み身代わりになりたいくらいです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR