ののまめアメブロ復帰です!!

やはり持つべきものはオタク男子。
オタク男子による情報収集能力と、その情報から対応策を教えてくれる頼もしさ。こんな時くらいしか頼もしいとは思わないけど、おかげさまで思ったよりも早くアメブロへ復帰できました。

しかし、せっかくののまめ忍者ブログのほうも過去記事好評公開中!!
好評かどうかはわかんないけど、ひとまず忍者ブログもいろんなページを片っ端から読んでくださる方がかなりいるのがわかったので、恥ずかしあがら公開してよかったというものです。
しかし、思ったよりも忍者時代大ちゃんの事書いてましたね。
まだ全部公開しきれてません。
今日もこれから、過去記事公開しに忍者に戻りますが。
以前使っていた時と仕様が変わってるようで、過去書いた記事とか改行が全くない状態で、読み直しては少し読みやすいように体裁をかえたりしているので、公開に時間がかかっております。
しかし、忍者ブログの前にはmixi4年分があります。
大ちゃんの事ばかり書いてたわけではないけど、数か月の忍者のほうでもかなりのページ書いているところを見ると、4年のうち大ちゃんのことを書いてる部分をピックアップすると結構な量になりそうですが、mixiは公開するには・・・忍者以上にぶっとんで書いてるので公開すべきか、悩むわー。でも何かの機会があれば。
アメブロが復帰したので、またこちらにもどってバカブログ更新します。
忍者のほうは過去記事公開しきったら、1週間くらいしたらまた非公開にしようかと思っています。
ブログやってらっしゃる方はおわかりかと思いますが、結構管理大変ですしね。
でも、またアメブロに入れなくなって、しばらくののまめ更新ないわーと言う時は、忍者にいると思いますので、よろしくお願いします。
しかし、忍者もあいかわらず不具合はあります、仮住まいなのにすでに。
mixiからお引越しして数か月でアメブロに来たくらいなので、それくらい不安定です。
もっといい場所を確保せねばなりません。

そんな話はおいといて、ここに来て大ちゃんビールだとか大ちゃんチャレンジとか、そしてあさってはVOGUE、明日あたりもう本屋さんには出てるとは思うけど、そして来週GPファイナル。
先日のゲトスポで金メダルを狙うと言っていた大ちゃんですが、ぜひその強い気持ちのままファイナルに登場していただきたい。
そして足の状態がファイナルではいい感じになってるといいなと思います。
足は大ちゃんエグザイル本にもあったように、右足は他の選手とは違って爆弾抱えているようなものなので、無理せずといっても無理して飛ばなくてはならないクワドですが、ただただ少しでもいい状態で試合に臨んで欲しいなと思っております。
ののまめも、ここのところちょっと風邪気味なんですよ、そうなるとですね若干大ちゃんと同じく痛めた膝裏あたりに熱が溜まるっていうんですかね、アツ痛い感覚があるんですよ。で、痛いもんだから左足に負荷を知らず知らずにかけちゃうもので今度左にも違和感あったりとか。
本当に日常生活でもいろいろ思うところあるんだけど、少しでも大ちゃんの怪我の痛みと同じような痛みを経験している身としては、老婆心ながらも足の事が心配になります。でも妄想では金メダル首からさげてうれしそうにしている大ちゃんの姿が見えてるんですけどね。
妄想もやっぱ念じれはそうなることもあるでしょうから、念じまくりますよ。
大ちゃん金メダルって。

コメントの投稿

非公開コメント

1. (゚(Д)゚\)おかえりなさい

のの豆様お帰りなさい。忍者ブログも毎日うろうろしにいってました。去年の怒ってる記事激しく同意です。TV前応援から生演技を応援に転換するきっかけは去年のひどい扱いに憤慨したからですもの。わたしも足の平癒と金メダル念じまくります。
 ヴォーグ発売前にスポーツ報知に3500万円ジュエリーをまとった麗しい大ちゃんが載ってるとのことで買いに行き、スポーツ報知仮面ライダー特別号も買ってしまいました。報知仮面ライダー部編集ガイム満載ですた。みかんやバナナやメロンがヒーローで武将なんかさっぱり理解できません。

2. ライダー特集号ですと

>ぷんぷくさん
ライダー特集号・・・ライダーファンじゃないんですよないんですけど、ちょっとぴくっとしてしまいました。果物ライダー笑えますが、ちょっと前はお米ライダーだし、そのちょっと前はバーコードライダーだしわけわかんないですよね。ネタがつきてきたんだと思います。
明日こそはvogue買ってきます。売ってるはずだから
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR