もう新プロのトリコ・・・変わり身の早いあたち

大ちゃんの新プロ、思った以上に長い尺で見せてもらえましたね。
もうあれだけで、涙でそうと言うか、凄みのあるプロの予感。
月光で凄みを感じさせるとは・・・・。やっぱ先シーズンからなんか違う次元に入った感はあるけれど、とうとう覚醒ですね。
あとはクワドが決まること。でもコントロールができるようになってきたと言っているので、そこもまた楽しみ。
それにしても、何度見てもお耽美な月光だわ。
最初のポーズから動き出すまでの本の数秒であたちのハートをロックオン。
なんと美しい。
こんなきれいな男性いるでしょうか?
フィギュアスケートに対するひたむきで純粋な愛情が演技に表れだしているのがもう、泣ける。



乱れる前髪まで音楽を奏でているようで。
なんだか、道化師もそうだけど演技に凄みが出てきましたね。
凄艶
艶っぽさにも凄みが増して、どこまで行くんでしょうか大ちゃん。
明日が楽しみです。




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR