忍者ブログへ仮住まい中です!!

ここ数日ブログ記事の書き込みだったりに不具合があって、とうとう接続できなくなりまして、現在よそさまのパソコンを借りて書き込み中であります。

アメブロは自分のところも含め、よそさまのブログも見れない状況でどうにもならなずどうなってるのだと思ってたんですが、外部のアクセス解析ツールを見ていると皆様ここを見られていらっしゃるようで、アメブロは生きてるようですよかったです。

ということで、いつ自分のパソコンからアメブロが見えるようになるかわからないので、ひとまず以前使っていた忍者ブログのほうで、いつものごとく妄想三昧の大ちゃん応援をしておりますので、よろしかったらそちらのほうにもお越しください。

それとコメントとメールくださってる皆様、お返事できず失礼しています。
こんな事情でおとといあたりからまともに接続できずなもので

ののまめブログ忍者
http://nonomemo.blog.shinobi.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR