NHK杯二日目 ちょっとだけ

大ちゃん、優勝よかったわ。
フリーはちょっとジャンプが決まらなかったけど、最初のクワドはなんというか、会場の呼吸と大ちゃんの呼吸が一致した感じがした。
どう例えたらいいかわからないけど。
6分間練習の時2回挑戦した4Tはどちらも転倒。
多分、会場の大ちゃんファンは変な緊張感が出てしまったのではないでしょうかね。
私も昨日よりも今日のほうが緊張して見てました。
昨日はいつものチキンののまめでなく、なんか妙に落ち着いてました、でもおなかは相変わらず壊しました。
本日は、ジャッジ側からでなく反対側。
おかげで、大ちゃんの❤が見れました。
ジャッジ席側からだと見れないしね。

とまだまだ書きたい事はあるものの、体力尽きてました。

明日はEXです、何を滑るのかなぁ~
ロクサーヌ見たいけどなぁ。
まだTime to say goodbyeは早いわ。
濃厚なやつ投下お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ロクサーヌ来るかも?!

モロゾフへの感謝を込めて・・・、なんて。また泣いちゃうかも。(でも新EXもできるだけ多く見たいような・・・1回だけとか、うーむ)
おなかお大事に。
またレポ楽しみにしてます。

2. 爆裂マンボ

ロクサーヌ見たかったんですけどね、でも爆裂マンボでした。最後おいしいところ全部もっていった感がありましたが、マンボじゃしかたありません。
でも黒衣装だったところからすると、ロクサも候補にあったかも、なんてね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR