NHK杯初日その1 お出かけ前

昨日は今日お休みをとるために、鬼のように残業してまいりました。
そして疲れ切りました。
けれど、本日は気持ちのいいお天気ですがそれと同じく爽快な気分でおります。
大ちゃんもそうだったらいいのに。今日あたり明治神宮に参拝なんかすると空気も澄んでていいんじゃないでしょうかね。

昨日はニュース番組なんかでも大ちゃん情報がでてきましたが
顏つきが練習の時も記者会見の時もすごくしまってて惚れ惚れいたしました。
気負いというような変な力がはいってない目力というか。
あと写真もあがってますが、みなさまの大好物大ちゃんのプリケツももどっておりましたね。
それと体も締まっているけれど筋肉もいい感じについていて、短期間でよくここまで戻したなと。
それと同時に、JO前風邪をこじらせたということだけど、どれだけ酷い風邪だったのか、はたまた足の調子が悪くて練習できなかったのか。
多分足の具合だとは思うんだけど、あれだけ体がうすっぺらくなっちゃってたというのは、風邪で練習できなかったっていうだけの理由でもないと思うけど。
しかし大事な時期にひどい風邪をひいたというのもあるのであれば、自己管理が甘かったかもね。

ただ、いいように考えれば、まだシーズン序盤、ここで一旦落ちたのはよかったのではないかと思う。
例えば全日本あたりで落ちてたら目もあてられない状況だったと思うし。
といっても、NHK杯がはじまってみなければどうなるかわかんないけど。
でも、記者会見の顔つきを見る限りは、いい演技をしそうな顔つきをしている。
それと、勝ちに行くと言っている事と、パーフェクトな演技をすると言ってるのも、それだけ練習をしてきたので何かしら手ごたえはあるんだと思う。
試合ではすべてがはまってくれるといいな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今頃は会場でしょうか。
NHK杯は、自信を取り戻す試合になれば、何もいうことありません。
JO前の風邪ですが、ロシアで流行り風邪→インフルエンザ?にかかったとか?一緒に練習していた選手もかかったらしいですよ。体重も5キロ減ったとか?自分から「風邪引いて体重減った」と言ってたので、ただの風邪ではなかったと思われます。
ののまめさんのおなかが無事でありますように。声援よろしくお願いします。

2. おなかは

おなかはいつものごとく、トイレ駆け込みました。
でも今日は大ちゃんの演技まえでも、あまりドキドキしなかったです。なぜかわかんないけど。
6分練習でもみたら、ドキドキするかなとも思ったけどいたって平静。
そして演技みて熱狂。
ちなみに、大ちゃんの演技をみて涙はまだでませんでしたが、あっこちゃんの演技みて涙を流しました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR