eぷらNHK杯チケット復活してます!!

今eぷら見たら、金曜日と日曜日C席のみ売ってます。
チケットない方は急いでー

eプラスNHK杯チケット

と、ここまで書いてひとまずチケットのない方のために、緊急であげてみました。

ののまめお前は大丈夫なのか?と心配してくださってる方もいらしているでしょうが、
すみません、私、実はNHK杯見れることになりまして。
イケオタPたんのおかげで行けることになりました。
彼女が見られない分、先日楽しい大ちゃん目撃談を教えてもらったおかえしに、あとでおもしろおかしく彼女に語れるように脳細胞をフル起動し記憶してこようと思っております。持つべきものはオタク友達。フィギュアオタクではないのに。。。オタクってありがたいわ。
けれど、長丁場ですからね試合。体力のないののまめどこまで持つか。
ダンスもペアも見たいんだもん。うさんくさいトランコフ。ヴォロトラ組の演技は楽しみで、あとイリカツも。
そしてロシア男子。メンショフさんに、ボロノフくん。
メンショフさんやボロノフくんは、ひょっとしたら現役で滑ってる姿を日本で見られるのは最後になる可能性もなきにしもあらずだし。
いろんな意味で本当に楽しみなNHK杯。

昨日はまだまったく興奮もなくドキドキもないって書いたけど、きましたきましたドキドキしてまいりました。
でも去年よりはまだましなドキドキだけど。
それにしても大ちゃんどこまでジャンプ戻しているか。
この前のサンデースポーツでジャンプ決まってる映像は夏のだからあれみて大ちゃん大丈夫って八木沼さんゆってても説得力ないわよって思うんだけど。モロゾフがどこまで大ちゃんのおしりを叩いてくれるのかそこに望みをつなぐ。気合一発で跳ぶこともある大ちゃんなので。

皆様もドキドキが日々強まってきているとは思いますが、
昨日youtube見て回っておりましたら、大ちゃんSAでのEXの公式練習の動画を見つけました。
クライシスを滑ってるのは見たことあったんだけど、他の選手の曲かけ中に滑ってる動画は見てなかったので。
動画中盤あたり、マッチーの白夜行にあわせるように滑ってジャンプしてるんですが、あまりにぴったりの音はめに大ちゃんバージョンの白夜行もみたくなりました。他の曲でも体が反応するんでしょうね、何気に音にあわせて滑っているので。他の試合のEXの公式練習では気持ちもリラックスしているせいか、結構他の選手の音楽にあわせて滑ってる大ちゃんをみることがありますが、そういうのを見るたび本当に様々な音楽に合わせて滑れる選手だなと思うのでした。

2013 SA EX公式練習 高橋大輔

最後、大ちゃんとアーロンのご挨拶が可愛い。
こんな可愛い動画をとってくださった方、ありがとうございます。
NHK杯前にちょっと和みました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. よろしくお願いします

 NHK杯 行けるようになって良かったですね!!私も明日はテレビの前で正座で応援します。レポート 待ってます!よろしくお願いします。今日も既にドキドキで仕事が手に付かないかもしれないです。興奮です。

2. めでたい!

朝日新聞ツイでもジャンプもどりつつあるかも?とか。
ダブルでめでたいです。

3. 顏がしまってましたね

ニュース映像を見ると、顏がしまってましたね。モロゾフにおしりをたたかれたのがきいたようです。なんてね。
私おツイみました。
ジャンプもどってきてるようですね、それと完璧な演技をすると言ってるようなので、気持ちと体が一致してきたのかもしれないですね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR