妄想のネタにどーぞ。リッポンの月光・モロゾフ振付

大ちゃんショート変更で、今もまだ平静になれない私です。
ムーンライトソナタといえば、妄想族の私なので、すでに脳内では何度か大ちゃんに滑っていただき涙したこともありますが、まさかその妄想が現実になるとは・・・うれしいけれど、でも複雑。
明日は東京は雪がつもるとかで早めに家を出ないといけないのでそろそろ寝るかと思ってたけど、寝れませんっ。
そんな私と同じ気持ちで、ムラムラ・・・ちがったモヤモヤしているあなたに
妄想のネタを・・といっても、あと数日でお披露目ですが、それまで何かのたしに
振付はモロゾフの可能性はかなり高いと思われるので、くるくる以前のリッポンがモロゾフ振付で月光を滑っているので、その動画をはっつけます。
妄想と期待のために・・・でも、この頃ってけっこうモロゾフ名作作ってるんですよね。
大ちゃんがいなくなってから、なんか同じような振付ばっかになってたけど・・・でも、大ちゃんような逸材がいると創造する力も湧くだろうし、いいプロであることを祈ります。でもなんだかんだ言いつつモロゾフの大ちゃんへの思い入れというのは、やはり他の選手と比べてもかなりなものなのはわかっているので、これだというのを作ってくると思います。
そもそもチーム大輔復帰する前から、たぶん大ちゃんにはこんなプロを滑らせたいとか考えてはいただろうなと思うし


くるくる以前のリッポンが滑るムーンライトソナタ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. どきどき

新SP!!リッポンくんの演技を見たらますます妄想がふくらんできました。どんなプログラムになるかどきどきですね。そしてふと「数年ぶりに大ちゃんに振付けをしている最中のモロゾフの気持ち」を考えてしまい、さらにムラムラ…ちがったどきどきするー

2. 私もムラムラ。。でなくどきどき

やっぱりモロゾフが振付でしたね新プロ。
今日は朝リッポンの動画みて脳内に情報をいれ、仕事中ムラムラ・・・ちがったワクワクして、なんとよだれをたらしてしまいました。。。書類がすこしよれました、まじで。でもいろいろ妄想というか・・・ぜひ大ちゃんは世界レコード更新でショートをおえていただき、ファンのみなさんの嬉恥ずかしモロゾフ劇場キスクラでの大ちゃん公開羞恥プレーを見たいものですね。これもいい演技でないと見れないところが。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR