スケカナ雑感・・・眠気と戦い書いてます

楽天まーくん凄かったわ。そして星野監督もいかしている。
全く関係ないけど、ののまめ有名人のプライベートを見てなんてかっこいいんだと思ったのが、この星野監督である。
新幹線のホームで、紺色のオーダーメイドだなとわかるロングコートを着て颯爽と歩いている姿が素晴らしくかっこいおじさんがいると思って見たら、星野監督であった。まるで映画のワンシーンのようでびっくりした記憶があるけど。
なかなかフィギュアがはじまらないのでちょっとじれじれしたけど、やはり日本シリーズ面白かった。
楽天勝ってよかったわ。アンチ巨人のののまめである。

そして、スケカナ男子。
速報みちゃってるんだけど、Pチャンぶっちぎり。
それよりもゆづに殿、そしてムラくんどうした、みんな自爆のようである。なんてこと
しかし他の選手も自爆ってるので、2・3位に。わからんものである。
来週は中国杯だけど。エントリー選手を見ると他の試合よりもこづに勝機がありそうなので、気合いれて一番になるとこれまたGPファイナルわかんないかも。
今年はもうわかんないわ本当に。

スケートカナダ男子リザルト
http://www.isuresults.com/results/gpcan2013/gpcan2013_Men_FS_Scores.pdf

やっと男子の演技が放送されております。
ちょいちょいゆづと一緒に映るオーサー。
もうおかんやな、なんかコーチっていうよりも、ゆづのおかんのように見えてしかたがない今日この頃。
そしてプーもキスクラにいたけど、ゆづのプーの扱いが、オーサーがそれもちょっと気にしてプーが見えるようにしてたのがちょっと笑えた。
プーにまで気を遣うオーサー。

ムラくん大遭難。
やっぱリンク狭いしね、スピードが出る選手はハンデになるリンクだなと思うけど。
ショートとかいい感じだったんだけど

ノブナリはSP FPとも彼らしいプログラム。
器用な選手ではないから、最後のシーズン彼らしいプロにしたのは正解だと思う。

Pチャンぶっちぎりはもうしかたがない、やっぱりスケーティングのうまさは群を抜いてるなと思う。
クワドとか軸ぶれてるし、他のジャンプもなんかバランスおかしいような気がするんだけど、それでも跳べちゃうのが凄い。


でもやっぱり大ちゃんの演技が一番好きっ

ということで、寝る前にまたソナチネとビートルズメドレーを見直して寝るであります。

・・・・大ちゃんが出てないとあっさりなののまめである。超わかりやすい。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR