スケアメリザルトを見てみよう!!

http://www.isuresults.com/results/gpusa2013/gpusa2013_Men_FS_Scores.pdf

これがフリーのリザルトですが、
大ちゃんクワド認定されてましたね。
URとられてるんじゃなかろうかと思ったけど、ギリセーフでした。
やはり痛かったのは、ループのすっぽぬけ。
あれが跳べてればリッポンの上いって3位だったのに、もったいないです。
しかし、リッポン覚醒したわ。
スケーティングが本当に綺麗になってて、去年までのこぎこぎして上半身がぶれぶれだったのが嘘のようです。
日本男子も枠とり熾烈ですが、アメリカ男子も熾烈さ増してきました。
リッポンの牧神の午後はぴったりプロ。
あのルックスだし、あとはくるくるをもっと復活させくるくるヘアーにパワーを蓄電するのみ。

昨日のショートのリザルトを見てて、大ちゃんとこづだけ一人のジャッジが低い点数つけてた人がいたんだけど、指導がはいったようです。
今日はそういう点数ついてないんで。

大ちゃんフリーのPCSは、ジャパンオープンは公式戦でもないし多少盛りもあったかなと思ったけど、今回の点数の出方を見るとやはりジャッジ好みのプログラムのようです。
ストリーミングや画質のよくない動画でみると、ジャパンオープンよりも体のキレはないように感じるものの、ステップ事体のディテールはよりはっきりしてきていると思うので、やはりジャンプをもどしてきたら全方位隙なし総合力で勝負できるでしょう、間違いない。
観客の反応も、派手ではないステップの小技に声援があがってたし、往年のフィギュアファンにはたまらないいぶし銀なテクの披露もよかったのではないでしょうか。やっぱローリー凄いわ。そして、常にうまくなりたいと純粋に取り組む大ちゃんに泣けるわ。
ひとまず4位なのでEX見れそうです。

それからアーロンが2位にはいったので、今夜こそはかちかちボディーのアーロンの演技が見れそうです。
テレ朝ちゃんと放送しろよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. EX ! わくわく

なんといじらしいジャンプたち・・・。(涙)
EXは、遭難によるがっくりとぐったりで、お耽美感アップかも・・・。お疲れだと思いますが、がんばってほしいです。

私も軟体男子ダメです・・・。かちかちで実はプルプルしながらやってる方が男子らしいかなって。しなやかを通り越してぐにょーんには男を感じないですね
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR