SP変更ですって?ほんとですの?

今日はブログおやすみーとか思ってツイッター見てたら、大ちゃんSPを変更とか。
ロケンロールのエレメンツを見直すのかと思ってたら、プログラムごと変更とか・・ええー、ロケンロール好きだったのに。
ひとまず、ツイッター上では、月光ソナタだそうです。
月光といえば、川口スミノフペアのプログラムが素敵だったけど。
ロケンロールではじけて、そして正反対の道化師で重厚さを増すっていうのが緩急あってよかったと思うのに。
いやいいんですけどね、好きな曲だし。たぶん大ちゃんも好きな傾向の曲だと思うけど。
本当かなぁ、どうかなぁ。
でも、ロケンロールが思ったほど点数が伸びなかったというのがあったのかなぁ。
旧採点法でクワド入れなくても90点越えしてたから、それから思えばもっと点数でてもいいとは思ってたけど、でもゆづのショートがなんであれだけ点数がでるのかよくわかんないんだけど、何か採点的に爆発的に点数が出る構成になってるんだろうなぁ。
そういえば、歌子先生がロックンロールのような曲は実は大ちゃんにとっては難しいジャンルの曲ともいってたけど・・残念無念。
ということは、ロケンロールがEXとか。EXはミヤソラが良いなぁ~
でも、ひとまずまた新たな大ちゃんのプロが見れるってことが、ひとつ楽しみに増えた。
そういえば、カメレンゴさんのocean waveも見たい。
大ちゃんちょっと自信満々に答えてなかったのは、プログラムの変更があったからかもね。
で、コリオグラファーは・・・モロゾフかなぁ。やっぱ。

ついでに、リッポンは怪我で欠場ですってー。代わりにドーン・ブッシュですってー。
いろいろあるなぁ。ワールドまで何があるか本当にわかんないですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR