注意!!SAリザルトを見てみる。まだ知りたくない人は見ちゃダメダメ~

ストリーミングで視聴・・・・前半グループは問題なく見れたけど、後半グループはモザイクとフリーズで結局ほとんど見れず。
しかし大ちゃんジャンプが決まらなかったのは観客の声でわかりました。。。あとこづも・・・
まっちーは絶好調。
自信があるってこういうことなのね。



ひとまずリザルトが早々にあがっていたのであげてみます。

http://www.isuresults.com/results/gpusa2013/gpusa2013_Men_SP_Scores.pdf

これを見るに、大ちゃんジャンプあたたーです。
試合と練習ではやっぱり違うのか。
しかしジャパンオープンでかなりあやしかったスピンは取りこぼし1個のレベル4加点付きなので、スピンは戻ってきた模様。
ジャンプですね問題は。
もう明日は好き放題やっちゃってちょうだい。
ジャンプはこれだけ安定感かけているとなると、多分明日もかなりやばいと思うけど、プログラムとして楽しんで滑っていただきたい。
あのジャパンオープンの出来ですら、胸が熱くなったくらいだし。

しかし、アーロン。下馬評では1位という予想もでていたのに。
けど私はアーロンのざっついながらも男らしいスケーティングが好きだ。
そして、上半身も今シーズン凄く動くようになったし。
オリンピックで見たいのはアーロン・アボットかな。
リッポンも戻してきた。低迷してたけどあきらめず頑張った。
そしてなんと4Lz跳んできた。
やはりくるくる頭でないとパワーは発揮しないと見た。
しかし、まだくるくる度が少ないので、もうちょっとくるくるを更にくるくるにすべきだと思う。

フリーはこれでまたわかんなくなりましたが、勢いにのるマッチーがいっちゃいそうですね。
大ちゃんの状態がよろしくないので14点差をひっくり返すのは、よほどマッチーがずっこけない限り無理かなと思うんだけど
ひとまず大ちゃんは楽しんで滑っていただきたい。
こうなったら、私たちも大ちゃんの滑りを見て楽しむに徹しますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はあ~やはり大ちゃんだった。

TES最下位のPCSトップなんてびっくりだあ!練習では跳べてるらしいのにねえ。いつまでたっても自信のない天才だなあ。世界中どこ探しても見つからない位の天才なのに何であなたは、自信がないの?って思うけどねえ。エキシはどうしても見たいぞ~!

2. モロゾフの出番

別記事に結果を匂わすコメをしてすみません。以後気をつけます。

動画のアップありがとうございます。うう、ジャンプ・・・。スピードはものすごいですね。ジャンプがダメだと思ってもリピしています。最後の表情が、「やっぱりだめだったなぁ」という感じで、ボーゼンとした顔でなかったのが救いです。ジャンプ、仕上がり良好という情報だったので、やっぱりショック・・・。クワドは確率下がっちゃいましたが、スピンに苦手意識はあっても、別にジャンプは不得意というわけではないですよね。本田さん、よろしく・・・。

それから試合前に自虐コメをしていたらしいじゃないですか。「自分は古株、窓際族・・・」「GPFは80%行けないかも」など。危機感をもって自分を律するようなコメは今までもあったと思うのですが、ちょっと弱気?・・・おろおろ。仙人モードはなかなか難しそうです。モロゾフ、よろしく・・・。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR