奥様たいへん、大ちゃんフリー公式練習フル動画あがっててよ

おくさま大変、大ちゃんの公式フリー動画あがっててよ
ありがとうございます、現地のおくさま(奥様じゃないかもしれないけど)

http://www.youtube.com/watch?v=RXOleHsQa9g

いい滑りしてるじゃないですか、流しているものの。
たのしみー。

コメントの投稿

非公開コメント

1. この動画すばらしいです

奥様じゃないけど見てきました。
撮影した奥様の位置がまた素晴らしい・・・。つるつるも素敵。リピしていたら、フリーは大丈夫じゃないかな?と思えました。

2. Re:この動画すばらしいです

>tometomeさん
でしょ、私も奥様でないけど、奥様気分でつぶやいてみました。
ジャンプがそこそこ決まってくれれば。。。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR