本日脳内ではソナチネと牧神の午後を滑る大ちゃんが登場しました

台風にぶちあたらず無事大ちゃんはデトロイトへ到着。
動画みましたけど、昨日みたbe soul2の濃いぃ顏を脳内にやきつけてしまったので、到着動画の大ちゃんの爽やかというか寝起き風味に衝撃。
濃いかったら薄かったりで。
それにしても、一昔前の中国人のような髪型になってましたが、あの髪型が試合ではどうなるのか気になります。
そして衣装も。
ジャパンオープンからそれほど時間もたってないのでやっぱりあのままですかね。
スパンコールくらい盛ってほしいものだだけど、できれば肌襦袢を若干浅目にしていただくと、胸毛スキーは超よろこびます。
できればロックンロールくらいにはV字でお願いしたい。
いやいっそ肌襦袢などとってしまえばいいのだ・・・と胸毛スキーののまめは思うのであった。

ところで、先週まではビートルズメドレー大ちゃんリピにはまっておりましたけれど、サンスポを見てからはソナチネリピにはまっております。
いえリピといっても脳内リピですけどね。
今日は台風の影響で、遅刻して出社したものの会社にいってみたら1/3くらいしか人がおらず、午前中はまったりしておりました。
そんなまったりな時間だったので、脳内で大ちゃんリピを楽しんでおりまして、うっかり泣きそうにもなりました。
勝手に妄想して涙するとは、相当なところまできてしまったようですが、しかしソナチネをそこそこまとめて滑ったらそれだけでも、他の選手のプログラムとは一線を画すプロになるだろうなと考えまして、脳内では時にはエキセントリックにもなり、耽美でもあり、醜悪でもありけれど、生きているからこそ様々な感情を大ちゃんが表現してくれていました・・・脳内だけど。
脳内では、スケアメにリッポン出るじゃないですか?彼の今シーズンのプロは牧神の午後らしいんですよ。
チャレンジャーだなと思うけど、くるくるリッポン頭に牧神というのは似合ってるなぁと、そんな考えからふと思い浮かんだのは、大ちゃんにニジンスキーをイメージしたプログラムで滑ってもらいたいという。過去プルシェンコが滑ってたけど、大ちゃんもやってほしいなと思ってしまいまして、本日はソナチネとともに、ニジンスキーの牧神の午後の映像を脳内に準備しましてですね、大ちゃんに牧神をやっていただくと。
まだまだ大ちゃんに滑っていただきたいジャンルは次々出てまいりますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは。
リッポンは牧神の午後ですか?
くるくる巻き毛のエンジェルフェイスのリッポンにピッタリですね♪
脳内ではバレエの牧神の衣装を想像してみましたけど、(一応、大ちゃんも)
フィギュアなら目のやり場に困ってしまうし、お笑いしか見えなくなりますね(;゜∀゜)。
きっとギリシャ神話のアドニス風になるのかな?と想像しています。(^-^)
ニジンスキーなら薔薇の精もいいと思いません?
フレンズのヤマト先生と二人おっさんの妖精見たときに薔薇の精を想像しました。
今の大ちゃんに薔薇の精の微笑みビッタリ合うと思うのですが。
(衣装もバレエバージョンで妄想して(///ω///)♪)
スケアメやっぱり心臓に悪いので色々妄想して見ました。

2. くるくる牧神リッポン

>モズさん
くるくる頭のリッポンが牧神の午後というのはビジュアル的にははまりそうですよね。
ただ、オリンピックシーズンにもってくるにはなかなか難しい曲ではないかなと。でもビジュアル的にはばっちりなのでどうなるか。
薔薇の精もいいですよね。
あとは、ドビュッシーとかサティも大ちゃん意外にいけんじゃねいのって思ってるんですがね。でも競技用には難しそうな音楽だと思うけど。ああ、まだまだいろんな曲で滑る大ちゃんがみたいです。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR