チキンな大ちゃんファンの妄想をここに公開する

ついうっかりイケオタPたんと妄想スカイプをしてしまって、こんな時間になってしまった。
あまりにもあまりな内容にここには書けない事が多すぎる。
しかし、私たちの妄想は半端ねーくらい現実になるのである。
どう現実になってるかは、やっぱり書けないけど、ありえんというミラクル連発なのである。
なので、妄想しまくったら現実になるんじゃないかということで、妄想をひたすら話あう今日この頃なのである。

先日は、もし大ちゃんとお友達になったら何をお願いするかという話をした
その時は、オトメンKたんもいたので、彼曰く
「大ちゃんにスケート教えてもらう」
という、ひねるも何にもない事を言っておりました。
イケオタPたんは大ちゃんとタンゴを踊ると言っていたけど、私が大ちゃんがタンゴを踊るならパートナーはアッコちゃんで妄想してるからというと、妄想でも踊ったらいかんのかみたいな話になり、妥協案として練習なら大ちゃんとタンゴを踊ってもいいということにさせました。
そして私の妄想は、柱を用意してもらい、柱の陰から大ちゃんが練習しているところをこっそりのぞき見するという妄想であります。
妄想なんだからどーんと大ちゃんの目の前で見学すればいいのでは?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
ののまめ、ご存じのとおりブログだけの口だけ番長なので、妄想ですらチキン。
なので柱の陰からこっそり大ちゃんを観察に猛烈憧れるであります。
けれど、きっとこのののまめブログに来てくださる方の多くはこの気持ちがわかるはず。
なぜならののまめブログは、ブログ主のののまめ同様チキンな大ちゃんファンが多いからである。
メールをもらったりコメントを読むと本当にそう思うのである。アクティブでイケイケな大ちゃんファンは多分少ないと思われる。
そんなわけで、きっと私も柱が欲しいと思っている方はいるに違いない。

それ以外の妄想だと、普通に大ちゃんとお酒を飲んで酔っ払いたいという。
そしてアッコちゃんに介抱されたいとも思う。大ちゃんでなくアッコちゃんに・・・そこもなぜかはわかんないけど、大ちゃんの気持ちを理解したいというのかもしれないけど。なんか楽しそうにお酒飲みそうですしね大ちゃん。
実は私それほどお酒は強くないのですが、騒いだりとかはないんだけど、いいお酒の時はずーっとうふうふしてるおり、そのうふうふくすくす状態が本当に楽しくて楽しくて、もうここ数年酔っぱらうくらいまで飲んでないのでそんな経験ができてないのですが、酔っ払い大ちゃんを見ながらうふうふくすくすして酔っ払いたいです。

という妄想話は先日の話で、今さっきまでしていた妄想はあまりにもリアルでここには書けぬ。
個人情報だだもれ妄想だからである。

あ、今日の妄想ではないけど、もう一個あった
もし近くに大ちゃんがいて大ちゃんにどう声をかけるか?という。
試合やショーであれば
「大ちゃーん」
と言えるわけだけど、実際試合でもなんでもないごく普通の場所で偶然であってしまったその時大ちゃんにどう声をかけるかという話をした
やっぱり私はもう、大ちゃんというこの愛称が高橋大輔がどれほど世間に愛されているかとわかる呼び名なので、道端で偶然であっても、多分大ちゃんと呼ぶと思うとイケオタPたんに言ったら
大ちゃんって気安く呼んで大ちゃんに
「ずうずうしいおばはんと思われやしないか」
と、やはり口だけ番長のイケオタPたんがしおらしい事を言っておりましたが、
ずうずうしいおばはんファンが多いので今更ひとりのおばはんに大ちゃんと言われようが言われまいが大ちゃんは気にはしまいと言ってやりました。
しかし、高橋選手と呼んだってもちろんいいとは思うんだけど
ほら、私チキンなんで、大ちゃんを眼の前にして高橋選手と言おうとしても緊張するっていうか照れてしまって多分
「たかなしせんす」
とか言いそうな予感がするのである。
あとは
「たかあしせんす」
とか・・・
高橋選手ってある意味、シャア少佐というのが難しいのと同じくらい緊張しーには言いづらい名前なのであります。
なので、大ちゃんが眼の前にいたら
「大ちゃんがんばってっ」
と言ってどこか隠れる場所を探して逃げると思います。
そうそう、イケオタPたんから言われたんですよ、ジャパンオープンでの大輔バナータオルのあがりっぷりが凄かったんだけど、ののまめたんはあれできないでしょうって。
そうなんですよ。大ちゃんバナータイルは買って、AOIに一緒にいったフミヤファンと、大ちゃんにどう応援している気持ちをバナータオルで表現するかということを30分くらい練習したこともあるんですけど、結局このまえのジャパンオープンにはもっていかず・・・・だって天井席でひとりバナータオル振る勇気が・・・・でも後悔しました、だって現地えでは、ここでおもいっきりバナータオル振らずしてなにをするのだと思ってしまったので。
上から見てても大ちゃんバナーの多さに笑ったけど、テレビで見たらもっとすごい状態でしたね。
NHK杯とか全日本はどうなることか。今年はふりますバナータオル。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. バナータオル

私も未だにバナータオル恥ずかしくてふれません。
お恥ずかしい!(^。^;)

2. チキンなかーま

>グーサンさん
ふれないですよね、一人だと。
けれど心のなかでは大漁旗くらいな気持ちでふりまくってるけどね。

3. ホントだ…

「シャア少佐」って噛みますね!?気づきませんでした。ぜんぜん言えません!

「たかはしせんしゅ」
は、そもそも声をかけれないから
滑舌の悪さに悩む必要ないですけど。


ところで私も柱派。
電柱でも何でもいいから隠れて見ていたいです。

バナータオルだって振れません。

まあでもそれ以前にチケットとれないから

テレビの前で思い切り振っておきます。自分にできるのはしょせんその程度です…。

4. Re:ホントだ…

>テディさん
妄想でもいいから、たかはしせんしゅって澱みなく言えるか、さあ今言ってごらん。
意識しないと滑舌よく言えないから、でも大丈夫。滑舌が悪いのは大ちゃんを見習ってるからと言い張ればいいからであります。
なんという大ちゃん愛。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR