新ポケモン博士はフィギュアスケートが超うまそうである

ここれが噂の新ポケモン博士だ。この髪型、この眉毛の濃さに、もみあげ・・・
名前は、ダイスケ・プラターヌ博士・・・嘘つきました。ダイスケは勝手につけました。
だってだって、どうみてもフィギュアスケート上手そうじゃないですか。なのにポケモンのほうがくわしいだなんて。



更にはこのポーズ。あ、無精ひげももみあげからつながってるじゃないですか。

ポケモンやらないけど、大輔博士を見るために買っちゃうかしら?けど声は山ちゃんらしい。いや山ちゃんは悪くないけど、イケメン声もできるし。
そういやジャパンオープンもカーニバルオンアイスもテレ東じゃないですか、ポケモンの宣伝とかでリアルポケモン博士登場とかないですかね。

白衣さえあれば、まあなんてことでしょう、リアルポケモン博士の登場ですってことになると思うんだけどなぁ。

ま、そんなことよりも本日は大ちゃん本のフェイスブックが更新されてました。
大ちゃんファンの間ではすでにもりあがっております。
だってだって、カバーに出来ない写真があるなんてムッハー(*゚∀゚)=3・・・って考えた人私以外にもいるに違いない。
たぶんカバーに出来ない理由は、おまぬけ顏してるとか、おまぬけポーズしてるとかそんな程度だと思うけど、巷はみんな私と同じく、ムッハーと思ったに違いない、にゃははー。だってだって、意外ににサービスショットがあるのだ。ちっこいけど。
楽しみだわ。

be soul2 更新
https://www.facebook.com/beSOUL2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. に、にてる~~~

ののまめさま、ワタクシ、一瞬信じてしまったじゃないですか!ダイスケ博士。汗
まじで違和感がない。作者は本当はダイスケって名にしたかった、
でも、ダイスケファンの「大ちゃんはこんなんじゃな~い」というブーイングを恐れて
そこはちょっとぼかしてしまったに違いない。きっと、きっとそうだ。汗汗

2. ポケモンファンがゆってたの

>小梅さん
二か月まえくらいから、大ちゃんファンではなく、ポケモンファンが新ポケモン博士は高橋大輔に似てるって言ってたのでした。
でも新ポケモン博士絶対モデル大ちゃんだと思うわ、似すぎ。
明日ジャパンオープンで大ちゃんがピカチュウ抱いてでてきたら、大ちゃんファンよりポケモンファンが喜ぶと思うわ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR