アメンバー申請してくださる方へのお願い

先日アメンバー申請してくださった方がいらしておりますが、承認できずにいる方がいらっしゃいます。
承認の条件は、大ちゃんファンであることがわかることという超低いハードルを設けております。
なので、ご自分のプロフィールに大ちゃんファンとわかるように入力していただくか、実はこっそり大ちゃんファンなものでという方は、メールで大ちゃんファンであることをちらっと書いて送っていただくと、簡単に承認ボタンを押させていただいています。
まれにですけど、全くどんな方かわからない場合は私のほうから承認できずにいる旨を書いたメールをお送りしていますので、以前申請したけれど承認されないと思っている方は、お送りしたメールを見ていただき返信いただければ、承認ボタンぽちっといたします。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 申請させていただきましたm(_ _)m

おはようございます。ののまめさん

申し訳ないくらい大ちゃんだけのファンです
ぷり⭕️⭕️すきーと言うより、カラダすきーです。全身の動きがたまりません。
ヤバイセリフになっちゃいますが、きっとののまめさんならわかってくださるかと…
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

2. Re:申請させていただきましたm(_ _)m

>OKKUさん
わかるわかるその気落ち
っていうか、多分皆様オブラートには包んでいるけれど、日本のみならず海外のファンもそうだと思いますよ。だってだって。。。仔細はそのうちアメンバー限定で。
ということで、おもいっきりぽちっと承認しておきました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR