男子の衣装はどこまで露出OKなのか話あった。結論、胸毛は余裕でOK

一昨日のブログではののまめにしては短い文章で終わったなと思われた方もいたかと思うのですが、あの大ちゃんの胸毛にじれじれしている感想を書いたところで、イケオタPたんから召集がかかり、ちょっとお話しをしちゃってたんで大ちゃんの胸毛に萌えたで終わってしまったわけです。
あの後もいつものごとくだらだら~と長文を書く予定が、その話をPたんとしちゃったばっかりに。。。
何の話かっていうと、チクビと肌襦袢をつきぬける胸毛についてです。
いやね、カバーボーイ大ちゃんの話をしてて、フィギュアの衣装って露出が多いとダメじゃないですか。
で、Pたんが男子は胸毛みえたらだめなの?って聞くもので
たしか、胸毛はミハルが見せてたので胸毛はOKっていう話になって、でもチクビは、チクビだから、チクビはね~とチクビチクビ言ってました。
男子の場合どの程度まではOKなんでしょうか?
先シーズンパトリックがばっくり胸元あけてましたけど。アモディオも結構がっつりいってるし。ジュベールはスケスケだし。
わき毛はいいみたいだし。大ちゃんタラソワ時代の衣装とかわき毛見えてたし。
主観的なものだとは思うんだけど、どこまでいいか悪いかって、でもやっぱチクビはあかんでしょうっていう話をしてました。
それも真剣に。そんなわけで一昨日のブログはいつにもまして短文で終わったののまめでしたが、昨日はその続きをと思ったらまたイケオタPたんと話こんでしまいブログ更新ならず。そして本日もまたバカ妄想ネタを送ってきたと思ったらマジネタでしたが、ネタだけにそれだけで一か月は妄想を楽しめるというネタでした。
そしてまた妄想だけで楽しめる~ただで安上がり~と二人で喜びました。
何しろ昨年は、Pたんが大ちゃんと同じマンションに住んでいるかもしれないという妄想で一か月楽しんだからです。
結局はハゲ散らかしたタカハシダイスケ氏という別人がいたというだけだったのですが。
しかし、私たちの妄想は結構あなどれません、意外に現実になることが多いのです。いえ決してハゲ散らかした大ちゃんを妄想したりとかは。。。いかんこんなことを書いたら大ちゃんがハゲ散らかしてしまうかも・・・ううん、大丈夫。ののまめはハゲも好きだから。
そんなことはおいといて、妄想はいくらしてもただなので二人してまた大ちゃんの妄想をしまくることにしました。
一番の妄想は、ソチで大ちゃんが一番高いところに揚げた日の丸を見ながら、君が代を大ちゃんとともに歌うことですけどね。

そんな本日、ネーベルホルン杯がはじまりました。
美姫ちゃん復帰戦のわりに好調のようです。点数だけ見ると。どんな演技だったかはわかんないけど。
一先ず、コンボも含め転倒はしなかったようだし、PCSのほうもそこそこいい点を貰えてるようなので。フリーもがんばっていっそぶっちぎりで行っていただきたい。
今日もちょっと思ってたんですよ、美姫ちゃんに対して。
見たくないという気持ちと、、頑張れという気持ちと相反するものがあって。
美姫ちゃんが気持ちを入れて滑っている時の演技はやっぱり胸を打つものがあるんですよ。しかしながら、あきらめているというかスケート以外に不安や不満があるときの美姫ちゃんの滑りというのは、正直人前に見せてはだめと言えてしまうくらい出来がわるかったりすることもあって。
また、演技だけ見ていれば美姫ちゃんがんばれと思えることも多々あるのだけど、インタビューなどを見ると、さっきまで頑張れと思った気持ちをかえせと思うこともありで、でもなんだかんだ気なるってことはやはり安藤美姫っていうのはそれだけ存在感があるってことなんでしょうね。

しかし、本日気になってるのは美姫ちゃんではないのであります。
やはり成美ちゃん木原君。そしてリード姉弟です。
特に成美ちゃん木原君は。多分男子オタも女子オタも海外オタもひっくるめて応援しているんじゃないでしょうかね。
今日は深夜1時くらいに演技をするということなので、頑張って起きてライブで見ようとは思っていますが。
公開練習動画を見るといい感じで。
そして成美ちゃん木原くんペアの前にマービンペアもいるので、そのあたりも注目。
マスコミもたくさん行ってるようですが、フィギュアファンにとっては美姫ちゃんよりもこっちのペアのほうが重要なんですけどね。
なにせ日本初のワールドメダリストがいて、そして新ペアでソチをめざす。番組的にもさわやかでいいと思うんだけど。これぞアスリートの挑戦って。
そしてリード姉弟も。クリスがちょっと怪我の不安があるようなないような感じだけど、枠とり頑張っていただきたいわ。あとノブナリも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ネーベル杯は安藤選手ばかりにマスコミの目が奪われていますが、
成龍ペアが五輪に出て活躍すれば、日本スケート界の不毛だったペアの
歴史を大きく変える可能性があるのですから、もっと注目してあげて欲しい。
練習だってまだ半年余り、それでミニマムをクリアしたのだから
彼らの努力に光を当てて欲しいですね。まあ、下世話なマスコミは安藤選手が
全部引き受けてくれて、成美ちゃんたちは自由にやれているのかも知れませ
んけどね。笑

2. 見える人には見える

おとといの記事は体調が優れないせいで短めだったのかと思っていたので、お元気そうで何よりです。
胸毛の繊維からのとび出しは気になってました。肌襦袢だけじゃなく薄い色薄い生地の服だとぴょこっと出てしまうのではと。

スワンの衣装では透けて見える人は見えるらしいですよね。いえ、私には見えないです・・・。

3. 無題

成龍ペアのほうがもっと取り上げてもいいのにね。
団体戦ができただけに、彼らがいないと。
それに二人とも可愛いし絵になると思うんだけど。

スワンの衣装でも見える人がいるんですね。ある意味超能力者だと思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR