カバーボーイ大ちゃんに胸毛スキーはじれじれするの巻

買ってまいりました。
大ちゃんカバーボーイのスカパーTVガイド。
あんなさわやかな写真使われたら買わざる負えないではないですか。

そして家でじっくり・・・・胸毛スキーには胸元の寸止め具合がたまらぬような、もっとがっつりあけやがれと思うような。。。はあぁぁぁ
寸止めって罪作り。
胸元の胸毛らしきものが見えそうでそうでないような。。。これだけ濃い顏なのだからあって当然。
ガンミしても見えるわけないけど。。。。見てしまう胸毛スキーのののまめ。
あ、でも胸毛スキーといっても大ちゃんの胸毛が好きなだけですから、ボーボーはちょっと。
好きなタイプの胸毛の生え方があるんですよ。
画像があればはりつけたいけど・・・いやあるんだけどぉ・・・ほらここは乙女(元)が集う、お花畑のような大ちゃんファンブログじゃないですかぁ、だから自主規制ではりつけられないんですけどね。
今日はちょっと体調がイマイチで、明日会社休んじゃう?くらいに思ってたけど、カバーボーイ大ちゃんを見て元気になったので、明日も多分元気に仕事に行けると思います。お手軽です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

突然ですがののまめさん、御願いです。
貼り付けて下さい、大ちゃんのむ・な・げ
アメンバー限定で!何なら私限定で!
大ちゃんの胸毛ちゃんを拝めたなら後半年
は、元気に生きていけます(みじかっ!)

あ~~~~~~妄想が~~(^o^)/~~
誰か止めて~~!

2. Re:無題

>たかさん
大ちゃんの胸毛画像ならたぶん皆様も知ってるのだと思いますよ。あとはね、大ちゃんの胸毛と同じ生え方をしている、ののまめのアイドルがいるのですが。。。。残念ながら乙女(元)の園では~
忍者ブログの頃とかmixiの頃は好き放題やってたんだけど、ここでは乙女(元)の園だから(しつこい)なんつってね。
来月発売の大ちゃん本にはないでしょうかね、胸ちら。プリケツちらはあるものの、胸毛チラもそろそろお願いしたいものです。

3. ののまめさん、おかし過ぎる~

大ちゃんの襟元を上から必死に覗き込んで
身悶えしてる姿が想像できて笑えます!
そう言う私もですが。
今までの大ちゃん本には必ずサービスショットが
1枚はありましたよね!?
だから今度のもきっとと思ってます。
区切りのシーズンだから多分大放出ですよ!
(妄想・・・)

4. サービスショット超期待

>ここみきさん
そうそう大ちゃん本にはサービスショットが必ずあるのだ。大ちゃんもちゃんと写真も選んだりしてるようだし、大ちゃん確信犯でぷりけつ画像とか、お着替えシーンとか、背中ヌードとかOKしてると思うわ。
なので胸毛スキーもいるということを少しづつ大ちゃんにテレパシーでもって送って、ちょろっと載せていただければこれ幸い。
区切りのシーズンですもんんえ、区切りの
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR