フレンズオンアイス2013 まだまだ語るしつこいののまめ

昨日は抜け殻状態で一日を過ごしまして、深夜そうねー2時ちかくまでエブリ大ちゃんのSPをリピしておりました。
夜更かししたし、魂抜けかけてるし仕事復帰できるかしらと思ったら、意外にすんなり。
一日抜け殻になったのがよかったのかしら、妙に元気な今日のののまめです。

昨日はエブリ大ちゃんリピの前に、イケオタPたんにフレンズの感想を語っておりました。
いかに大ちゃんが素敵だったかを語りましたが、なぜか途中からまたしてもPたんがみやけんとメンチの切りあいをするという話になりました。
東京までこれない大ちゃん生活圏の関西のファンは、あいかわらず妄想が暴走しています。
大ちゃんにメンチをきるのもどうかと思うけれど、みやけんになんてメンチきったらメンチきりの10倍返しくらいされそうです。
「かわいくメンチきったらどうかしら?」
といかゆってましたが、メンチに可愛いも何もありませんっ。もしご近所でみやけん氏に出会ったらメンチはやめて、しおらしく「こんにちはー」もじもじっくらいすべきだと思います・・・・みたいなどうでもいい話を昨夜しておりました。
そうそう、大ちゃんはひげ面でも可愛いっていう話とか。
このまえ美姫ちゃんがインスタにあげてくれてた、ほっぺぷぅしているひげ面大ちゃんの画像です。
あれは何度みても可愛いと思います。

もっかいアドレスはっつける。
http://instagram.com/p/dQlxipF_Iz/

しかし、大ちゃんが可愛いのにこづがおっさんに映っているのが衝撃だったようですが、ののまめも衝撃でした。
このこづは・・・と、
美姫ちゃんぜひこづのイケメンなのもあげてください。

そんなことはいいとして、タイトルにフレンズオンアイスまだまだ語ると書きながら全く語っていません。
語ります語ります。

今回ユーモレスクにのって、クーリック氏ヤマト氏大ちゃんと三人でうねうねぷりぷり腰をふって滑っていくコラボプロが話題でしたが、初日はあの動きに衝撃を受けてしまってそれ以外の部分の記憶がふっとびましたが、楽は他の部分も覚えてまいりました。
実はあのプロ結構みどころあります。
大ちゃんのバレエレッスンの成果が見れるんですよ。
コラボがはじまって大ちゃんとクーリック氏がヤマト氏の夢の中に出てくる妖精のていで、可愛く舞い踊るのですが、そこも結構みどころ。
大ちゃんがバレエのステップで可憐に踊っています。本当に可憐に踊ってるんですってっ。。。ちょっとムキになりましたが、アナオリの渋いながらもギラついた銀シャツに黒パン。あの一歩まちがうとガラの悪い出で立ちで可憐な妖精さんの舞をしてくれているのです。ギャップ萌えです。
なので、テレビ放送時にはそのあたりもチェックです。
ののまめは、大ちゃんが可憐な妖精さんをしていたその時、クーリック氏が何をしていたのか非常に気にかかります。もしや彼も可憐な妖精さんになっていたのでしょうか?なので、テレビ放送がすごく楽しみなのです。
しかし、あの振付は宮本先生なわけで、あの振付をどんな顏でやっていたのかも超気になります。
それに振付られてた人はアラサーアラフォーのおっさんスケーター達であって・・あ、大ちゃんもまぜちゃった。
でもあのコラボは名作だわ。クーリックまでもあれですから。世界のフィギュアファンはのけぞり喜ぶと思います。
たのしみだなぁ、あのコラボ。
現地で見たのに大ちゃんたちのうねうねの動きに目を奪われ記憶も奪われてしまっている方や、見に行かれなくて、しかたなくののまめのブログを元に妄想している方々もぜひおたのしみにー。
ガラの悪い妖精さんたちが可憐に舞ってますよ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR