news every.大ちゃん そしてこづ

魂が抜けたまま早夕方。
短いながら夏休みにしておいてよかったと思ったののまめ。
そして、まだ魂がぬけているにも関わらず、ぽっちっとテレビつけたらnews everyで大ちゃん特集。いそいで録画ですよ。ちょっと最初きれちゃったけど。
衣装のとこ。
やっぱあの衣装だめっすよね。大ちゃんも動きづらいって言ってたけど、それだけでなく体のシルエットが美しく見えないし。
変えるっていってるのでよかったです。正直この衣装はないよなってそれくらい思ったのが今回の衣装だったので。
そんなだったら、eye初期の衣装着たほうがいいかも。久々オリンピックメドレーで着ているのを見て思ってしまった。

そして、多分ソナチネは昨日のお昼の部のほうでしょうか。
ステップを見ていると昨日見た時の胸にきゅーっとくる感じが戻ってまいりました。
欠片を見つつ、思い出しております。
ショーを生で見ると、見た記憶でしばらくの間楽しめるのがなによりです。
なにせ妄想族ですからね。

そうそう、余韻といえば、大ちゃんのSPもよかったけど、やっぱこづたんのSPもよかったなぁ
何かねオリンピックのメダル争いとか全くこづの名前あがってこないじゃないですか、私正直ご立腹ですよ。
確かに去年は調子悪かったけど、クワドがはまればこづも行ける確率かかなり高いとみているんだけど。
PCSについても、国内なら大ちゃんに次いで2番目でいいと思うんですけどね、どうも彼は過小評価されすぎている選手だと思うのだ。
でも今年のこづは違うわよ。
超色気出てきたから。
あまりのカッコよさにぐらついた。
それまではこづファンに「小塚選手カッコいいよね」と振られても、イマイチピンとこなくて賛同しかねてたけど、やっぱスケートに色気が出てきたのがいい。
身体がちょっと大きくなったのもスケートに重量感が増して、彼独自の色が見えるし。
以前まではせめて衣装くらいは、もうちょっと自己主張したものがいいのではと思ったけれど、ここにきてやっとシンプルシャツの威力が見えてきた。
シェイリーンのプロは本当にはまってる。
脳内リピを結構しているのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れのところ、怒涛の更新ありがとうございます

衣装変わるんですね!腰?についた尻尾?みたいなのはなんだろう・・・と思っていたのですが。また妄想のネタが降臨。

こづ君にはほんとに存在感を示してほしいです。去年の「世代交代」煽りには彼も思うところあったのでは・・・。高橋織田が引退したら、最年長になりますよね。スピリチュアル番組で「健康で長くスケートしたい」と言ってたし、彼の頑張りも楽しみです。

2. ソナチネ

ののまめさんの楽公演レポを読んで、ものすごく見たくてたまらなくなってしまいましたよ!どうしてくれよう!って感じです(笑)

「見たことのない世界」

を是非とも見せてもらいたい。もうどんな世界に連れてってもらっても構わないというか。


五輪シーズン今から興奮しますね、小塚君は昨シーズン残念だったぶん本当に頑張って欲しいです。

怪我をだましだまし…というのはさぞ辛いでしょうが、そういうのを表に出さないところが素敵。シンプルシャツも素敵?


楽しい夏休みを過ごせて良かったですね。レポ本当に楽しませていただきました、ありがとうございます。

3. 衣装とこづくんのプロ

大ちゃんの衣装については私も一家言ありデス。笑
ベルベット(厚地)とジョーゼット?(薄地)のコンビネーションには違和感が・・・『eye』とか『VAS』みたくフィット感のあるタイトなシンプル衣装の方が『ソナチネ』のパフォーマンスが、より映えるような気がします。(観客目線)
あっこちゃんもベルベットだし、若しかしてみやけんさん拘りのアドバイスか!?笑
ゴールドかシルバー系のラメかスパンコール或いはヤグディンまではド派手でなくてもよいので金の柄を入れて華やか&運気UP衣装にするとかどうでしょう?(←即却下!!!・・笑)
THE ICEのこづくんのプロ観て本気で“今季は手強い!”と、ののまめさんと同じく思いました。
おだくん、こづくん、まっちー今季気合入り過ぎー!笑
でも、大ちゃんは強運の持主だから、きっと・・・ファンとしてはポジディブパワー送り続けます!

4. 衣装は大事

こづたんには頑張ってほしいし、多分なによりも昨年は大ちゃんとゆづの世代交代を言われたけど、その間にはこづもいるわけで、無視っていうのもなぁと。彼だってその前に全日本王者とってるし。ワールドでもメダルとってるので、ある意味ゆづよりも実績はあるんだけど、マスコミは無視ですからね。
彼自身も奮起するんじゃないですかね。全日本のときのくやしそうな表情とかみているとこれでは終われないって思ったと思うし、そう思ってくれないと困りますしね。
本当にことしの全日本は熾烈です。

衣装は本当に変えていただきたい。
私もボディはフィット感のあるタイトなほうが好きです。特に動きがはげしいやつほど。
ベルベットでドレープは重過ぎると思います。近くで見ても重くみえるし、遠くでみると体が太くみえるし。ドレープにするなら、月光の時のような生地でないとだめですね。デザイナーさんなんとかしてほしいものです。

5. every 見ました

たびたびすみません。
everyの特集、随所のメダリストへの敬意あるナレーションにうるっとしてしまいました。

でも、映像的にはみやけんさんのストールが印象に残ってしまったんですけど・・・。

6. エブリ大ちゃんとストールみやけん

私もあのストールが妙に印象に残った。

えぶりは バトミントン選手で世界を経験している陣内さんがキャスターやってるから、いい番組づくりしてくれるんですよね。
前も、大ちゃんが四大陸で惨敗したときも、どれだけ練習しても結果がでないこともあります、でもそこを乗り越えて高橋選手はいい結果を出せるようになると思いますみたいな事を言っていて、やっぱ経験している人は気持ちがわかるんだなって。見ているほうも納得できるコメントするんですよね。なのでエブリ大好き。
偶然スイッチつけたら大ちゃん出てて、よかったわ録画できて。これからまたリピ地獄です
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR