フレンズオンアイス2013 楽 ほのぼのコントの抽選会

まずは大ちゃんのSPだけは、ほんの数時間前感じたままのことを書きたくて忘れる前に書いてみました。
またトイレの話書いたら、本当にみなさまから念力で頭ごちんされそうだし。
ちなみに、今日のお腹は大丈夫でした。めでたしめでたしです。
トイレの話を書いたらやっぱり、書かねばならぬのは、抽選会ですね。
本日の抽選会の静香姐さんの舎弟は、本田さん、大ちゃん、こづの3人。
やはり大ちゃんが出てくると言う予想をみなさんしているようで、いつも抽選会になるとばらばらーっと人が立つのに、あまり席を立ちません。
わかってらっしゃる。
期待どおりに大ちゃん登場。
今日はだるだる漫談です。しかしだるだる漫談ですが、マジックには気合が入っていました。
初日は、プレゼントをお盆の上に蓋をしてそこから出すっていう演出を、大ちゃんは溜めもなんにもなく、普通に家のお鍋のふたをとってお鍋のなかを見るようなごく日常的仕草でプレゼントのシャツをとりだしていました。
マジックのありがたさもへったくれもなく淡々とやってましたが、本日は気合がはいっていました。
こづと二人して気合のはいったポーズをとり念力を送ります。
例えていうなら、昭和ライダーの変身ポーズっていったらいいんでしょうか。本当に何かに変身しそうな勢いとキレに、仮面ライダーおたくが見たらうなると思います。ただちょっとおバカな変身ポーズなので、本当にライダーに変身できるかわかりません。
そして二人がマジックで出したプレゼントは・・・・・本日は荒川さんのサンダルでした。
しかし、本当のプレゼントはなんと大ちゃんの背中から出てまいりました。ということで大ちゃんが保温したシャツがプレゼントとなりました。
ある意味レアです。
そんなほのぼのコントが本日もありました。

ほのぼのといえば、本日はエンディングでスタッフ紹介がありましたが、やはりクーリック氏、田村氏、大ちゃんのユーモレスクにのって腰をうねうねしてステップしていく振付は宮本先生の犯行でありました。
しかし本日は宮本先生も並び4人でうねうねぷりぷりしてましたが、息があわず腰がばいんばいんあたって全くもってうつくしくないうねうねダンスでした。

9月7日(土)朝10:30から 日テレGoing!特別版 荒川静香のフレンズオンアイス
放送ありそうです。
今日もカメラはいっていたので、これでしょうかね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. またまたお邪魔します。

忘れてました、あの感動を。ロクサーヌ!私も一度だけ見たことがありました、スターズオンアイスでロクサーヌを見た時。昨日もあんな衝撃具合だったのでしょうかね。いや、ちがうな。もっと凄かったんでしょうね。
さて私はあっこちゃんも大好きなのですが、どうやらSPも披露されて絶賛だったとか。この事も凄く嬉しいです!ののまめさんもいける、とおっしゃって下さったのだから、彼女も気を強く持って進んで欲しいです。あっこちゃんに足りないのはいい意味での不遜さだけのような気がするので。
宮本先生は凄いですね。多分今フィギュアスケート界でも一、ニを争う才能の振り付け師でしょうね。欧米でも薄々認識してると思います。大ちゃんのSPが再びそれを証明してくれるはず。
…ま、ご本人はそんなつもりゼロだろうけど。お笑いも提供してくれるし、そんなフレンズの皆様はやはり魅力満載で目が離せません!

2. アッコちゃんのプロも泣けるよ

アッコちゃんは愛の賛歌。ほぼノーミス。
アッコちゃんにあってるプログラムで、喜びが溢れ出ていてこれまたソチで見たら泣けると思うな。
見せてくれてありがとうって手を合わせたくなりました。

宮本先生は薄々でなくすでに認識されていると思います。普通だったらプルシェンコ選手レベルの選手が、ライバル選手の振付師に振付を依頼するってことはないけれど、宮本先生に依頼してましたからね。プライドとか関係なく、この人の振付で滑ってみたいと一流選手が思う振付師になっているんだと思います。
本当だったら大ちゃんのフリーはみやけんでお願いしたかったけどなぁ。みやけんフリーで滑る大ちゃんを見たかった。
現役続けてくれないかしらね。大ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR