フレンズオンアイス2013初日 ふたたび

そうそう、肝心なこと忘れてた。
大ちゃんのSPのステップは素敵ステップで間違いありません。
これもバンクーバーの時みたいに、宮本先生とともに何度も手をいれて完成させることになると思いますが、お耽美ステップ再びであります。
モロゾフとはまた違うお耽美具合。
宮本先生もモロゾフが作ったステップ同様、ステップで満点をとれるような高難度ステップを作った。
多少ジャンプを失敗しようがステップで点数稼いで、PCSでの加点も狙う。漏れなしプロを作ってきていると思う。
ステップについては、本当に録画して何度も見直してみたいと思う。
ちょっと衣装が気になっちゃって集中して見切れてなかったっていうのもあるし。
楽にはステップ集中で見てみようと思うけど。

エンディングの大ちゃんは、超ハイテンション。
SPの出来がよろしくなかったので、その分張り切ってたのかもしれないけど初日とは思えないほどのハイテンションです。
エンディングだけに楽しい振付にもなってるし、楽しそうに滑っている姿もそれはそれはで見応えありますけどね。
何よりも、アスリート男子のくせに極力肌の露出をいやがり、ショーなんかでも脇ですら隠すというオトメンだったけど、今回はめずらしくノースリーブ衣装です。
そして、東サイドはエンディングはおいしいかも。
大ちゃんが最前列なめて滑って行く上に、東北はしっこあたりの方はセクシィー大ちゃんを満喫できます。
両腕をあげて、檀蜜ばりにセクスィーポーズを決めてくれるからです。
ノースリーブゆえに、わき毛スキーのみなさまは堪能できると思いますが、そのあたりの席の人はきゃいきゃいゆってたので、わき毛スキーでなくてもうへへーってなるんだと思います。それにしても、どうした大ちゃん今までかたくななまでに露出をひかえていたといのに、いきなりのサービス満載だ。
次は腹筋ですね。アスリート男子としてはぜひ腹筋の披露をお願いしたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 私も腹が見たい

やっぱりさあ、初日に佐村河内さん来てるなんて緊張するっしょ。楽に来てほしかったな。後、やっぱりフレンズの大ちゃんは、日本やらエースやらベテランやらから解き放たれて楽しそうで可愛いです。それなのに、佐村河内さん呼ぶなんて(しつこい)。ま、大ちゃんには音を感じたまま滑ってもらえばよいです。プレッシャーさえも受け入れて楽しめますように。そして楽までに腹見せてね。

2. フレンズの音凄すぎです。

見てきましたよ。フレンズ初日
アリーナ南のはじっこのお席でした。ふと横を見ると大ちゃんのSP作曲者佐村河内先生がいらしてました。
いやあすごい存在感ですねぇ。めちゃくちゃ濃いーオーラ出しまくってましたよーー!
大ちゃん緊張するだろうねぇと話してましたが、やはりSPの出来はジャンプとスピンが残念だったかも!
まだまだ滑り込みが足りないんだと思うけど、このプロはジャンプよりも何よりスピンがいまいちだと印象がかなり違うと思う。
どこからがステップなのかわからなかったけど、
(全部?)印象的な振り付けもあってこれからどう変わっていくかかなり楽しみ!
やっぱお耽美大輔すきだわぁぁぁぁぁぁ
あと場所も関係あると思うけど、フレンズ音凄すぎる。特に重低音すご!
お腹と顔のお肉がブルブルしてました。
おかげでお腹はある意味ぎりセーフでした。
フレンズ最高に楽しいーーー!

3. FOI初日

おはようございます。ののまめさん、素晴らしいレポ、ありがとうございます!私も昨日参りました…!いやー、久しぶりの生大ちゃん、やっぱ素敵でしたねー。
でも、あっこちゃんも大ちゃんも合宿疲れでしょうか、未々発展途上中でしたね。しゃーないかと思いつつ、頑張れ…!って思わず心のなかで叱咤激励(何者なんだと。笑)ま、いいんですよね、本番でオッケーならば!
しかーし、私としては大ちゃんにこれだけは言いたい。スピン頑張れ~~~。あの超スロースピンを見たとき、思わず椅子からずっこけそうになりました。南アリーナ席の端にいたのですが、周囲の皆様も演技後「うーーーん」と静かに唸って苦笑しつつスタディング。私もせっかく持参したバナータオルを一応振ったものの、顔は多分眉を八文字にひそめてたと思います…。
…ま、いいんです!オリンピックまでに仕上げればっ。でもなー、今のスピン見たらローリーが見たら激怒するかもな~。
といいつつ、オリンピックメドレーに胸熱でした!荒川様の粋な計らいにグッときました。やはり歴代のメダリスト達は何かが違いますねー。大ちゃんのあり得ないほどの目の引きかたとか、クーリックや本田先生の男らしいジャンプとか、スルツカヤのスピンの美しさとか。その中でも荒川様の最後のラフマニノフのエチュードなんかもう…!
最後に岳斗先生。おふざけもさることながら漸く本気出した(?)アダムスファミリー、コラボの大ちゃん・クーリック三つ巴のお尻フリフリ…。演出も凄いけど、彼のユーモアは天下一品です。マジ尊敬してます(笑)。
長々とごめんなさい。ここに興奮バカがいるよと笑って許して下さいませ。ののまめさん、どうぞ楽日も大いに楽しんで来て下さいね!


4. やはりみなさんもそう感じましたか

スピンのこと書き忘れたけど、一番スピンがだめだめでしたよね。
ソナチネは思うに、スピンのできによって全体のプログラムの印象を左右するのではとちょっと思ってみてました。あまりのカメスピンに、ひさびさ大ちゃんに向ってまわれまわれの念力おくりましたが、残念ながらカメのままでした。
そして、私も興奮してまた書き足りないですよ。それよりも今日行きたいような・・・しかし、昨日おなか壊したから体がだるいのねー。でも当日並ぼうかしら、なやむわー。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR