中村健人くんのフリーレッグが大好物

見ちゃダメって思ったのに、ツイッター見ちゃった。
フレンズ大ちゃん情報・・・・けど、私は明日見れますからね、今日はもうツイッター見ません。
それにしても衣装が・・・いやいや、あかんあかん。
明日明日。
明日のために、今日はすんごい仕事した、すんごい勢いで。
あまりにすんごい勢いで仕事をしているので、周りの人が恐れおののいてかどうかは知らないけど、いつもは放置プレイなのに、みんなして手分けして手伝ってくれた。これもののまめ日頃の行いが良いからであるにちがいない・・・ということにしておく。
おかげさまで、仕事も残さず明日はお休みとれフレンズに集中です。
今日はすでに、興奮状態で多分夜眠れません。だって帰宅してからなんか落ち着かないんですよ、テレビを見ても集中できず、ネットにつないでも集中できずで、遠足まえの小学生状態です。
おちつけ私ってとこで、何をしても落ち着かないので、youtubeぽちぽちしてたら、先日ノブナリ氏が優勝したCOSサマースケートでの健人くんの動画にたどり着きました。
健人くんの今年のフリーはヴェートーベンの皇帝です。
第一楽章、第2楽章、第3楽章のおいしいところどり。特にののまめ的には第2楽章が好きなのでそこを使ってるところがうれしい限りであります。
健人くんのエレガントな滑りにとっても似合っています。
健人君も昨年の全日本、大ちゃんの後でも自分を忘れず落ち着いていい演技をしていましたが、また一段とスキルがあがったようです。
日本から、トマシュやアボットのような選手になるのは健人くんじゃないかなと楽しみにしていたのですが、トマシュやアボットプラスランビの華麗さみたいなのも見えてまいりまして、楽しみであります。
あとは健人君のフリーレッグにちょっとメロってます。エレガントでのびやかなスケーティングは豊先生が手中の玉として磨き上げた姿なんでしょうな。
彼もクリケットで練習しているということで、ジャンプの精度があがってきていると思いますが、それとともに、間違いなく健人くんというのはイケメンですが、彼のイケメぶりは多分欧米人が好きなタイプのイケメンだと思います。ウェンツなんかも欧米の人からするとドストライクのルックスということですが、まちがいなく健人くんもドストライクのルックスに入ると思うので、今後海外でも人気が出ると思います。それとやっぱりスケートの上品さっていうのは学んで身に付くっていうのもでないので、このあたりも実力がついていくと人気がぐっとあがる要素の一つになるのではではないかと思うのですが。
頑張っていただきたいわ、日本フィギュアのために。

そんな健人くんの動画はこちら
COS summer skate 2013 Kento Nakamura FS


健人くんモテモテになるに違いないっていうのは、すでにこの動画でもわかりますね。
演技後の健人くんを見つめる観客席の女の子たちがきゃいきゃい言ってる姿が可愛いです。どこの国も女の子の乙女アクションは共通しているようです。
そうえば、大ちゃんの錯塩のGPファイナルのSPの時、リンク際にいる女性スタッフらしき人たちが最初は座って大ちゃんの演技を見ていたのに、その内立ち上がり、その後は胸に手をあわせて「きゃ~ん❤」みたいなポーズをして見ている姿が映っています。仕事しろよって感じです。
録画している人は今一度みてちょんまげ。
そしてカナダのワールドでもSPの時に、観客席でやっぱり胸のあたりで手をあわせて「きゃ~ん❤」ポーズして見ている人がいます。この乙女ポーズは万国共通のポーズなのだということがわかりました。
明日ののまめも、大ちゃんの演技をみて「きゃ~ん❤」ポーズをしてしまうと思います。
いやします。でへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

1. いよいよですね

ケント君のお題でも安定の大ちゃん登場のののまめさん、大好きです! (o^^o)
いよいよフレンズで、私も挙動不審になってます
SPのお祈り、フレンズ終わったらしっかり検証させていただきま~す
大ちゃんに見入っちゃって捜すために
リピリピになりそうです (^^;;

2. Re:いよいよですね

>OKKUさん
フレンズ大ちゃんのことを書きたいけれど、自分の目で見るまでは~でも、気持ちがおちつかぬーと思ってyoutubeを見てて、検索したわけでもないんだけど、サムネイルに健人くんの動画があがってたので見たら、健人くん今年はいけるわって思ったんですけどね。ゆづだけじゃ次世代男子ツライですけらね。
自分の目で見るまではとはいいつつ、すぽるととNHKの動画リピしまくってるけど。
あと数時間で見れます。らんららんららーん
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR