あと3日でフレンズ。このタイトルAOIの時も使ったもよう。予測変換で出てきた。

先日町田くんが4T-3Tを決めて優勝。
そしてノブナリ氏も250点に迫る勢いの点数を出して優勝。
日本男子昨年よりも更に競争が激しくなってまいりました。
大ちゃんもクワドが何度も成功するようになってるし。
今年はじめから国別までクワドが飛べたのは2回のみだったというところから考えると、一日に4回成功しているというのはめちゃくちゃな進歩であります。早くみたいわー。

見たいといえば、今朝録画していたフレンズプラスを見てたのですが、グループナンバーとかプロ対アマの対決とか、日替わりで内容が変わるとか。
そして大ちゃんたくさん出てきそうとか。荒川さんファンの気持ちわかってらっしゃるー。
けど、結構私フレンズでは佐藤有香さんの演技が毎回楽しみだったりして。やっぱりスケーティングがきれいで、大人だから出せる味っていうのかなぁ、それと意外にも人妻の色気を感じるであります。例えがなんかエロいけど。
あとベルントソンとか、まさか彼の演技が日本で再び見ることができるとは。
あとはあとは、チンパンジャントンも。ペアとかダンスは特に生で見るにかぎるなと思うのだ。あとはあとは。。。クーリックさんもINになってるし。今年は出ないのかなってちょっと残念に思ってたら遅れてIN.うれしいわ。それと八木沼さんも。彼女もプロ引退ですからね。
何気に他のショーでは集まらないメンバーが揃っているのもよろしいですな。
大ちゃんが将来ショーを立ち上げるとしたら、またどんなメンバーが揃うのかそれを想像するのもちょっとおもしろいけど。
プルとかがいたりとかさ、意外なところでコルピたんとかもいたりとか。また荒川さん主催のショーとは違ったメンバーが集まりそうな気がするけど。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ののまめ様、今晩は。
只今、夜勤の休憩中です。

だいちゃんプロデュースのショー、いいですね♪

出演者は、だいちゃんをリスペクトしている町田君とか佐々木君とかしょーま君とかあっこ姉さんにも出て欲しいですね♪
海外組では、ミーシャとかリッポンとか何気に
Pたんも来ちゃったりして。
みんな踊れるスケーターばっかりだから、楽しいショーになると思うのですが、いかがでしょうか?

2. 無題

もちろんアッコちゃんははずせません。
大ちゃん主催のショーのかげの座長はアッコちゃんです。間違いありません。
あと昌麿くんも。
彼はどうなるでしょうかね、凄く楽しみです。今シーズンの全日本には3Aひっさげて登場していただきたいものだけど。背は伸びてるんでしょうか、気になります。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR