スポーツ男子は大輔くんが好きな割合が高いらしい(超身近リサーチより)

「スポーツを本気でやったことのある男は、高橋大輔くんの事好きだと思う。」
そんなことを言ったのは、お友達の特撮オタクのまーくんである。
なんで?とその理由をきくと
「足の故障をして、現役に復帰して、それも世界のトップにいるから。」
と。お友達のマー君はおたくですが、以前は結構本気で某スポーツをしていたそうです。大腿部筋断裂とはく離骨折。分かりやすく書くと太ももの肉離れとはく離骨折を一緒にやっちゃったとかで、それ以来本気スポーツができなくなったそうです。その時の痛みだとかリハビリの辛さとか、何年も感じる足の違和感とかそういうのを知ってるだけに、大ちゃんが現役に復帰して、更に世界のトップ選手にもどり、更に膝に負担がかかるクワドに挑戦しつづけているっていうところがかっこよくて応援したくなるんだよと言っていました。あとは、男は筋断裂とかそういう言葉に弱いんだそうです。
たしかに身近にいる男性は、大ちゃんファンとまでは言わないけれど、フィギュアスケーターで誰が好きと聞けば、高橋大輔と答える人ばっかです・・・・ま、私が高橋大ちゃんにはまってるはまってるとしつこく言うので、その影響もあるかもしれないけど。
あとは、グラジオラスの轍。
あれの中で大ちゃんの言ってる言葉にぐっときたとも言っていました
100%満足することはないだろうけど、その満足できないところをつめてつめて行くとゆってたところです。あの「つめてつめて」と言ってるところにしびれたとか。そういえば、オトメンKたんも大ちゃんの言葉にぐっときたと言っていました。
彼の場合は
現役にもどりたくないっていうくらいまでスケートやりたいという大ちゃんの言葉です。
やれることをやりつくしたいという、その男気にどうやらクラッときたそうです。
ちなみに、まーくん曰くですが
「大輔くんは、男の目から見てもかっこいい顔だちしていて、うらやましい。」
だそうです。出木杉くんなので、嫉妬すらしないレベルと言ってました。特にひげ面とか。
大ちゃんみたくイタリア男のようなヒゲの生え方ってしないらしく、だいたい無精ひげになっちゃうものなのに、大ちゃんのひげの伸び具合がうらやましいとも。
一日放置、二日放置それぞれいい感じにひげが生えそろっているところと、お手入れがうまいのがマー君的には、ヒゲまで高橋大輔はイケメンなのかと思っているとか。
ひげについては、私の場合、ひとまず女子ゆえに、大ちゃんヒゲ似合う~ウキャキャというレベルで喜んで見ているのですが、男子はやはりヒゲは毎日お手入れする部位なので、大ちゃんのヒゲの生え方にも興味ありありで見てしまうそうです。
そういえば、先日関西のニュース番組で大ちゃんがとりあげられていて、youtubeにも動画があがっていましたが、あそこでうつってたヒゲ面大ちゃんにメロメロになり、何度もリピしてしまいました。ヒゲに胸毛・・・いいわー。でもヒゲにはみんな賛同してくれるのに、誰一人胸毛には賛同してくれません。決してもじゃもじゃが好きなわけでないんです、多少の胸毛はセクシーだと思ってるんですけどね私は。
なのになのに。。。みんな胸毛はちょっと~って言うんだもん。
GPF総集編でちらっと見える大ちゃんの胸毛に目が釘付けとなり、うっかり出勤途中それを思い出しへらへら笑いつつ昇天してたら、すっころんで膝血だらけになるという失態をした私ですが、それでもこりずに見ます。
セクシーだわ大ちゃん。いっそひげ面で滑って欲しい。
公式練習とかのひげ面大ちゃんはたまらんお宝動画である。ありがとう大ちゃんファン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR