フレンズでの大ちゃんのコラボを妄想する。

eぷらNHK最速全滅。
フレンズは行きたい日の欲しい席をおさえられたので、くじ運めぐって来たかとよろおんでたけど、さすがにNHK杯は大ちゃんファンだけでないですからね。
真央ちゃんファンもあっこちゃんファンも、殿ファンも、そして海外の選手もファン兼務してるような選手多いだろうし。
しかし、最速の次のやつも一先ず申し込んでみた。
これでだめなら、行ったら行ったであんたゲロ吐くにちがいないから、思いっきり家でゲロ吐きながらNHK杯見なさいってことだと思って素直にあきらめます。。。っていうか、申込みする時点でへたれなフィギュアファンなのであたんなくてもいいやと思ってもいたんですけどね。

NHK杯よりももう来週ですよFOI.
昨日あっこちゃん北海道INのツイッターが流れていたので、すわ大ちゃんとのコラボのために北海道IN?って思ったけど、北海道でも場所が滞在場所が違うようなので、淡い期待はこなごなに。
しかし、見たいわ。
大ちゃんとアッコちゃんのコラボ。
できればりベルタンゴだけど。大ちゃんのリベルタンゴはどうしても見たい演目なんだけど、あっこちゃんの代表ナンバーだし。
けど、大ちゃんがダンスに目覚めたのはアッコちゃんのリベルタンゴ。二人にとってはそれぞれ思い入れのある曲だと思うので、ぜひここは二人のりベルタンゴでお願いしたいけど。
実現はないとは思う。オリンピックシーズンにそんな手の込んだプログラムをせいだして練習する時間なんてないし・・・
なので、本日もまったりした職場の雰囲気のなか妄想三昧した。衣装まで考えて。といっても大ちゃんはみやそらスーツに、アッコちゃんはりベルタンゴの背中ばっくり黒衣装だけどさ。
そして、ののまめの妄想のなかでは全日本で二人とも優勝し、EXのアンコールでリベルタンゴを二人で踊るという妄想をした。とっても楽しかった。おかげで午後からの時間はあったいう間に住んだのがよかった。
明日はどんな妄想をしようか悩む。
しかし、やはりFOIでみたいのは、大ちゃんとアッコちゃんのコラボなのだ。何か今夜明日の仕事中にする妄想のネタを仕込まねばならぬ。
いいネタないっすかね。
あとは、フレンズといえば毎度大ちゃんのショートのお披露目なので、ヴァイオリンのためのソナチネの演技の妄想もする。衣装も妄想する、髪型も。
今年はちょい長めでくるかもとか。私的には昨年のGPFあたりか4CCあたりくらいが色っぽくてよかったんだけど。
どうなるでしょうかね。


アッコちゃんと大ちゃんのコラボ動画
りベルでなくてロクサーヌだけど、これ作った人天才。


これ見て思うんだけど、大ちゃんの濃いぃぃ滑りに合うのはやっぱアッコちゃんしかいないと思うわ。

やってくんないかなぁ、フレンズでコラボ。りベルとは言いません。きちんとホールドしてのダンスをしてくれとも言いません。
でもコラボくらいは、そろそろアッコちゃんとのがあってもいいと思うんだけどなぁ。ヤマ子とのコラボですらあるんだから、あっこちゃんとのコラボがみたいの。レギュラーメンバーでコラボしてないのってアッコちゃんとくらいじゃなかと思うんだけどなぁ。
ところで、フレンズではアッコちゃん愛の賛歌でしょうか、それともオペラ座でしょうか?
ののまめは、オペラ座見たい。超見たい。大ちゃんの次に気になるのはアッコちゃんなのだ。
ところで、アッコちゃんの新バナータオルかわいすぎる。欲しいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 見たいです。

大ちゃんとあっこちゃんのコラボはマジで観たいです。ファン目線で考えてくれる荒川さんだからこそいつかお願いしたい。
あっこちゃんが北海道~って呟いたときはちょっと期待したんですけどね~。長久保組の合宿のようでww
大ちゃん達は帯広→札幌に移動したあとにあっこちゃんが帯広とは。。。

今年のフレンズはどんなグループナンバーがあるんでしょうか。
今年は楽公演が取れなかったので一回しか見るチャンスないんです。心して見なければ。

大ちゃんとあっこちゃんのリベルタンゴ動画(ファンの方が作られたもの)見たことあるような気がします。

私は大ちゃんと荒川さんの二人のコラボも観たいって思ってるんですよね~。

2. Re:見たいです。

>まきmakimakiさん
私もたしか、fanmadの大ちゃんとアッコちゃんのリベルタンゴ見たことあるんだけどなぁと思いつつ、これを見てあまりの濃さにどろっどろ。
そういえばりベルタンゴだと、大ちゃんモロゾフのもあったなぁ。
見たいですよね、大ちゃんとアッコちゃんのコラボ。
でもあと1週間ですからね、なにが飛び出すか楽しみです。ただ美姫ちゃんアゲのショーはやめていただきたいなと思うんですけどね。
今月頭の記者会見がなければ、それなりに美姫ちゃん応援しようとは思ってたんだけど、もやもやが相変わらず残っております。見たくない気持ちのほうが今は多いかな。

3. 無題

こんばんは。
↑の動画、久しぶりに見ました。
よくできたコラボ動画、私も初めて見たときドキドキしました。

2人のコラボ、ぜひお願いしたいですよね。
確かに大事なシーズンだから無理はできないけど、いっしょに滑ってくれるだけでもいいのですが。(でも、できたらタンゴがいいな)

去年のフレンズプラスで、あっこさんが、今度は「誰かと」タンゴをいっしょに滑りたい、って言ってたし、しーちゃんも先刻ご承知のはず(ファンからも似たようなリクエストが行ってると思うし)

スケート雑誌にも以前、2人が互いを指名して
いっしょに滑りたいって書いてあったんだけどな~(←あっこさんはタンゴかマンボと書いてあったと思う)

フレンズを前に、あきらめきれない妄想がふくらみますね。(北海道でちょこっと練習・・・も、やっぱり無理か・・・)

4. 無題


素晴らしい素敵な動画ですね!
私は初めて観ました、ロクサーヌ大好きなんで感激!
ほんとにあっこちゃんコラボみたいです、ゾクゾクするんだろうな~!


5. おはようございます。

コラボなら絶対にあっこちゃんとがみたいです。
来年あたりにやってくれるんではなかろうかと勝手に想像してました。
それか、再来年とか。
荒川さんは、きっとやってくれますよね。
念願のあっこちゃんとのコラボがみれたら興奮して鼻血だしちゃうかもしれません。

6. おお~、タンゴコラボ!

私も大ちゃんのつぎにあっこちゃんファンです。黒ピンクバナータオル持ってます。今度もゲット予定してます…!あっこちゃんのスケートは胸を打たれて目頭熱くなってしまう。そんな思いを抱くのは今のところ往年の大スター・伊藤みどりとこの二人だけですね~。
あっこちゃんのリベルタンゴを動画で見た最初の驚きはまさに衝撃的でしたね。あれが彼女に注目したきっかけでした。そして大ちゃんのモロゾフと別れた直後のeyeの凄さにも唖然としましたっけ。この二人、素晴らしいダンサーでもあるんだな、と驚いたものです。
いつの日か二人のコラボ、私も是非観てみたいです!!その日は何時なのか?今年は無理かもしれないけど、もし実現したらどうしよう!?ってなエアージタバタって楽しいっすね(笑)。
例に漏れず私もNHK杯最速プレオーダー全滅しました。その為プレオーダーに僅かな望みを託しました。でもまぁ、FOIで来週二人の滑りを観ることが出来るのだから、高望みはバチが当たるかな。でもせっかく近隣で国際試合が生観戦できるチャンスを、みすみす逃す手はないんだけれど…。
悩ましい夏です。だから、ミキティにゃもう黙って努力だけしていて欲しい。でなきゃ尊敬は得られない!わずかに残った世界選手権2回制覇も色褪せて見えてくるから恐い…。

7. 私も観たいです

こんにちは。
私も2人のコラボ、ぜひ観たいと常々思っております。
タンゴですよねえ、やっぱり。もう胸焼けするくらいの濃厚な世界を繰りひろげてほしいです。
あと、リバーダンスのようなブリティッシュ(アイリッシュ?)フォークの曲もいいなと思っていて、今年のSOIでカー姉弟のプログラムを観て、これを大輔明子で観たい~としばらく妄想してたのを思い出しました。
二人が全日本で優勝してEXで…って、それすごくいいですね!

8. 無題

みなさま、やはり大ちゃんとあっこちゃんのコラボ見たいですよね。なんとかならんものか。
リバーダンスいいですね。今年のPIWでリバーダンスのナンバーあったけど、よかったし。
今日妄想しようと思ったけど、あまりの忙しさにできませんでした。ネタだけは持って出社したのに、残念です。これから寝る前に妄想しようと思います。
来週の今頃はフレンズの感想書きおわって、妄想で復習してる頃だろうなぁグフグフグ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR