大ちゃんまさかのフリーチラ見せ

本日のNHKサタスポ。
新SPお披露目と思ってたらまさかのフリー。
ネットニュースとかでフリーを滑ったとか書いてあったから、まさかとは思ったけど、そのまさかでしたね。
ビートルズメドレーはオーケストラバージョンに編曲されているようで、全編見るのが楽しみですね。
何よりも、その前のクワドが。
今年にはいって四大陸ワールドそして国別までクワドは1・2回くらいしか跳ぶことができないくらいのスランプに入っていたというのに、今日だけで4回も降りることができているというのは脅威の進歩。
ローリーの元でコンパルソリを練習したのがこんなに成果となって出てくるとは。今までなぜ気が付かない。。。なんてね。
フランスにも行ってるし、バレエだってやってるんだけど、多分ローリーとの相性もいいんでしょうね。
ローリーに言われたことを少し練習しただけで、スケートが素人が見ても変わってるのがわかるっていう進歩の仕方は凄いと思います。
もうベテラン選手なのに。
クワドにしても、力みがなくて大ちゃん独自のふわっと上がって回るディレイド系ジャンプになってきてましたね。
体にジャンプの型がなじんできたのかなぁ。できればあのふわっとディレイジャンプはクワドルッツでも見せていただきたいものだけど、トゥがなじんで来たら、クワドルッツもありだったりして、ついでにクワドフリップもあったりして。いっそクワドフリーで3回跳んだりして、なんてそこまで欲張って妄想してはいけません。ひとまず順調に調整できていてよかったです。
それと
「ジャンプが失敗してもプログラム自体はいいものにしたい」
というコメントも、作品として作り上げるアーティストの一面もあって。
去年はジャンプで出遅れ感があって焦ってしまい精神面での焦りをよんでしまったけれど、今年はその対策もできているようです。
何よりも昨年思ってたのだけど道化師はジャンプが失敗すると一気に見劣りがしてしまう、そういう意味では救いの少ないプログラムだったと思うので、ジャンプで見栄えが変わりすぎるプロでないというのもいいかもしれません。けど道化師みたいなプロは私は好きですけどね。
ぜひカロリーナ・コストナーが毎年出ている、イタリアベローナで行われるオペラオンアイスのような舞台で滑っていただきたいものであります。
イタリアなら一人で旅行とかでも行ってるから、余裕で見に行きますけどね。お金さえあれば・・・・・。

話はもどって、サタスポ大ちゃんを見ると、モロゾフのところでの練習もローリーの所での練習でも充実していたという証拠でしょうね。
またしてもいろいろ波風たちそうな事があったようなので心配してましたが影響はなかったようで安心しました。
あと北海道合宿も。
冒頭の大ちゃんの映像。あんた何人?ってくらい黒くなってましたけど、顏も締まってるし、かなり体も既に作ってあるんでしょうね。充実度が顔つきでわかります。
ぜひお披露目していただきたいけれど、腹筋くらい。まんなかのお腹はいやっていうんなら横の腹斜筋とかさ、チラ見せくらいしてくれてもいいのに、男性アスリートなんだからと思うのですが、ガードは堅いです。ぜひ密着でドキュメンタリーを作っているスタッフがいたらぜひそのあたりをチラ見せしていただくと、女子のみなず、筋肉大好き男子たちも喰いつくと思います。ののまめの身近の筋肉大好き男子は普通に喰いついてるんで間違いないです。
そんな巷の話はおいといて、今日はすぽるととかでもやらないかしら?一先ず録画はしとくけど、それからそれから明日は、いいとも増刊号があるじゃないですか、荒川さんの時のCM中に大ちゃんの話題とかしてないかしらと思ったりして、明日もテレビおっかけで一日が終わりそうです。
しあわせっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして m(_ _)m

いつも読ませていただいてましたが、もうたまりませんので、ご挨拶させてくださいね。
毎回笑わせていただいてまして、楽しみに更新待ってます

大ちゃんの筋肉ですが、あれほどまでに隠すテレ屋さんな所が可愛くて…
昨年逆立ち映像でお腹見えた~!と思ったら、他の映像ではしっかりシャツをパンツにイン (´Д` ) これも可愛かった (o^^o)
頑なに見せませんよ、の大ちゃんが大好きです

バカ言っちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

2. 腹筋

美しい、また、男前に磨きがかかった大ちゃんの連発で、昨夜は眠れませんでした!!

さて、またもや腹筋にくいつかせていただきます(〃∇〃)

大ちゃん、現役の今、27歳の今の立派な腹筋見せとかないと、ご自分も後悔しますよ。ね。

で、胸毛スキーの、ののまめさま。
今日、しー様のフレンズプラス#6#7を見て、こないだ教えていただいた、あのシーズンガイドのチラ胸毛の位置に、この番組のシャツの開いたとこには無いようなきがしました。よければ見てください。剃っちゃてるのかしら?
もういっそのこと腹筋もみせてほしいわ・・・と思いました。

3. こちらこそはじめまして

>OKKUさん
ののまめのところにコメントありがとうございます。
笑っていただいているとは。。。とみなさんにも言われるんですが、実はののまめ笑わせようと書いてたことは一度としてないんです。。多分。
煩悩のみでかいてまーす。

チラみせついでに、筋肉ちらみせしてくれてもーって思うんですけどね。tenさんと同じくですね、27歳っていう時期は一般人でも体的に一番きれいな時だと思うんですよ。ののまめですら、27・8の頃、たまたま行った銭湯の鏡にうつった自分の体みて、なんてきれいなんだっておもいましたけどね。ぽちゃってたけど、ぽちゃっててもなんていうか肌のハリと艶を見てとれて、思わず鏡で全身見てましたが。それから一気にきましたけどね。大ちゃんも今一番鍛えてきれいな時期に、ぜひ篠山先生に写真とっといてもらったほうがいいと思います。(^m^)胸毛も腹毛もありのままでっ。
tenさん大ちゃんたまに剃ってると思うな、Vネックのでも見えない時あるし。いいのにねー。自然が一番

4. クワド成功映像が嬉しいです

昨季の報道の仕方を考えると・・・滝涙です。世の中、「高橋がソチに行かなくて誰が行くの?」という感じなのでわ!!ただの銅メダリストではないのですよ。欧州お貴族さま発祥のスポーツでの日本人初メダリストなのですよ。クワド安定したら無敵!!最後まで進化しちゃうなんてかっこよすぎる・・・。
「波風」、気になりますが、問題が顕在化しなかったとのことでほじくり返しますまい。
道化師、歌詞つきでEXにならないかなーとちょっと思ったりしていました。「おこちゃまにはムリ!」なプロで好きでした。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR