じわじわおっさんにも大ちゃんファンは増えてるんじゃなくって?

本日のいいともの荒川さん。
ののまめ何年かぶりにいいとも見ましたよ。もちろん録画したのを見ただけなんだけど。
最初にしーちゃん登場かと思ってました。そしてお友達紹介でつながるかと思ったらちがってたんですね・・・・ってどんだけののまめいいとも見てなかったんだと突っ込まれそうですが、そんなもんすよ会社勤めしてると。
それにしても、唐突にタモさん大ちゃんの話題にしましたね。
アッコちゃんに続き、荒川さんまでも大ちゃんの暴露話をしていましたが、大ちゃん需要は世の中あるようです。
というか、去年の世代交代の煽り報道の連続で大ちゃんに対してマスコミこぞってのネガティブ報道していたというのに。
そして年あけての、四大陸ワールドと惨敗したにも関わらず、以前よりも巷のファン層を広げた感じがするんだけど。
国別でのハッスルぶりもよかったんでしょうかね。

そうそう、今朝ツイッターに上がってた雨上がり決死隊のラジオ放送の大ちゃん話



宮迫さん、蛍ちゃんの言うこと簡単に信じちゃだめだめ。大ちゃん良い子なんやから。
でも結局大ちゃんはいい子ってことになったのでよかったのと、何気に宮迫氏大ちゃんのDVDも奥さんとともに見ていることが発覚。
だって、大ちゃんが料理して、いい子とか言ってるし。
料理っていうとあのカレーですね。けどあれはいい子ではなく、アホの子だったと思います。
あとは怪我を乗り越えて世界のトップにもどってきたっていうことも、おばはんだけでなくおっさん達の心も掴んでるのですな。
おっさんではないけど、以前にも書いてるけど、特撮オタクのまーくんとか、義弟とかも、怪我から復帰して世界王者になって、けれど負けてもかっこ悪い姿をさらしても、更にあきらめずに自分の限界に向っていくっていう姿が逆にかっこよく見えると言っていたし。
あと、そうそうののまめの職場の上司。
大ちゃんと同じ飛行機に乗り合わせて、大ちゃんを一目見てメロメロにされてしまったという。
おっさんのハートを掴む何かが大ちゃんにはあるに違いない。
マダムキラーと言われている大ちゃんであるが、実はおっさんキラーでもあるかもしれない、そうそう幼女キラーでもありましたな。
こんな感じで大ちゃんファンがじわじわ増えて、みんなでソチに向って大ちゃんを応援できるといいですな。

ところで、大ちゃんのDVDなんだけど、前から思ってるんだけどあれっておかしくないですか?
男性アスリートのDVDですよね。
けど、なんかおかしいと思うんですよね・・・
大ちゃんDVDについては、その内レビューを書くかと思ってはいるんだけど。
できれば他の男性アスリートのDVDとか見てから、比較したいものだけど。
今シーズンもおっかけてないかしら。いやおっかけなあかんでしょ。ファンが増えてるところですからね。
やらせなしの良質ドキュメンタリーかつ笑いあり、涙あり、作ってくれていることを祈っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。

きっとおっかけていてくれてますよね。
五輪シーズンですもんね。
しかし、まー、男性アスリートのDVDって改めて言われると、
あ!そうだった。と感じる所もありますね 笑
カレーのアホな子は、誰に観せても可愛いと笑ってくれます。
ああいった所にも人の良さが滲み出ているンでしょうか。
雨上がり決死隊のラジオの話題に出てたんですねー。
知らなかったです。情報ありがとうございます。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR