アメンバー申請してくださる方へお願い

こんな妄想三昧戯言三昧のののまめブログに、アメンバー申請してくださりありがとうございます。
せっかくアメンバー申請していただいても保留になっている方々がいらっしゃいます。
決して意地悪してるわけでなく、アメンバー限定記事といっても大したことは書いてはいないけど、でも若干怪しいことも書いてるもので、若干ですよ若干、なもので最低限のハードルとして大ちゃんファンだとわかる方のみ承認ボタンをぽちっとさせていただいていますので、承認されてないという方は大ちゃファンとわかるように、プロフィール欄にその旨書いていただくか、メールで大ちゃんに対する思いみたいなものをかるーく書いていただければ簡単にポチっとしていますのでよろしくお願いいたします。

結構みなさまご自分でハードルすんごく高くあげて、軽々飛び越えていらっしゃってますけどね。
あまりに、おもしろメールが多すぎて正直紹介したいくらいですけど。
自分は面白いこととか書けなくてと謙遜している方も多数いらっしゃりますが、そう書いているくせに真面目に大ちゃんのプリケツ愛を書いているあたり笑えたりもして。大ちゃんファンおもしろすぎだろと突っ込みつつ読んでおります。
とかいって、申請していただく方に、おもしろメールよこしやがれとかいうプレッシャーを与えているわけではないのでご安心を。
結構簡単に承認しているののまめです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. アメ限記事

ののまめさん こんばんわ!
唐突に主旨から逸れますが・・・気分が落ち込んだときとか・・・6/1“アメ限”エントリー「アナオリ~腐れ目線で~」を読ませていただく度に笑いをかみ殺して仕事して~の繰り返しで結構“日々のお役立ちアイテム”と化してマス!笑
ソチOPまで緊迫気味の日々を送られてるであろう大ちゃんにも気分転換に“このアメ限記事”読んで欲しいわー!なんてまたまたオセッカイな妄想抱いてしまいましたー!笑
ついでに“みやけんさん”にもネ♪
何度読んでも笑える何か妖しい“ののまめさんにしか出せへん雰囲気やと思います!”(byみやけんさん風)
これからも毎回楽しみにしてます♪

2. だってあやしかったんだもん

雨限定何書いたっけ?と読み直してみて思い出しましたよ。私の見た席から大ちゃんとフミヤ氏のコンタクトシーンはなんか見ててあやしかったんですよ。
フミヤファンも腐れなもんで、腐れフィルターつけて私たちみちゃった?みたいなこと後でゆってたんですけどね。荒川さんとかあっさりしてたのに、大ちゃんとフミヤ氏はねっとり。。ていうか大ちゃんは色気出し過ぎフミヤ氏相手に。なにやってんだと思いました。けど、そのなにやってんだの振付したのがみやけん氏ですからね、みやけん氏もなにやってんだですよ。でも楽しみだわー新プロ。きっとまたしてもみやけんが大ちゃんにご無体な振付しているに違いないので。あとEXも。今日もtime to~聞きながら大ちゃんの姿を妄想して涙出そうになりました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR