大ちゃんファンのなかでもマイノリティの胸毛スキーの皆様ご報告です

一昨日イケメンおたくのPたん、西宮のリンクに大ちゃんが登場するらしいという情報をえて、行こうかしら?みたいなことを言っていましたが。
でもPたんもののまめと同じく口だけ番長なので、いきっこないとこのブログにも書いたのですが・・・なんと行きやがりました。
つっても西宮のリンクはPたんの生息範囲内にはいっているので驚くことでもないんだけど。
レア情報とかももってかえってきてくれましたが、あまりにレアなので言っちゃだめーって言われたので内緒。
でも、またしても大ちゃんに関する妄想ネタができてしまい、そのネタだけでPたんはくねくねになっていました。そして私もつられてくねくねです。
昨年から西宮のリンクの話で妄想爆裂させていたので、その西宮のリンクに大ちゃん登場というのは本当にうれしい。
妄想話もばかにできません。結構私たちの妄想話は現実になるのです。バカ妄想とはいえあなどれません。
よそ様の大ちゃんファンはどんな妄想話をしているのか、気になります。

ところで、昨日大ちゃんの胸毛の話をちらっと書いたら、皆様ちょっと大ちゃんの胸毛スキーにもなってきたのかしら?
以前より反応があります。
では教えていただいた、大ちゃんの胸毛画像について紹介したいと思います。
はっきり見えているのは、
フィギュアスケート2012-2013シーズンガイド
大ちゃんがブルースの衣装を着て両手を上げている表紙のやつです。
お手元にある方は、10-11ページをひらいていただくと、ほら見れた。
ニコライとかみたくもじゃではないんですけどね。うっすいのがちょろちょろ見えてます。
ののまめこれで大満足。
だってGPシリーズ総集編のGPFのロックンロールの最初のキメポーズでちょろっと見えているのですら昇天したくらいなので。
ちなみに、GPFは総集編のロックンロールのほうでないと見れません。
微妙にカメラワークが違うんです。あとリンクからあがってニコライに抱きつく大ちゃんの姿とか。若干総集編だと大ちゃんの背中のほうからカメラが映していて、これを見てたしかオトメンKたんが、大ちゃんの抱きつき方が色っぽいと言っていました。
ロシアサイトのストリーミングをライブで見てた時のほうだったっけな。それと同じ角度だったと思います。
私のほうは重くて画像がかくかくだったけど、オトメンKたんは見れてたので様子を解説してくれました。
でも解説してくれたのはキスクラの大ちゃんとモロゾフの様子だけです。
またしてもモロゾフが大ちゃんに好き放題しているか?ときいたところ
「うんとねぇ、大ちゃんのほうが色っぽく抱きついてた」
とか言ってました。口調まで思い出します。後でみたら、大ちゃんの抱きつき方というかモロゾフの首に腕を回したそのしぐさが妙に色っぽく。さすがバレエの成果が出ていると思ったものです。そんなところで成果を確認しなくてもいいんだけど。
でもちょっとした動作に色気があるっていうか。
この大ちゃんの背中越しからの映像が色っぽく見えてたものです。ほんのちょっとの角度の違いなんですけどね。ネットであがっている動画だと横から映されてモロゾフ越しの大ちゃんという感じなんだけど。
予算の関係か、以前は国によってカメラワークがちがったりして、見る楽しみも2倍でしたが今はホスト国のテレビ局がとってる映像だけのようで残念です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 確認いたしました!

見ました~~本!
まさかのチラ見え!!かわいい笑顔なので
何度も繰り返し見ていて、コピーして職場のロッカーの中に、一時期貼ってまでいたのに。お顔ばかりみていたようです。爽やかなチラ胸毛。お蔭様ですっきりしました。ありがとうございました。

しかし今度はPたんさんのくねくねレア情報、きになりますね~~

2. くやしいけれど、確認してしまった・・・(byヒデキ)

こんにちは!

脚ツル胸ツル男子を2匹飼っている身としてはM毛はおぞましいモノ以外の何者でもなかったけど
大ちゃんのMゲのなんと爽やかな、いとおしい、可愛らしい事でしょう!!
お顔とPケツとクビレにばかり目が行き、Dオタ人生損した取り戻したい気分です~(´_`。)
M毛情報ありがとうございます~~

>レア情報とかももってかえってきてくれましたが、あまりにレアなので言っちゃだめー

そうそう、私も関西在住ですが、大ちゃんの余りの無防備さにハラハラします・・・
あんだけ偉大なお方なのに、余りにも街に溶け込み過ぎてると言うか・・・
自然体と言うか・・・(ま、そこも惹かれるひとつだけどね( ´艸`) )
自分の事、スゴイ人だとわかってる??のかな?
ワタシが身を挺して守って差し上げたいです~(*^.^*)
(そっちの方がよっぽど危険だわ!!)

3. こんにちは。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
見ましたよー。
ちょろんと見えますね。
なぜ気づかなかったんだろ。
いかん、いかん。何でももっと注意して見なきゃいけませんね 笑
バラしちゃいけない情報も気になりますが、
必要な情報なら後で出てくるでしょうし、プライベートの事なら探ってはいけないだろうから、ここは我慢です 笑

4. しめしめ胸毛スキーになってきたな

あの写真は、目がキラキラしている上に、おひげもあるからそっちに集中してみちゃって、うっすら胸毛には目がいかないのかもしれないですね。
あまりの目のキラキラぶりもすごいし。

ぷうさん
私も関西圏はそこそこ土地勘はある上に、お友達や知り合いも関西圏の上大ちゃんの生息地域に近い方が多いので、みなさんも大ちゃんの無防備ぶりは心配しつつも、そこが大ちゃんのいいところと見ているようです。結構ツイッターなんかで10代か20代そこそこの女の子達の大ちゃん目撃がつぶやかれてるけど
「おしとやかに見送りました」
とか
「遠くからわーやーゆった」
とか
近くへいって触りまくるとかサイン攻めにするとかではなく、遠目から大ちゃんをお見送りする姿勢が大和撫子で可愛いです。女の子は意外に遠巻きに大ちゃんを見ているようですね。
反対に男子は、大ちゃんと写真とってもらってよろこんでツイッターにあげてたりするから、男子のほうが大ちゃんにはおねだりしやすい雰囲気があるのかもしれないですよね。
こういうところが大ちゃん人気のすそ野をひろげているんでしょうね

5. ポチッ!

Amazonで最後の1点をポチりました。
教えてくださりありがとうございます。
ワクワク、ニヤニヤして待ってますww

6. ポチしてんですね

keyakiさんポチしたんですね。
うぷぷ。

Rさんのおかげであります。みなさん楽しんでますよー大ちゃんの胸毛。
ののまめも超たのしんでます。
改めて、教えてくれてありがとうございます。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR