西宮のリンクに大ちゃん登場

西宮のリンクに大ちゃん登場ですよ。この新設リンクの話は昨年末イケオタPたんが妄想をからめウキウキしながら話していたのだ。
西宮にいいリンクができるから、来年は大ちゃん専用リンクになったりなんかしてーみたいな。
思えば昨年末、Pたんの住んでいるマンションに大ちゃんも住んでいるのではないかと思い込み、オトメンKたんとともに三人であれやこれや妄想して一か月ほど楽しんだものである。結果Pたんの住んでいるマンションに居たのは、大ちゃんと同姓同名のハゲ散らかした(本当はハゲ散らかってもいない若い男性)タカハシダイスケ氏だったのであるが、とにかく全日本選手権までは妄想を毎日毎日語っては楽しんだ。妄想代は無論ただ。ただであれだけ楽しめたので幸せだったけれど、そんな妄想三昧のあの頃、Pたんの話していたリンクにまさかの大ちゃん登場。



Pたんも昨夜は興奮していた模様・・・

「ちょっとちょっと~~~大変大変! 明日大ちゃん西宮に新しくできるスケートリンクのプレオープンイベントに登場するらしいわ~~~=3
でも、リンクの関係者であってもごく一部の上層部の人しか出席できないらしく・・・
なかなか大ちゃんを一目見るにはハードルが高いということらしい・・・
なんとかリンクに潜り込もうと画策してみたが・・・人数制限で無理でちた。。。orz
リンクの駐車場の前で出待ち(宝塚歌劇みたい^^;;)してみようかしら~~~=3」

出待ちしたのかしら?たぶんしてないな。彼女も口だけ番長だからである。
今夜きいてみようと思う。生大ちゃんを見ることができたかどうか。妙に変なところにツテのあるPたんなのだ。

それにしても西宮に、試合規格のリンクに更にサブリンクまで、まるで大ちゃんが欲しい欲しいといっていたリンクが作られてしまったではないか。
これは、Pたんが昨年妄想していたように大ちゃん専属リンクとなり、引退後はここで大ちゃんがコーチをするとか。そして施設を拡張していってバレエや陸トレなんかもできる施設ができたりとか。大ちゃんの夢がかなうといいですな。

ところで、なんだか大ちゃん美しくなってますね。なんだこの男前って感じですが。
男前度があがっているということは充実した日々が過ごせているんでしょうね。キラキラしすぎてまぶしすぎるー。
そしてウエストのくびれとみなさんの大好物大ちゃんのプリケツもいい具合にしあがっているようです。この時期にこの体を作っているということは、初戦が楽しみですな。初戦のまえにフレンズとジャパンオープン。
このプリケツの仕上がり具合については、特撮オタクのまーくんに感想をきいてみようと思います。
彼はかならず大ちゃんが登場するとプリケツの仕上がり具合から調子を見極められる男なのです・・・しかし、去年はいいプリケツにしあがってると太鼓判おしてたんだけど。まあ靴の問題だったのでしょう。体はいい感じだったわけなので。今年は靴に悩まされないといいですね。

話はかわりましてRさん大ちゃんの胸毛情報ありがとうございました。
アマゾンでっぽちっとした結果。期待以上でありました。すてきー。
ののまめが大ちゃんの胸毛スキーなのに、なぜかここには大ちゃんのプリケツスキーばかりが集まってしまい、自分のブログなのに片身の狭い胸毛スキーのののまめでしたが、素敵な胸毛情報をいただき、それを見て一日いろんな妄想で楽しみました。どんな妄想かというと。。。いやーんここでは書けない。そのうち限定で妄想のかぎりをつくして書きましょう・・・・え?胸毛はいらんわ。ですってぇいけずぅ。
実はここのところちょっと体調不良だったんですよ、なのに大ちゃんの胸毛情報をいただいたら今日はいきなり元気で。現金なののまめでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 二度目まして。。。

大ちゃんが西宮のセレモニーに来るんじゃないの?ってのはちょっと期待してました。
だって大阪に居るんだしリンクのことだったら絶対大ちゃん行くよね?って。
ふんわりとしたフリップにルッツ、AOI以上のなめらかスケーティング。この人どこまでいくのでしょうか。肌艶も髪型もグッドラインもイイ感じ。
そしてあの癒しの声。子供たちへ向けるまなざしの優しいことよ。
明日の朝もニュースきますかね?

アナオリ以来のリピ地獄ですww

体調不良だったとのこと。大丈夫でしょうか?
猛暑続いてますがご自愛ください。

2. 素敵でしたね

久々の大ちゃん登場にコーフンがとまりません。
お顔も滑りもジャンプも格段UP!
顔がゆるみっぱなしです。
大ちゃんも念願のリンク増、嬉しそうですね。いい選手がたくさん育つといいですね。

しかし、気になります~。胸毛情報。アマゾンで入手できるのですか?可能であればちらっとでもお教えしていただきたいですー。まー君さんのプリケツ評価、Pたんさんの情報など、期待してます!

私も夏ばて気味でしたが、大ちゃん映像で元気がでました。ののまめさんも、お身体きをつけて、無理なさらないように。体調不調な中、いつもたのしませていただきありがとうございます!

3. すぽるととかこないかなぁ

このニュースすぽるととかでも放送されないかなぁ・・・けどローカルな話だし。もっと大ちゃんの滑りを長くみたいものですね。でもちょっとの映像でもスケートがより滑らかになったのがわかりますね。
楽しみだわー。

あ、ののまめの体調不良は、エアコンのせいであります。あとは仕事でパワポ職人状態なもので、腱鞘炎っぽくなっちゃって。痛みとかはなくなってきたので大丈夫でしょう。

4. お久しぶりです

あ~関西人だというのに西宮リンクの話とか全然知りませんでしたし、ニュースもチェックしてなかった…ダメだあ私。

しかし久しぶりに見る大輔さんとっても素敵ですねぇ!!!夏バテ気味でグッタリしているところに爽やかな風が吹き渡ったようです。やはりトキメキって大切。シーズン入って試合が始まるとトキメキ通り越して動悸息切れが起こりますけれども。


ののまめさんお身体はいかがですか?エアコン対策は本当に難しいですね。自律神経がおかしくなりがちなのでどうぞお気をつけください。

5. おはようございます。

ほんの少しだけお疲れかなとも感じましたが本当に綺麗になってますね。
美しく、くびれも一段と色気を増し、プリケツも容赦なく目に飛び込んできます。
ほんの少しの映像を何度繰り返し観たことか。
ところで、ののまめさん。
胸毛情報がものすごーく気になるのですが、気になるのですが、気になるのですが、、、
体調不良をも治してしまう程の胸毛威力とはどんなものでしょうか。
なんのお礼も出来ませんが、ヒントをチラッとでも教えていただけると幸いにございまするm(_ _)m
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR