EXのアンコールではスワンが見たいの

e-プラスでNHK杯最速プレオーダーが明日から受付開始。
ぜひとも、申込みせめば。抽選らしいので当たるか?フレンズでくじ運を使い切ってはいまいか?
どちらにしろ、申込みしないと当たるかわかんないし。
申込みせねば。ここのところショーの高額チケットばかり買っているので、NHK杯安いわと思ってしまう錯覚がおそろしい。

ところで、二日遅れながら日経のモロゾフの記事読んでまいりました。
昨日読んだんだけどね。
日経だけに、インタビュアーの主観がはいりすぎずすっきりとした記事でよろしかったですな。
あと、モロゾフの画像が不細工画像を使われていたので気の毒でしたが、内容は大ちゃんのため尽くすつもりでいるようなので、ぜひ下僕となって尽くしていただきたい。
ののまめ的には、先シーズンはモロゾフは結構かっているのだ。エラそうだけど・・・今エラそうと打つつもりがエロそうって打っちゃった。やーねー。
ワールドでは惨敗ではあったけれど、スピンやステップの取りこぼしがなくなったことと、とくにスピンが格段と美しくなって、スピンですら物語がその中にあるようになったこと。今までもそうではあったんだけど、どこかしら不安定な部分があって見ているほうとしてはハラハラしながら見なくてはならなかったけど、先シーズンに限ってはスピンは安心して見れたうえに、感動すらするようになったし。モロゾフのちょっとしたアドバイスがいい技の磨きになっているに違ない。
そういえば、大ちゃんモロゾフのところには10日しかいなかったとか。
10日しか一緒にいなかったということは、モロゾフプロを振付されることもなかったということに違いない。
EXぐらいは振付けてもよくってよなんてね。
time to sayも悪くはないけれど、エキシでもアンコールがまた付くようになったので、そろそろアンコールプロはマンボでなく違うものも見てみたい。
やはり、活きのいいやつ。
ということで、アンコール用プロを妄想した。
やっぱスワンのサーキュラとストレートラインステップのセットですな。
アンコール用としてはかなりハードだけど、しかししかし今一度見てみたい。
今日も見てたんですけどね、2008年のワールドとそれから昨年のフレンズのスワンのステップを。
2008年の荒ぶるスワンもいいけれど、フレンズの滑らかになってより音をひろい一音一音を充実したステップに昇華している姿を見ると、今の大ちゃんでスワンのサーキュラも見てみたいと思わざる負えないではないですか。やっぱスワンはストレートよりもサーキュラのほうに華があると思うし。
モロゾフエキシ用にスワン振りつけしなおさないかしら?
あとは、やはりロックンロールですね。
PIWで再び足パカロックンロール滑ってたけど、あの初期の振付のロックンロールをエキシのアンコール用につくりかえていただきたい。
やっぱ最後はキャーキャーいって終わりたいですからね。
衣装はどんなかなとか。昔はアンコールでも衣装のはや替えしてみんな出てきたものだけど、そういうのもあまり見なくなっちゃったけど、フィギュアを普段見ない人ほどエキシとかは見ていることが多いので、あまりフィギュアを見ない人のためにも、エキシでは華やかで楽しいこれぞフィギュアスケートっていうプログラムを見てみたいものですな。




コメントの投稿

非公開コメント

1. ほほおーー

エロそう って~~(笑)

なるほどいいですね!エキシのアンコールにスワン!観たいですねー
確かにキャーキャーいいたいです。
いい願望妄想がまた一つ増えました。
ありがとうございます。

2. 見たいですね!

日経の記事・・・羽生選手の写真はないのに、モロゾフの顔写真www 日経も安藤選手がらみのコメを期待したのかもしれませんが、モロゾフいいこと言ってくれました。歌子先生もそう思ってるだろうし、佐藤先生も機会があれば「真央はジャンプだけの選手じゃない」って言いたいと思うので。

EXのアンコール、燕尾服(ののまめさんの妄想に基づく)の上をベリッと剥がすと別の衣装が出てきて、スワン・・・。でも本当にきつそうなので、モロゾフにかっこいいところは残しつつ省エネに振付けなおしてもらいたいです・・・。ものすごい歓声を想像しただけでうるうるします。

モロゾフに色々期待してます。

3. こんにちは。

スワンはサーキュラー‼
ストレートラインも素敵ですが、やはりサーキュラーが好きです。
アンコールにスワンステップ。これはたまらなくいい‼
本当に実現したらいいのにな~

4. みなさんもサーキュラ好きなのね

スワンはサーキュラが一番見せどころだと思うんですよね。大ちゃんスワンはあんまり好きでないってゆってるんですけど、みんながもう一度見たいプロの一つではないかなと思うんだけど。

もう一度見たといえば、一度もみれてはいないけど、カメレンゴさんのOceanWaveが見てみたいんですけどね。いろいろ見たいプロありすぎ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR