ヘタレな大ちゃんファンは結構存在すると思う

大ちゃんの新プロ妄想でつまずいているのが、ビートルズメドレーのお衣装です。
みなさまの楽しいいっちゃってる妄想ありがとうございます。
でもまだ決定打はでてないようですね。メドレーっていうのが妄想衣装を難しくしているようです。
ロッケンロールの衣装をもうちょいロカビリー感を出して、髪型も昨年のフレンズの時くらいのリーゼントか、いっそ紅白の審査員をした時くらいのタイトなリーゼントでもいいかもと思いつつ。。。しかーし、やはりほのぼのには似合わず困ったわー、妄想なのに。と思っているののまめです。
きっと今シーズンも衣装何種類も見れるかもしれないですよね。
ただ作り替えをしてどんどん大丈夫か?ってなったのは、マンボシーズン。最後のピンクと黒のコンビ衣装はののまめ的にはいけませんでした。
マンボはやはり赤マンボが一番。大ちゃんは袖がふんわりしてたりとか、ヒラヒラついてたほうが残像効果があると言っているけれど、ののまめは腕のラインがほっそりタイトのほうが好きです。大ちゃんの腕の微妙な筋肉のうごきやしなりまで見えて余計表現力が増すような気がするので。

ひとまず今この時期は小さな情報を脳内で増幅させ楽しむということで我慢するのでありますが、それとは別にはやり海外サイトまで行って大ちゃん情報を探したりもします。
今はモロゾフチームと合流しているので、レオノア特派員がブログ更新してないか見てるんだけど、4月以降しておりません。
それとロシアのスケ連から取材とか禁止が出ているようなので、ブログもほいほい更新できないのかも。レオノアの場合スポーツサイトに自分のブログをもっていて記者をかねて書いているので今シーズンは規制もあるかもしれません。
ということで、今日はツイッターに流れていたアメリカのredditにマックス・アーロン君が質問に答えていおり、ちょっと大ちゃんの話題とかでてきてました。

俺はマックス・アーロン。2013年の全米チャンピオンで2014年オリンピックの有望株なんだぜ・・・みたいなスレッドです。

http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1iexrm/i_am_max_aaron_the_2013_us_mens_figure_skating/cb3sks2

ここに、
「あんたが見たなかでへんてこな観客いてまっか?」
「高橋大輔がこれから滑るっちゅうのに出ていった客がおったわ」
みたいなことを答えています。
アーロンからすると、高橋大輔見なくてどうするっていう気持ちだったと思います。
が、ちょっと斜めった人が読むと、高橋大輔なんて見る価値ねーよってことで席たったんだろうととる人もいるかもしれませんが、ののまめはピンときました。
多分、アーロンが見た大ちゃんが滑る前に席を立って出て行っちゃった人は、今年の四大陸に行ったへたれな大ちゃんファンに違いないと。
( ̄m ̄)まだこのヘタレ大ちゃんファンはぎりまで我慢したほうだと思います。
誰とは書きませんよ、誰とは・・・このののまめブログに集う大ちゃんファンのある方は、四大陸を見にいったにもかかわらず、公式練習を見て大ちゃんの調子の悪さが見てとれてしまい、本番を見る勇気がなくホテルに泣く泣く帰ったというへたれっ子がいることを。
でも気持ちわかるー。そして大ちゃん演技前に席をたった人の気持ちもわかるー。
国別ですら、ののまめもこの緊張感に耐えられん。。。大ちゃんが終わるまでロビーにいるか、くらいに思ってしまいました。
だって6分練習でもひとりスケートが伸びなくてスピードもなかったし。ジャンプもイマイチどころかイマニくらいの出来だったし。
なので、アーロンの言う変わった行動をする観客はへたれな大ちゃんファンだと思います。
試合の時とかテレビ観戦でもゲロをはいてしまうようなヘタレののまめが言っているので間違いありません。
奇妙な観客は、まちがいなくヘタレな大ちゃんファンですっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そ そんなもったいないへ へたれなおばかな大ちゃんファンがいるんですねー!
ほ 本当に顔がみ 見てみたい。。。。。。。。。。

ののまめー ば☆ら☆し☆た☆な☆あーーーー

言い訳その1
それでも第2グループの終わりまでは頑張ってみてた。頭の中で公式練習の映像がよぎってしまいあまりに心配で逃げた。

言い訳その2
逃げるとこは、アーロンには見られていない。

言い訳その3
ホテルにどうやって帰ったかおぼえてない。

大ちゃんを愛するあまりのおろかな行動
若気のいたり(おばさんですが)ということで。。。

2. 無題

おはようございます!
会場に行かれる大ちゃんファンはヘタレなんかではありません!
本当のヘタレは家で大ちゃんがもしかして惨敗したらなんてウジウジと考えて家で観戦しています。それは私ですけど(T-T)。
会場に行ってわざわざ愛する大ちゃんの演技をファンはどんな時でも最後まで見届けると思います。私だってその場いたら最終まで石にかじりついても見届けると思います。
思うに出て行ったふとどきな者はア○チではないかと、考えたくはないけど---

3. おはようございます

 わたくし ののまめさんの「人生を賭ける」という題名の時から ずううっと考えてまして(しつこい)自分は人生賭ける程頑張ったことないや・・と思ってましたが ああ、大学受験の時 人生賭けて頑張ったやん~~と思いだし すっきりして再びお邪魔しております。

 27,8歳の頃は とにかく目の前の仕事に心がやられそうになるかと思う位 一生懸命働いてたなあ~・・・うむうむ こんな私にも歴史あり、ただ妄想しながら飲んだくれてるだけじゃないよ、母ちゃんも・・・と昨晩もクダ巻いて子供らに嫌われるという夜を過ごしました。

 そのため 大ちゃんお衣装の妄想に出遅れ これじゃイカン!と脳内フル回転。フル回転の割にはセンスがないので SWEATの時っぽい半袖お衣裳で妄想中です。

 はっきり言うと「胸元はもう諦めた。腕でも良いから ナマで見たい」ってことです。ハイ。

 あ、そうそう、それから我が息子も 人生賭けて大学受験勉強中です。先日参考書からふと目を上げ「オレ、ポケモンが本当にいたら 絶対中卒でポケモンマスター目指しとったバイ!」と断言しておりました。勉強しすぎて なんか変なゾーンに入ってしまったのかもしれません。良い事です。

4. 私のネガティブ妄想脳

衣装の話ひっぱりますが、ビートルズと言うと”イギリス”というより”リバプール”のイメージが邪魔をしてトラッド方向に妄想が働かない・・・そこで赤マンボ・・・赤マンボをベースにした”ロイヤル”ブルーマンボお上品版・・・く、苦しい・・・。でも、顔が濃い人ははっきりした色似合いますよね。色に負けない。

ロシアの取材規制ですが・・・モロゾフへの日本マスコミの取材→モロゾフ・ロシア選手たち迷惑→プーチン大統領がイラっときて国際問題・・・になったらどうしよう~とつい壮大なネガティブ妄想してしまいます。

よい週末をお過ごしください。

5. おほほーばらしてしまいました。

グーサン自分から名乗りをあげましたね。うぷぷ
国別へいってすんごい大ちゃんの演技前緊張しちゃって、その時グーサンのことを思い出し、四大陸のプレッシャーからすればまだ国別はいい、それにタイトルとかも関係ないし、ここで見なければ・・しかしグーサンの気持ちが手の取るようにわかるわーって思いながら席にとどまりました。

アーロンの言葉のなかにpass outっていう単語がはいってるんですが、気絶するっていう意味があって、大ちゃんを見て気絶したファンがいたのをアーロンが見たのかもと思って萌えたっていうメールをいただきました。あははー、笑った。それもありありー。ののまめもちょっと思ったんですけどね。大ちゃんが登場しただけでよろめいてしまい失神したとか。NHK杯のロックンロールのステップの時とか、気絶しそうないきおいで奥様たちが熱狂してましたしね。

衣装妄想次々でてきますね。えへへ、みんな大ちゃんに着せたい衣装がおおすぎのようです。
どなたか大ちゃん妄想デザイナーブログでも作ってくれないものでしょうか?ひたすら大ちゃんに着せたい衣装デザインを語り、デザイン画を描ける人がひたすらアップするという。

tometomeさん。ロシアのマスコミも結構ぐいぐいいきますからね。今年プルが腰の手術をしたのに偽装だって言ったコメンテーターがいて、それが裁判になるとかなんかの騒動になってたし。
あとは、選手の選考とかもロシアの場合跳びぬけた成績の選手がいれば問題ないんだけど、今の男子シングルみたいにプルのあと2番手が誰かっていうのが微妙なところなので、国内で騒いで選手に影響でちゃっていう気配りもあるんだと思います。以外にプーチンはスポーツ関係は口ださないと思いますよ。彼はなんといっても柔道家ですからね。


マスコミについては、どこの国も大変だと思います。美姫ちゃんが日本のマスコミは~って言いますが。アーロンのredditでもアーロンがマスコミについてはちょっと思うところあるようだし。
タブロイドやパパラッチが存在している以上どこもマスゴミっていう存在はあるので、どうそれに対処できるかっていうのも、スポーツ選手に必要なスキルかもしれないですね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR