妄想のネタにどうぞ Tango Beatles " Come Together"

海外の大ちゃんファンサイトを見ていたら、come together のタンゴバージョンの動画の紹介がされていました。

ローリーが大ちゃんにおすすめしたのはこんな感じなのかも。
やっぱ大ちゃんにはタンゴを滑らせてみたいとどの振付師も思うのかもね。
あれだけ細かく繊細にステップ踏める選手は早々にいないし。

Tango&Liverpool Project
http://www.youtube.com/watch?v=Eod4oTH_tec


BEATLES TO TANGO - TANGOLOCO
http://www.youtube.com/watch?v=ZExo4AfmLdI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

動画UP有難うございます。

大ちゃん妄想に、励んで、寂しさ紛らわします!

     有難うございました(θωθ)/~

2. おはようございます。

もうね、もうね、何も言えません。
サンケイの読んだだけで泣きそうになってしまって。
なんでも一歩引いて見てしまう癖があるんですが、今回ばかりは前のめりになってます。最後という思いがあるからかな、、、
ここまでワクワクしたのは初めてかもしれないです。

動画ありがとうございます。
やっぱりタンゴはかっこいいですね。
短い時間の中でどう編集されてどう入っているのか、これまた気になるところです。

3. タンゴ♪

「今までになくほんわかした感じ」というお言葉に、「また新境地開拓しちゃうのか~すごいよ~」と思うと同時に、「えっ、お色気は封印なの??!!(ちょっと寂しい)」と思っていたので、タンゴ嬉しいですね!ますますどんなプログラムになるのか、想像できないですが。

ののまめさん、お仕事でお疲れのはずなのにいつも読み応えのある記事有難うございます。(ペコ)書かずにはいられない!というののまめさんの情熱も日々感じております。

4. 疲れてはいても、書いてしまう大ちゃん愛

仕事に疲れ頭がまわらない日もありますが、そんな日にかぎって大ちゃんニュースがとびこんできたりするもんだから、つい書かねばって思って。
この記事もそうですな。
でもこれでしばらく大ちゃんニュースも早々でてこないのかも。いや今日はフレンズINの情報がでましたね。

それから、このタンゴ。最初はちょっと気持ち悪いはじまりだけど、途中からはこんな感じで大ちゃんが滑るのかなと想像して、今日は一日この妄想でもちました。お手軽であります。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR