大ちゃんをフェティッシュに語るの巻

昨日のアメンバー限定の記事を読み、いつものののまめとは違う。どうしたののまめ。
しかし言いたいことはわかる、ふむふむ・・・・・と最後まで読んで
「なんで腋毛だよっ」
と心の中で突っ込んだ方もいるようですが。しかたないじゃーん、ののまめだし。

しかしですね、大ちゃんとは切っては切れない毛の話。
私、大ちゃんの毛で何が一番好きかっていうと、大ちゃんのコメカミからひたいにかけての骨の形と、コメカミあたりの毛の生え方が本当に大好きで、大ちゃんのやや横向きの画像なんかがあるとつい、コメカミあたりを見てうっとりしてしまいます。
そんなステキなコメカミからつながる貴重な富士額のところがまたすばらしく。ののまめの中では、藤原紀香とはる見事な富士額だと思っています。
しかしコメカミからデコの形を見るにつけ、いっそ坊主にしたらどれほど美坊主になるかとも思うので、いつ大ちゃんがハゲ散らかってもののまめは大丈夫だと思います。大丈夫だと思うので、妄想で袈裟を着て読経をしている美坊主大ちゃんというのもレパートリーにあるくらいです。
しかし、毛のあるうちはいろいろ髪型もしていただいて楽しませていただきたいものです。
巷の男子にも人気のようだし。ツイッターでも男子がつぶやいてますもんね、大ちゃんの髪型にしたいとか、だれだれが高橋大輔みたいな髪型だったとか。
かくゆうののまめのオタク友達の特撮おたくのまーくんも、大ちゃんの髪型にしてみたと言っています。
すればいいのにと思ってはいるんですけどね。まーくんはオタクですがかなりイケメンのおたくなので、大ちゃんと同じ髪型にしたらさぞ男前度がアップしてモテモテになるだろうと思っているのですが、そこはイケメン
「モテモテになってもうれしくないですよ。めんどうなだけで」
とか言います。さすが余裕のイケメン。イケメンでないと言えないセリフ。
しかし、まーくんが言うには、あの大ちゃんのツーブロックヘアのサイドの刈り上げは、日ごろ刈り上げになれてない身では冒険だと言うのであります。
しかし、そんなファッションにはうといオタクのまーくんですが、大ちゃんのしているファッションもかなり勉強になるらしく、以前も
「大輔くんの、シャツとかネクタイの選びかたが自分の理想にちかくて参考にしている」
とか
「ネクタイのノットの形とかもかっこいい」
とかゆっているので、かなり注目をしているようです。
大ちゃんには失礼ながら、まーくん曰く、雑誌モデルのように隙なく決まっているのを見てもマネっこできないしということで、現実味のある大ちゃんのスタイリングをお手本にしようかなと思っているそうであります。
けれど、大ちゃんのスーツとかお金かかってると思うんで、まだ学生の身であるまーくんがどこまで資本をかけられるかわかりませんが、オタク趣味以外にも興味がもてるジャンルがでてきたというのはいいことかもしれません。
引退したらたぶん大ちゃんもファッション雑誌に登場もあるかもしれないですね。
小柄男子特集とかでさ。

髪型以外の毛であれば、やはりののまめといえば、大ちゃんの胸毛に昇天したまま通勤し、通勤通学のみなさまが多く歩いている道の真ん中で、フィンランディア杯の時の大ちゃんように、レベル4のスっ転び方をしてしまった過去がありますが。
そんな大ちゃん胸毛スキーがいるにも関わらず、なかなか大ちゃん胸毛は解禁してくれません。ちょろちょろは見えてるんだけど。いけずです。
あと多分おなかにも毛が生えていると思います。いやちょっとどこかでセクシーなのを見た記憶がある上に、あの濃さなのでご立派にちがいありませんが、けれど中身はオトメン、男らしいところを隠す習性があります。いけません。それはいけません。大ちゃん鑑定団の中島誠之助と言われているののまめから見てもそれはいけません。
アスリートのくせに腹筋を見せようとしないのです。せっかくいい仕事をしている腹筋を隠すとは、いけません。
尻はみせても腹筋はみせないってどういうことやと思うのです。
お尻はみせてるの?とお思いでしょうが生はありませんが、自前の下着ごしのおしりは見せてくれてます、ちっこい画像だけど。
なので、まだ大ちゃん本をお持ちでない方は、密林へGOです。
でもやっぱり腹筋くらい見せてくれたって。まるでお風呂で胸とおなかを隠す女子のよう。
しかし、DVDで唯一肌襦袢越しに見える腹筋がすごく一時停止で見てしまいました。
ついでに衣装を着替えている時に見える、腰の上についてる筋肉とか筋肉が盛り上がって背骨のあたりがくぼんでるところとか、なんてセクシーでカッコいことか。
前出のまーくんと以前大ちゃんのDVDの見ての感想とかで大ちゃんの筋肉について結構熱く語りあったことがあるんだけど、いや、ののまめよりも男子のまーくんのほうがかなり熱く語っていました。男子は筋肉が大好物ですからね。究極に鍛えた体は美しいので思い切り見せてくれたっていいのに。
大ちゃん筋肉披露のために毛を剃ってもよくってよ。
ついでに胸毛も剃ってもよくってよ。アモディオやパトリックに負けないくらい見せてくれてもよくってよ、遠慮なくみせちゃってくれても大丈夫。
せっかくステキ腹筋にステキ胸筋あるんだからケチしなくてもいいのにね。
アスリートは筋肉見せてナンボだと思うんだけど。ちがうかっ。
筋肉雑誌Tarzanあたりで、解禁してくれないかしら。結構男子ファンも多いとみている大ちゃんなので、売上には貢献すると思うんだけどなぁ。
そのあたり、大ちゃんのエージェントしっかりしてるのよね。雑誌選んでるっていうか。あまり露出しないようにしてるっていうか。
ぜひ引退後はTarzanかJunonでのグラビアよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは!

大ちゃんの髪の毛の話・・・・・・
  ウフフでした。
これから、年齢と共に、どの様に変遷して、いかれるのだろうかと、想像してました・・・・・
筋肉クンの話も最高です (* ̄Oノ ̄*)

 グラビア集出たら、即買いです

2. 胸毛男子の遺伝子

日本人は、肌と毛・髪の色のコントラストが激しいので、毛の有無がとても目立ってしまうんですよね。そして毛にけっこう厳しように思うのです。毛深い人はマイノリティ?
かくいう私は胸毛男子の遺伝子を持つ毛深女子。そうです。毛深いは女の子にも遺伝するんです(泣)私と妹は父親ん毛深さをうらんだものです・・・。娘さんを授かったらフォローしてあげてほしいです(笑)

私もTarzan希望です~。「ヒフク筋とヒラメ筋はステップのこんな動きやあんな動きのため」とか、フィギュア観戦の際の筋肉鑑賞ポイントとあわせた記事なら一肌脱いでくれそうな気がするんですけど。

3. 大ちゃん鑑定団 中島様

いや~今日も笑いをありがとうございます

思わずひさしぶりに、本の写真チェックとDVDの箱をあけてみてしまいましたよ~
私服でジャンプしてるのに、おなかのへそのとこだけわざわざちゃんとシャツをインしてるのを見てふきだしちゃった!頑なで健気ですねー

前になんかのインタビューで腹筋にふれられシャツの上からさわらせてるの見て、よっぽど立派なギャランドウがあるんだなと確信してましたが・・・

ほんと、思い切って剃っちゃって美しい腹筋披露してほしいです。剃らなくてもみ見てみたいです腹筋。今が旬なのに。。。


4. Re:大ちゃん鑑定団 中島様

>tenさん
本当ですよね、いまが旬。現役にストイックな体をぜひ篠山紀信先生に撮っていただいておけば大ちゃん一生のお宝となるのに。一般人でも27・8くらいって一番体がきれいな時期だと思うのでなおさら、毛など気にせず堂々と披露すればいいものを、それかつるつるに剃るとかねー。オトメンはこれだから困ります。見た目だと我さきに脱ぎそうなのに。ねー。

5. 大ちゃんは黒髪が一番

競技会近くになると大ちゃん髪の毛黒にもどすと思いますが、やっぱ世界だ戦う日本人は黒髪でないと。毛は大切。カートも大ちゃんの髪型には毎回コメントしてますしね。
筋肉みせてくれよー。
アスリートなら見せてもいいのに。オトメン気質のほうが勝手しまうのか。イケズ大ちゃん

6. 大ちゃん鑑定団観覧希望ヾ(≧∇≦)

ののまめ様

大ちゃんの「美坊主」いいですね。

でも早起きが永遠のテーマである大ちゃんにはいろいろと試練が待ち受けてそうですけど(笑)。

坊主頭で袈裟もいいですけど、2010年JOの時の髪型で袈裟姿も見てみたいです。

7. 無題

こんばんは。衣装越しに見え隠れする筋肉もすてきですがメンズTBCスポンサーで脱毛施術していただいてCMとグラビアを集大成にぜひ。正面ダメならジュべさんみたいにサイドシースルーで外腹斜筋見え見えであわよくば大殿筋の気配あり衣装・・・しー様のサイバースワンメンズ仕様のとか・・・着ないですかね。
大ちゃんフィギュア、関節可動のライダー仕様で着せ替え遊びしてみたいです。

8. こんばんは。

ちょっくら出遅れた感じなのでw
一つ気になった事を。

大輔さんの毛について全て同意です。
今、私は短パン大輔さんの足がものすごく気になるのです。
今まで足が太いから短パンはイヤがっていたようですが、とうとう手を出し、大人買いしたとか。
最近の若い子達は足の毛までも気にするようですね。
だったら大輔さんもツルツルになっているのでしょうか。
綺麗に処置してあるようにも感じますが、あの写真ではしっかり確認できなかったので気になって気になって 笑
どうにか確認する術はないかしら。

9. 無題

美坊主もいいですね♪
私のおすすめは必殺技の三味線屋の勇次ですね。
大ちゃん似合うと思うですけど、
キャラは中条きよしとん全然違いますけど。
町人の髷で着流しに流し目、いいと思いません?

10. 無題

たまに訪問って言った癖にもう来てますが、ヘアがらみの話とかもわりかし好きなので…。私はまだ胸毛未確定です。でも濃いだろうなぁ。
確かに彼のもみあけは格好いいですなー。大ちゃん本をみると、無意識に静止状態になってしまうことしきり。ジーっとあらゆる箇所を凝視してしまう。ののまめさんのお友達のネクタイ・ノット話なんぞナイス指摘!本当、オサレオトメンですよー。
そんな色男・高橋大輔の秘密の花園、胸当て外して胸襟パックリするため剃ってくんないかしら?多分ユーロスボーツあたりでも萌えると思いますが。ダメだろうな~(笑)。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR